楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.85
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

731件中 601~620件表示

トロちゃん055さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

トロちゃん055さん [40代/女性] 2011年08月24日 11:19:15

8月15日から3日間家族で宿泊しました。3歳の子供がいるので、立地はどこにいくにもスムーズでした。外観はとても古かったので部屋はどうかと思ったけど
綺麗に清掃されていて 子供は広くておおはしゃぎでした。
朝ごはんが10時になる前くらいから片づけられてしまうのが残念でした。

また台湾の友達の所へ行くときは利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年08月29日 12:57:00

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できますよう、完璧を求めたいと所存でございます。朝食の提供時間、平日は朝の6時から10時まで(土、日曜日は10時半まで)、込んでいる時間帯を避けるため、早めに食事したほうがおすすめでございます。ゆっくり台北を体験しましょう。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

トミー7468さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

トミー7468さん [30代/男性] 2011年08月18日 11:46:29

台北駅からかなり近いですし、周りには大体なんでもそろっているので、立地はこれ以上ないというぐらい素晴らしい。
建物は少し古い感じだが、全く問題なし。感じの良いスタッフが沢山いて、とても気持ちがいい。是非また泊まりたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年08月19日 16:40:53

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご意見を賜りまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださったホテル建物外観につきまして社内では各部署にて検討作業が既に進んでおります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できますよう、完璧を求めたいと所存でございます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。何卒お引き立てを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年08月15日 08:40:22

いつも台北のホテルに泊まった。今回、友人の薦めてシーザーを利用しました。日本語を話せるスタッフがいる。一泊だけど、いい感じでした。朝食も大満足になりました。外観がちょっと古いですけど、部屋内装がめちゃいいです。立地も最高!MRT台北駅と繋がって、雨の日も大丈夫だと思います。観光、出張の方にお勧めします。次回も利用します。シーザーパーク台北の皆さん・・・ありがとうね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年08月15日 16:43:22

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

豚の達人さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

豚の達人さん [30代/男性] 2011年08月14日 16:49:13

台北駅と直結でどこへ行っても、便利です。スタッフ皆が笑い顔で迎えて、気持ちいいです。朝食も利用しました。嬉しかった。次も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年08月15日 16:43:00

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年08月12日 21:32:54

エグゼクティブスイートへアップグレード プランで職場の仲間3名と宿泊しました。
お部屋は広くって掃除も行きとどいて 気持ちよく過ごせました。
若干の古さは・・・
空調の設定が 1つ故障していて 設定温度が変更できませんでした。
寒かったので毛布を1枚持ってきてもらいました。
すぐに対応していただけました。
日本語を話せるスタッフもたくさんいらっしゃるので、語学の苦手な私でも安心でした。
チェックインの際は 6階で 待つことはありませんでした。
エクゼクティブだったからですね。
朝食はそこそこです
また 利用してもいいかな と 思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年08月15日 16:41:56

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

客室の設備とエアコンディショニングのことで、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。社内では各部署にて検討作業が既に進んでおります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

Tom Bradryさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

Tom Bradryさん [50代/男性] 2011年08月08日 10:15:03

ビジネススイートに宿泊しました。台北に来たときは常に、このホテルを使用してます。
価格、サービス、部屋の大きさ、清潔さ総てが満点です。立地もよく、どこに行くにも便利です。ビジネスにも観光にもお勧めのホテルです。
地下には、リーズナブルな日本食のお店も数多くあります。(とんかつ、お寿司、モスバーガー、ラーメン)
地下鉄にもホテル地下から直結してます。台北駅も前にあるので、九粉等へ移動される人も便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年08月10日 13:01:41

お客様、


この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。


ご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。


お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

Tom Bradryさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

Tom Bradryさん [50代/男性] 2011年08月08日 10:08:09

2回目の宿泊です。今回は家族でビジネススイートを2部屋使用しました。立地も良くて地元の友人と待ち合わせにも迷いません。地下へ下りれば地下鉄に直結。雨に濡れないで、移動できます。ホテルのスタッフも感じが良く、常に笑顔で接してくくれます。サービスも非常に良いです。この価格でスイートルームに泊まれて、価格以上のサービスを提供してくれます。台北で宿泊するなら一番のお勧めホテルです。日本語を話せるスタッフも多く常駐してるので便利です。ホテルの出入りをするたびに、ドアマンが〈おはようござます。こんにちは!〉と日本語で挨拶してくれて気持ちが良いです。

台北でホテルを探している方は、迷わずこのホテルを予約することをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年08月10日 13:02:04

