総合5
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月11日 09:22:42
-
台北の駅前、三越の隣にあり、地下道とロビーがエレベータでつながっているので、雨に降られても濡れずに帰れます。
朝早い便でも、ホテルの前にタクシーが止まっているので、わざわざ予約しなくてもすぐに空港へいけます。
ちなみに、早朝、ホテルから松山空港まで175元でした。
地下のごちゃごちゃとした雰囲気・外観に反して、ロビー・客室はきれいです。
家具が中国伝統風のデザインで素敵です。
スイートルームにアップグレードしていただきました。
全室にあるのかわかりませんが、台湾のほかのホテルには無かったバスローブがあり、寝巻きを持っていかなくても大丈夫でした。
部屋は広いですが、それ以外、設備に関しては特に目立ってよいところは無いと思います。
サービスが細かく、チェックインの前に預けていた荷物を部屋まで届けてくれたり、チェックインにほんの少しも待たせなかったり、客の扱いがよかったです。
朝食はついていませんが、近くに何でもあるので、台湾を満喫したい人には、むしろ素泊まりのほうが楽しみが増えると思います。
この立地・サービスで比較的低料金で泊まれるのはお買い得なので、ぜひ素泊まりプランを続けてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年06月13日 16:38:16
-
お客様、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様によりくつろげるサービスをご提供するために、当ホテルはお客様第一の行動と態度をずっと貫いております。お客様の貴重なご意見は我々にとって最大の励みと支えになります。
シーザーパークホテル台北に成長の機会を与えて、そしてご指摘くださって感謝の意を申し上げます。お客様がますますご健勝お喜びをお祈りします。 又のご来館を心よりお待ちしております。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
総合4
zuikoroさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- zuikoroさん [40代/女性] 2011年06月06日 18:22:43
-
KTXで高雄から到着する旅程だったので、台北駅に近いこちらをチョイス。本当に立地は最高でした。徒歩圏内に色々な店があり、地下鉄も便利です。桃園空港行きのバス乗り場も近いです。(ホテル正面を出て、左斜め前に見えるガラス張りの建物がバスターミナル)
無料でエグゼクティブフロアにアップグレードということで楽しみにしていたのですが、ラウンジの女性スタッフは全く愛想が無い上仕事も遅く、ほとんど利用しませんでした。部屋は広くて驚きましたが、バスルームが無駄に広い上に扉がクローゼットのドアのようなので、バスルームの中の音が反響して部屋に筒抜けで、特にトイレの時は家族でも恥ずかしかったです。
朝食はまあまあ種類はあるのですが、空間が狭いので隣の席との距離も近くかなりせせこましい感じがします。日本人率がかなり高いことも覚悟が必要かも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年06月08日 11:54:05
-
お客様、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのサービスに対し、お客様がご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ビジネスセンターサービスと客室施設と朝食ことで、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。では各部署にて社員教育強化検討作業が既に進んでおりでおります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
総合3
まっちゃん4876さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- まっちゃん4876さん [50代/男性] 2011年06月05日 08:51:53
-
台北駅の正面に位置しているので、交通の便は非常によい。
エアポートバスステーションにも近い。
この理由で私は2回このホテルへ泊まった。いつも帰国する前日に泊まった。
部屋は2回ともグレードアップしてくれた。日本人の宿泊客も多い。
フロントは、忙しすぎるためか少し機械的な感じがする。
値段は台北のホテルとしては普通だと思う。
台湾が初めての方や、ツアー客にとっては良いホテルだと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年06月08日 11:54:43
-
お客様、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのサービスに対し、お客様がご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
フロントサービスことで、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。では各部署にて社員教育強化検討作業が既に進んでおりでおります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
総合5
ちゃぴ子さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- ちゃぴ子さん [30代/女性] 2011年05月31日 12:59:26
-
エグゼクティブルームでしたが、広すぎることなく、とても使いやすかったです。
バスタブとは別にシャワールームがあるのがとても便利でした。
エアコンの調節がどこでできるのかわからずに、フロントにききました。
部屋に2箇所の調節器と、ベットサイドに1箇所の計3箇所あり、すべてを調節したら快適になりました。
部屋にゴキブリがでました。フロントに言ったら、退治して、お詫びにパイナップルケーキをくれました。
台北駅から直結していますが、エレベーターは直結していません。
大きな荷物を抱えて一部の階段を上下しなければなりません。しかし、ボーイさんが手伝ってくれました。とても親切です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年06月03日 10:12:34
-
お客様、この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのサービスに対し、お客様がご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
客室のエアコンの使用方法とゴキブリが出てしまった件で、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。社内では各部署にて検討作業が既に進んでおりでおります。また、地下一階からホテルのロビーに直通するエレベーターもご利用することができました。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
総合3
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月22日 01:25:58
-
5月の13日から3泊しました。
滞在中はずっと雨だったので、地下で駅につながっている立地にとても助けられました。
入室してすぐ、カビ臭いなと思ったのですが、台湾の気候の関係で仕方がないとのこと。
でも、気になりますよねぇ。
テレビをつけてみると、片方のスピーカーから音が出ていなかったので、ちょうど来た荷物を運んでくれたボーイさんに、見てもらえるようにお願いしたところ、ルームサービスの人を呼んでくれたのですが、直すと言ったまま最終日まで何もしてくれませんでした。
チェックインを専用のカウンターでしたあと、鍵を渡され自分たちで部屋に行ったのですが、(荷物を運んでくれた)ボーイさんから部屋の中のボタン等の説明がなかったので、ベッド側の空調の調節が出来ずに寒い思いをしました。
部屋は広くて良かったですね。
無線LANも使えましたが、コンセントが少なくてPCや携帯の充電時に不便を感じました。
水周りの古さは否めません。水圧が安定しなかったり、お湯がなかなか出てこなかったり。
このタイプの部屋ならウォシュレットがあっても良さそうですが、それは日本人だけの贅沢なお願いかも知れませんねww- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年05月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年05月24日 16:22:24
-
お客様、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのサービスに対し、お客様がご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
客室のエアコン調整ことやカビ臭いの件で、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。社内では各部署にて検討作業が既に進んでおりでおり、社員の再教育訓練もしております。 全館空調は当日の気温によって全体調整致します。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
総合3
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月18日 12:31:57
-
立地条件は、地下鉄に近く最高でした。部屋は、スタンダードでしたが、エアコンが不良で調整が効かず、冷えすぎてとても寒かったです。フロントの対応は、気持ちよく良かったです。水を2本つけてくれますので、ありがたいです。寝に帰ってくるだけなので、まあ価格を考えるとまずまずといったところでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年05月19日 18:10:41
-
お客様、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのサービスに対し、お客様がご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
客室のエアコン調整ことで、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。全館空調は当日の気温によって全体調整致します。 下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春お祝い】★驚愕なベストレートプラン★【ゴールデンウィーク】予約もスタート
総合4
ちび太ゆき茶さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- ちび太ゆき茶さん [40代/女性] 2011年05月17日 10:04:28
-
エグゼクティブスィ-トをGWに利用しました。施設は古いと書いてありましたが、エグゼクティブスィ-トの階は廊下も綺麗でしたし、チェックインも通常の1階のカウンタ-ではなく、専用の9階のカウンタ-でスタッフの応対も良かったです。部屋は大変広く、インタ-ネット環境も整っていて、ソファ-やベットの居心地も満足しています。しいていうならアメニティグッズがあまり良くなかったです。また、立地は台北駅に地下で繋がっていますので雨に濡れることもなく移動も出来ます。早めに予約したので大変リ-ズナブルに利用が出来ましたので次回もまた利用したいかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年05月17日 15:54:51
-
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様によりくつろげるサービスをご提供するために、当ホテルはお客様第一の行動と態度をずっと貫いております。お客様の貴重なご意見は我々にとって最大の励みと支えになります。
ご指摘くださった問題のため、特にアメニティの貴重なご意見は当ホテルの全体の従業員にとって、本当に一番嬉しい励みです、共に弊ホテル宿泊部では検討させていただきます。お客様により良い宿泊環境及びサービスをご提供できますよう、目指しております。
台北シーザーパークに成長の機会を与えて、そしてご指摘くださって感謝の意を申し上げます。
これからもシーザーパークホテル台北をご愛顧頂けますようお願い申上げます。 お客様の次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。 ご投稿ありがとうございました。
当直マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールデンウィーク】もお得★★エグゼクティブスイートへアップグレード!