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

tabochiboさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

tabochiboさん [30代/男性] 2011年08月07日 08:44:28

7月30日から8月3日の4泊5日で利用いたしました。
ホテルの従業員も親切で、夜中に子供がベットに嘔吐した時も、
早急にシーツ交換を行って頂き大変助かりました。
立地条件も最高で、日帰りで高雄に行き帰りが遅くなっても、台湾新幹線を降り駅を出ればホテルで個人旅行の我々にはMRTの集合点である台北駅に限りなく近い事は大変便利でした。
しかしインターネット回線が時折遅く繋がらない事があった事と、
楽天さんでの予約内容では、予約人数分の朝食付と記載していたのですが、
結局子供の朝食は含まれて無かった様で、子供分の朝食を別途支払わなければならなくなり、値段的な御得感は全くなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年08月10日 13:00:40

お客様へ

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご意見を賜りまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘の客室インターネット接続速度につきまして、ホテルでは各関連部署にて検討が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。再度、当ホテルにお泊りにいらっしゃる際に、ご意見がございましたらご遠慮なく係員にお申し付けくださいませ。直ちに対応致します。それから、楽天ホテル予約ホームページのお子様の朝食つきにつきまして、楽天の担当部署にご意見を伝えており、楽天よりお客様への返事と後対応をして頂くことになります。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年08月02日 16:03:29

2泊3日なので立地優先でこのホテルに決めました。近くにコンビニ、ホテル後ろに売店もあり、大変便利でした。スタッフも日本語がしゃべれて、日本語の地図もあり、親切に案内してくれました。部屋からは台北駅が見えました。新しくはないけど、清潔でしたし、不便はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年07月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年08月02日 19:02:55

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年07月29日 21:45:07

たまたま見つけた格安な値段で、エクゼクティブスイートに宿泊しました。
残念ながら、排水音がひどくて夜に何度も起こされる始末。
床や壁は薄汚れ、扉はガタついているし、
この安い価格の意味がここにあるのかと、飛びついた自分がなさけない。
ただし、ホテルとしての基本条件は守られるべきかと。
改善しないかぎり客室として提供すべきではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年08月02日 15:18:21

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご意見を賜りまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった客室の設備と清掃の点つきまして社内では各部署にて検討作業が既に進んでおり、社員の再教育訓練もしております。再度、当ホテルにお泊りにいらっしゃる際に、ご意見がございましたらご遠慮なく係員にお申し付けくださいませ。直ちに対応致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。何卒私たちの支えと励みになって頂きますよう宜しくお願い致します。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

スカイマンタさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

スカイマンタさん [30代/男性] 2011年07月18日 23:43:40

台北駅の目の前と言う事で台湾旅行の際は、いつも利用してますが、今回の部屋はバスルームが広いのは良かったが部屋が狭くテーブル他、他の部屋に有るものがなく少々使いにくい部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年07月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年07月19日 16:33:28

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルのサービスに対し、お客様がご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

客室の設備と広さのことで、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。社内では各部署にて検討作業が既に進んでおります。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年07月05日 11:23:43

家族4人で始めてデラックススイートを利用しました。立地条件、サービスともとても満足のいくものでした。部屋は若干歴史がありますが、ソフトでカバーされていて、問題ありませんでした。日本語も通じたので、台北市内のレストランの予約などがとても楽に出来ました。2泊3日でしたが、初日は夕方6時着、最終日は早朝6時発の強行スケジュールでしたので、台北市内の観光、食事等がホテルのサービスに助けられました。次回にチャンスがあれば、再度利用します。4人家族の場合、台北市内観光はタクシーがとても効率的であることも判りました。ホテルの皆さんありがとう!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年07月18日 17:54:39

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

atelier102さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

atelier102さん [30代/男性] 2011年07月01日 00:43:26

2度目の利用です。今回はアップグレードしていただきました。前回に続きビジネスセンターが使えましたが、面倒なので結局使わず。

有線LANのケーブルか何かの調子が悪く部屋でネット接続が出来ず、無線LANルーターを貸してもらいました。設備の問題はさておき、対応は日本のホテルと変わらず迅速に行って頂けました。

立地は最高、設備はまあまあ。初めて朝食を食べましたが、特別美味しくも不味くもなくでした。外に出るのが面倒なので一度だけ利用しました。

買い物をして、部屋に荷物を置き、軽く休憩をしてまた街に出る。MRTを中心に観光していたので、効率的に動けました。

また台北を訪問したときは使いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年07月01日 19:37:11