総合4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月08日 14:11:04
-
エグゼクティブ スイートを3泊利用。午後6時から8時の間に使えるドリンククーポンがあったので、観光から帰ってきたら毎日台湾ビールをもらいました。ラウンジには常時スタッフがいますので、観光地の行き方を教えてもらえます。駅に直結ですので、MRTを利用しての観光は大変便利です。特に松山空港へはすぐですから、夜便で帰国ならば、充分1日観光できます。部屋は広く開放的ですが窓が汚れていて景色が見えずらかったです。コーヒーが飲めるラウンジ、夜はビール、すぐに対応してもらえるスタッフ、個人旅行が充実するホテルだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年05月12日 19:23:11
-
親愛なるお客様へ:
拝啓
初夏の候、お客様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。さて、このたびは当ホテルをご利用いただき、心をこめてありがとうございます。お客様に親切と快適的なサービスを差し上げる事は当ホテルの目標でございます。
今回お客様様からいろいろな貴重なご指摘に感謝すると共に反省しております。そして、当ホテルタッフたちを励ましていただいたために嬉しくて心強く思います。
最後お客様の貴重なご意見誠にありがとうございます。今後私共のサービスおよび設備の向上に向け最善を尽くしたいと思います。
毎度いろいろご愛顧をいただき、深く感謝申し上げます。もっと素敵なサービスを提供するために、何かご意見またはご要望がございましたらお教えてください。よろしくお願いします。
またのお越しをお待ち申し上げております。
敬具
シーザーパークホテル
当直マネージャー
総合4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月04日 23:54:38
-
5/1~5/4の3泊でデラックススイートを利用しました。
ホテルの立地は、これ以上便利なところは無いのではと思うくらい便利なところでした。
台北駅の目の前で、地下鉄も2つの路線を利用できます。
地下鉄の駅からは、地下1階の飲食街を通ってそのままホテルに入ることができますし、地上に出ても、出口からすぐにホテルの入り口なので、雨が降っていてもほとんど濡れることなくたどり着くことができます。
ホテルの部屋は、ソファとテーブルのあるエリアとベッドのあるエリアがテレビの壁で分かれているという感じでした。そのテレビの壁は、180度回転するので、ベッドルームからもソファの部屋でも見ることができます。
他の方の口コミを見ると部屋によって違いがあるようなのですが、バスルームにはシャワーカーテンもあり、アメニティはシャンプー、ボディシャンプー、リンス、ボディローションがありました。1つ残念だったのは風呂の排水が悪く、かなり弱くシャワーを使わないと風呂の水位が上がってきました。これは部屋に寄るのかもしれません。水の出は問題ないので、排水がしっかりしていればとても快適だと思いました。
部屋には毎日ペットボトルの水が2本補充され、とてもよかったです。朝には日本語の情報紙(A4の紙3枚位の手作り新聞みたいな感じ)が届けられていて良かったです。無線LANが無料で利用できるので、iPhoneで海外ローミングをOffにしていてもメールやネットが利用できました。
ホテルのロビーでは、自分が接した人はすべて日本語が通じたので、とても安心して利用することができました。
ホテルの外見はとても古く見えますが、内装はお風呂の排水以外まったく気になりませんでした。
ホテルの台北駅と反対側には、たくさんの店があり、すぐ隣には三越もあってお土産の調達から足つぼマッサージからローカル店での飲食から何も不自由はありませんでした。
地下鉄の青い路線と赤い路線が使えるので、台北101や故宮博物館、中正紀念堂など観光地はすべてMRTですぐに行くことができます。とっても便利でした(故宮博物館は最寄駅からタクシーで120台湾ドルくらい。)
台北には他にも高級なホテルがありますが、この立地の便利さから、また次に利用する時もこのホテルに泊まりたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年05月12日 19:24:32