お客様、この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

客室の有線LANのケーブルの件で、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。社内では各部署にて検討作業が既に進んでおり、レストランの朝食メニューとハードウエアの改善も続けてしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年06月27日 16:24:33

6月20日から仕事で宿泊しました。
駅から地下直結で便利。
部屋も綺麗で広い!
あとは朝食が付いていれば、何も言う事はありません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年06月28日 14:58:55

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。坂田さから頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ホテル朝食のことについて、お客様ご希望のとおりに宿泊ブラン内容詳細によって、異なるの場合はございますので、下回ご宿泊を楽しんで頂いた上、お薦め朝食付きプランをご利用下さいませ。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年06月15日 14:21:39

6月11日から2泊の宿泊でした。
女友達4人での記念旅行だったので、デラックススィートを予約していたのですが、ホテルに着くとクラブスィートにアップグレードされていました。
もともと広い部屋を予約しいたので、部屋にどのくらいの差があるのか解りませんが、ラウンジもコーヒー紅茶を無料で飲める程度のラウンジで他のホテルのクラブラウンジと比べてもかなり質素な方だと思います。
クラブラウンジの方が事あるごとに「アップグレードしてあげた」を連発し、そこまで言うなら別にいいのに・・・と恩着せに感じる程でした。
シャワーは夜中の1時利用した時に暑いお湯が出ず、寒い思いもしましたが、バスルームの広さは充分過ぎるほど広かったです。
ホテルの立地は他の口コミ通り、駅前でホテルのB1からも直接駅に行けるので便利でした。
ホテルの従業員は皆さん親切で挨拶も日本語でしてくれたのですが、ロビーにいる警備?黒服の監視員?がホテルの目の前でタクシードライバーと大声で喧嘩をしていて、お客を目の前にして取る行為ではないのではと、見ていて不快に思いました。
場所も便利なのでまた利用して、デラックススィートとクラブスィートの違いを知りたいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年06月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年06月17日 17:33:12

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルのサービスに対し、お客様がご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ビジネスセンターサービスと風呂水の温度と安全管理者の件で、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。社内では各部署にて検討作業が既に進んでおりでおり、社員の再教育訓練もしております。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。

グレトアップ部屋について、ご予約希望どおりの指定部屋タイプ
Deluxe Suiteとグレトアップ部屋Executive Suiteの区別は部屋の広さです。Executive Suiteの広さは56 Square Meter.もっと広い部屋。当ホテルのエグゼクティブフロアーの貴賓として、お客様のご滞在中にいろいろな特典がございます。エグゼクティブフロアー ラウンジは9階で、営業時間は朝7時から、夜11時まででございます。(営業時間内、コーヒー、紅茶は全て無料でご利用いただけます。) エグゼクティブフロアーのVIPサービスは以下のシーザーパークホテル台北ウエブサイトにご参考下さいませ。(http://jp.taipei.caesarpark.com.tw/CaesarTPE_jp.php?Psn=5645)

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年06月11日 09:22:42

台北の駅前、三越の隣にあり、地下道とロビーがエレベータでつながっているので、雨に降られても濡れずに帰れます。
朝早い便でも、ホテルの前にタクシーが止まっているので、わざわざ予約しなくてもすぐに空港へいけます。
ちなみに、早朝、ホテルから松山空港まで175元でした。

地下のごちゃごちゃとした雰囲気・外観に反して、ロビー・客室はきれいです。
家具が中国伝統風のデザインで素敵です。

スイートルームにアップグレードしていただきました。
全室にあるのかわかりませんが、台湾のほかのホテルには無かったバスローブがあり、寝巻きを持っていかなくても大丈夫でした。
部屋は広いですが、それ以外、設備に関しては特に目立ってよいところは無いと思います。
サービスが細かく、チェックインの前に預けていた荷物を部屋まで届けてくれたり、チェックインにほんの少しも待たせなかったり、客の扱いがよかったです。

朝食はついていませんが、近くに何でもあるので、台湾を満喫したい人には、むしろ素泊まりのほうが楽しみが増えると思います。
この立地・サービスで比較的低料金で泊まれるのはお買い得なので、ぜひ素泊まりプランを続けてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年06月13日 16:38:16

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お客様によりくつろげるサービスをご提供するために、当ホテルはお客様第一の行動と態度をずっと貫いております。お客様の貴重なご意見は我々にとって最大の励みと支えになります。