-
親愛なるお客様へ:
拝啓
シーザーパークホテルご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご意見をお寄せいただき、サービスに関し良いご評価を頂きまして、大変光栄に存じます。
さて、ご宿泊した期間に、バスル-ムに問題が起こったことをお驚きさせました。ご迷惑とご不便をお掛けまして、当ホテルはお詫び致します。
この事件で、今後十分にご注意致します。エンジニアの詳しい検査した後、ご利用頂いた部屋の水道管はすでに改善し、一つの事件を確定しました。
ご理解を賜り、貴重なご意見に感謝すると共にサービスの改善を進めて参ります。一層充実したサービスを目指し努めて参りますので、何かご意見またはご要望がございましたらお教えてください。
最後お客様の貴重なご意見誠にありがとうございます。今後私共のサービスおよび設備の向上に向け最善を尽くしたいと思います。またのお越しを心からお待ち申し上げております。
敬具
シーザーパークホテル
当直マネージャー
総合3
にこ爺さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- にこ爺さん [60代/男性] 2011年04月22日 10:36:43
-
約30年前のヒルトン当時に利用したことがあり、その際は台北駅に近く便利なことと
中華レストランのサービスと味に高い評価をしていました。
3年前から台北を再訪するようになりウェスティンなどにステイしていましたが、今回は
ここにステイしてみました。
今回エグゼクティブスィートにステイし王朝で夕食を摂りましたが、部屋は広いことは
評価できますが眺望が向かいの部屋だけということでCP相当という評価でした。
王朝は、21時までだったので19時30分の予約をしましたが混み合っているという
ことで20時になりました。
アラカルトでオーダーしましたが、客の様子を見ながら温かい料理が供される真っ当な
料理店とは異なり、次から次へと供され冷たい料理を食べさせられ落胆しました。
嫌みを込めまして当初から含まれているサービス料10%以外にチップをあげましたが、
二度と行きたくない友人知人には勧めたくないメインダイニングでした。
ラウンジのスタッフは、的確に要望に応えるなど他のトップクラスホテル並みでとても
好感が持てました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【締め切り間近】さあ~台湾の花博覧会へ行こうお得特典
総合4
kakinohaさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- kakinohaさん [40代/女性] 2011年04月03日 02:02:40
-
娘と二人旅であったため、台北の友人から立地で勧められました。台北駅から地下道で繋がっており、地下鉄のターミナル駅でもあるため本当に観光、ショッピングに便利でした!またホテル地下にはモスバーガーやレストラン、駅地下街にフードコート、セブンイレブンがあります。ホテル近くの三越は22:00まで営業。ホテル裏のエリアには点心のローカルフード店や食堂がいくつかあります。タピオカミルクティが好物の娘いわく、ホテル近くのお店が一番美味しかったとのこと。
間際だったため楽天ではスタンダードルームしか空いておらず、チェックインの際に伺って8Fのエグゼクティブルームにしました。リビングとツインベッドルーム。TVはNHKが入ります。追加料金入れて4500台湾ドル(サ別)
確かに古めではありましたが、ハウスキーピングの方はしっかりきれいにして下さったし、ベッドも広く清潔。寝心地良かったです。丁度肌寒い時期で部屋が寒く、毛布を追加した時にキーパーに聞いたら、部屋のエアコンは切るとのこと。ベッドサイドのスイッチも切るようです。バスタブにはシャワーカーテンがなかったので身体を温めて、脇のシャワーブースで洗う感じになります。9Fのビジネスセンターでのランチが含まれると説明されましたが、飲み物とクッキー等お菓子類でした。聞き間違えたのかと思ったら、台湾人のビジネスマンも同様の説明を受けていたと苦笑い。
ただ日本語の話せるスタッフもいて、専用ラインもあるのは日本人宿泊客には良いと思います。
滞在中、丁度誕生日だったのですが、お祝いとしてケーキが届き大変感激しました!
有難うございます。
ヨーロッパのホテルに慣れている身には、このお値段と広さ、ロケーションの良さに満足なホテルでした。
Thank you for the birthday cake. It was really nice stay in TAIPEI.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
総合4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月24日 21:59:36
-
今回は初めての台湾旅行でしたが、立地が良いホテルで地下鉄を多く利用できました。台北駅が少しわかりづらかったのですが、慣れるととても便利で、ホテルへはM6出口、忠孝西路方面を目指すと良いと思います。他にも目指す方法があるかもしれませんが。ホテル自体は清潔で日本語も通じ部屋も快適で、部屋の眺望がないこと(カーテンを開けると向かいの部屋が見える等)、ウォシュレットがないことを除けば、とても良いホテルでした。朝食も普通で、機会があればまた利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
総合4
うき75さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- うき75さん [30代/女性] 2011年03月08日 00:57:25
-
空港からバスで台北駅まで行くとすぐに建物が見えて安心。
ただ、そのビルの外観は古びたオフィスビルのよう。
ただ、お部屋に入ると思っていたより広くて清潔でまたまた安心。
ベットの柔らかすぎず硬すぎず、ぐっすり眠れました。
シャワーの水圧は私には弱すぎでしたが、友人は気にならないとのこと。
日本語の話せるスタッフが多く、夜中にマッサージがしたいとお願いすると、ホテルまでの送迎ありのマッサージ屋さんを呼んでくれて助かりました。
とにかくこのホテルの最高なのは立地です。
地下鉄直結なので外に出ることなくどこへでも出かけられて大変便利でした。
地下にお食事処があります。時間が無い時には便利。
近くにはコンビニもドラッグストアもありました。
またユアンソープのお店のあるのでお土産にたくさん買えました。
次回もこちらに泊りたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春お祝い】★驚愕なベストレートプラン★【ゴールデンウィーク】予約もスタート
総合5
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月04日 12:15:23
-
先日4泊5日で泊りました。日本語も通じ、部屋(エグゼブティブスィート)は奇麗で快適な旅を楽しむことができました。
このホテルは何といっても立地です。竹南のランタンフェスティバルに行ったのですが、帰りに鉄道の遅延に会い台北駅着が夜中の12時半でしたが、駅のそばで助かりました。
また、悠遊カードで地下からMRT、ホテル前からバスで何処でも行け、いつも使うタクシー利用は滞在中ゼロでした。
また、今回台湾の本を探すのも目的だったのですが、ホテルから歩いて5分ぐらいに「書店街」があり、探している本がみつかりました。
最後に荷物が多くなり、隣のビルに「ダイソー」があったので袋を購入し無事帰国。
このホテルは便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月22日 21:21:59
-
2月10日から3泊しました。
どこに行くにも便利で、初台湾、完全フリーな旅行だったのですが、迷うことなく観光地も見てまわれました。
帰りのリムジンバス乗り場も、台北駅のすぐ隣にあったので大変便利で、次に台北に行く機会があれば、是非また利用したいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田-松山(台北)就航記念】エグゼクティブスイートへアップグレード!