シーザーパークホテル台北に成長の機会を与えて、そしてご指摘くださって感謝の意を申し上げます。お客様がますますご健勝お喜びをお祈りします。 又のご来館を心よりお待ちしております。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

zuikoroさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

zuikoroさん [40代/女性] 2011年06月06日 18:22:43

KTXで高雄から到着する旅程だったので、台北駅に近いこちらをチョイス。本当に立地は最高でした。徒歩圏内に色々な店があり、地下鉄も便利です。桃園空港行きのバス乗り場も近いです。(ホテル正面を出て、左斜め前に見えるガラス張りの建物がバスターミナル)
無料でエグゼクティブフロアにアップグレードということで楽しみにしていたのですが、ラウンジの女性スタッフは全く愛想が無い上仕事も遅く、ほとんど利用しませんでした。部屋は広くて驚きましたが、バスルームが無駄に広い上に扉がクローゼットのドアのようなので、バスルームの中の音が反響して部屋に筒抜けで、特にトイレの時は家族でも恥ずかしかったです。
 朝食はまあまあ種類はあるのですが、空間が狭いので隣の席との距離も近くかなりせせこましい感じがします。日本人率がかなり高いことも覚悟が必要かも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年06月08日 11:54:05

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルのサービスに対し、お客様がご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ビジネスセンターサービスと客室施設と朝食ことで、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。では各部署にて社員教育強化検討作業が既に進んでおりでおります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

まっちゃん4876さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

まっちゃん4876さん [50代/男性] 2011年06月05日 08:51:53

台北駅の正面に位置しているので、交通の便は非常によい。
エアポートバスステーションにも近い。
この理由で私は2回このホテルへ泊まった。いつも帰国する前日に泊まった。

部屋は2回ともグレードアップしてくれた。日本人の宿泊客も多い。
フロントは、忙しすぎるためか少し機械的な感じがする。
値段は台北のホテルとしては普通だと思う。

台湾が初めての方や、ツアー客にとっては良いホテルだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年06月08日 11:54:43

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルのサービスに対し、お客様がご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

フロントサービスことで、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。では各部署にて社員教育強化検討作業が既に進んでおりでおります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

ちゃぴ子さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

ちゃぴ子さん [30代/女性] 2011年05月31日 12:59:26

エグゼクティブルームでしたが、広すぎることなく、とても使いやすかったです。
バスタブとは別にシャワールームがあるのがとても便利でした。
エアコンの調節がどこでできるのかわからずに、フロントにききました。
部屋に2箇所の調節器と、ベットサイドに1箇所の計3箇所あり、すべてを調節したら快適になりました。
部屋にゴキブリがでました。フロントに言ったら、退治して、お詫びにパイナップルケーキをくれました。

台北駅から直結していますが、エレベーターは直結していません。
大きな荷物を抱えて一部の階段を上下しなければなりません。しかし、ボーイさんが手伝ってくれました。とても親切です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年06月03日 10:12:34

お客様、この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルのサービスに対し、お客様がご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

客室のエアコンの使用方法とゴキブリが出てしまった件で、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。社内では各部署にて検討作業が既に進んでおりでおります。また、地下一階からホテルのロビーに直通するエレベーターもご利用することができました。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年05月22日 01:25:58

5月の13日から3泊しました。

滞在中はずっと雨だったので、地下で駅につながっている立地にとても助けられました。
入室してすぐ、カビ臭いなと思ったのですが、台湾の気候の関係で仕方がないとのこと。
でも、気になりますよねぇ。

テレビをつけてみると、片方のスピーカーから音が出ていなかったので、ちょうど来た荷物を運んでくれたボーイさんに、見てもらえるようにお願いしたところ、ルームサービスの人を呼んでくれたのですが、直すと言ったまま最終日まで何もしてくれませんでした。

チェックインを専用のカウンターでしたあと、鍵を渡され自分たちで部屋に行ったのですが、(荷物を運んでくれた)ボーイさんから部屋の中のボタン等の説明がなかったので、ベッド側の空調の調節が出来ずに寒い思いをしました。

部屋は広くて良かったですね。
無線LANも使えましたが、コンセントが少なくてPCや携帯の充電時に不便を感じました。

水周りの古さは否めません。水圧が安定しなかったり、お湯がなかなか出てこなかったり。
このタイプの部屋ならウォシュレットがあっても良さそうですが、それは日本人だけの贅沢なお願いかも知れませんねww

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年05月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年05月24日 16:22:24

お客様、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのサービスに対し、お客様がご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
客室のエアコン調整ことやカビ臭いの件で、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。社内では各部署にて検討作業が既に進んでおりでおり、社員の再教育訓練もしております。 全館空調は当日の気温によって全体調整致します。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

731件中 601~620件表示


このページのトップへ