総合4
saosan0716さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- saosan0716さん [40代/女性] 2011年01月14日 11:11:14
-
なぜかアップグレードで、ダブルべッドがふたつのツインルームに宿泊。
狭いロビーや古い浴室設備は気になるものの、掃除は出来ているし、何より地下から駅に直結している利便性は5つ星。
騒々しい立地でありながら、部屋では静かに過ごせる。
電話に日本語専用ダイヤルがあるにもかかわらず、スタッフの日本語レベルは「?」で結局英語でやり取りした。
近隣の食事の場所など何度かフロントスタッフに日本語で問い合わせたが、レベルのばらつきは否めない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
くまちむさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- くまちむさん [50代/男性] 2011年01月10日 13:10:50
-
エクセクティブスィートを税サービス込みで4950NTDで宿泊した。エクセクティブフロアといっても、ラウンジなどは特に機能していない。ただ、部屋は広く、台北駅前という立地と価格を考えると、十分に評価してよいと思う。他のクチコミに外壁が汚いとか、部屋の眺望がないという意見が見られ、それは事実ではあるが、台北のビルは必ずしも外観に過度のこだわりをもたないことや、台北駅前という建物密集地にあって眺望を確保することを考えると、個人的には問題がないと感じる。少なくとも、これらの欠点は、前身のヒルトン時代からあったのではないかと思う。手頃な値段で、そこそこ広い部屋をいい立地に確保したい向きにはいいホテルだと思う。ただし、館内の中華レストラン(料理が冷めている:そこそこのレストランではまあありえない)、朝食(いろいろあるがどれひとつ迫真に旨くない)ともに凡庸。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード2009★受賞記念】エグゼクティブスイートへアップグレード!
総合4
chacha3809さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- chacha3809さん [50代/男性] 2010年12月24日 22:08:17
-
立地は最高です。建物の外観は古く驚きましたが、ロビーを入ると 明るくきれいでした。スタッフの方はとても親切でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【羽田-松山(台北)就航記念】 ☆☆早割30からディスカウントお得!☆☆
総合4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月23日 00:36:12
-
フィットネスと立地と朝食でここを選びました。ホテルのすぐ横の階段から地下鉄の乗れ、荷物を持って帰ってきてもすぐなので助かりました。フィットネスも2日間朝食後に利用しましたが、設備もまずまず、空いていて良かったです。あとCDを持っていったら流してくれました。朝食も種類も多く普通に食べれました。どこに行くにもアクセスは良くホテルで過ごすのではなく行動派の人にはオススメです!日本語が話せるスタッフが多かったので助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休み満喫!早割プラン
総合4
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
6月11日から2泊の宿泊でした。
女友達4人での記念旅行だったので、デラックススィートを予約していたのですが、ホテルに着くとクラブスィートにアップグレードされていました。
もともと広い部屋を予約しいたので、部屋にどのくらいの差があるのか解りませんが、ラウンジもコーヒー紅茶を無料で飲める程度のラウンジで他のホテルのクラブラウンジと比べてもかなり質素な方だと思います。
クラブラウンジの方が事あるごとに「アップグレードしてあげた」を連発し、そこまで言うなら別にいいのに・・・と恩着せに感じる程でした。
シャワーは夜中の1時利用した時に暑いお湯が出ず、寒い思いもしましたが、バスルームの広さは充分過ぎるほど広かったです。
ホテルの立地は他の口コミ通り、駅前でホテルのB1からも直接駅に行けるので便利でした。
ホテルの従業員は皆さん親切で挨拶も日本語でしてくれたのですが、ロビーにいる警備?黒服の監視員?がホテルの目の前でタクシードライバーと大声で喧嘩をしていて、お客を目の前にして取る行為ではないのではと、見ていて不快に思いました。
場所も便利なのでまた利用して、デラックススィートとクラブスィートの違いを知りたいかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのサービスに対し、お客様がご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ビジネスセンターサービスと風呂水の温度と安全管理者の件で、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。社内では各部署にて検討作業が既に進んでおりでおり、社員の再教育訓練もしております。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。
グレトアップ部屋について、ご予約希望どおりの指定部屋タイプ
Deluxe Suiteとグレトアップ部屋Executive Suiteの区別は部屋の広さです。Executive Suiteの広さは56 Square Meter.もっと広い部屋。当ホテルのエグゼクティブフロアーの貴賓として、お客様のご滞在中にいろいろな特典がございます。エグゼクティブフロアー ラウンジは9階で、営業時間は朝7時から、夜11時まででございます。(営業時間内、コーヒー、紅茶は全て無料でご利用いただけます。) エグゼクティブフロアーのVIPサービスは以下のシーザーパークホテル台北ウエブサイトにご参考下さいませ。(http://jp.taipei.caesarpark.com.tw/CaesarTPE_jp.php?Psn=5645)
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。