楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.85
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

737件中 621~640件表示

サービス3

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年10月16日 14:28:50

満室かつカップルで泊まったということもあり、ステーションスイートにアップグレードされました。

部屋は通常の部屋よりもバスルームが広くなっています。
湯船は相変わらず狭いです。

立地条件で選ぶホテルであり、サービスや設備を期待して泊まるホテルではないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年10月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年10月24日 17:49:40

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年10月16日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門

シーザーパークホテル台北

サービス3

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年09月12日 13:16:15

8月31日から2泊宿泊しました。スイートルームにアップグレードされ、清潔で広くて快適でした。
立地も台北駅からぬれずに来れ、どこへ行くにも便利でした。
ただ、お部屋のミニバーが無料で使えるとのサービス追加でしたが、そのサービスは
到着した当日の一日のみでした。
ちょっとがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年09月13日 18:54:48

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年9月12日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。、交通便利性と新改装客室につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門
シーザーパークホテル台北

サービス3

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年05月07日 21:53:22

台北駅前というのは本当に便利でした。まず台湾新幹線や在来線、地下鉄、どれを利用するのにも近くて移動が楽です。
また食事をするのにも、雰囲気のよいレストラン、地元密着型の食堂、安くて早いフードコートなどホテルの周りにたくさんあって、毎回何を食べようかな、と選ぶのが楽しかったですね。
ホテルはコンパクトな造りで、天井が低くてゆったり感はあまりありません。
ただ清潔ですし朝食のビュッフェも種類が多く、デニッシュ、おかゆ、卵料理の数々、サラダ、フルーツ、ヨーグルト、ジョア、となかなかのもので、4泊しましたが、飽きることはありませんでした。
ホテルの屋上のグリーンガーデンにも朝食後に行きましたが、狭いながらもよく手入れされていて、気持ちよかったです。友人にも薦めたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年05月10日 12:46:39

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年5月7日の楽天アンケートを頂き、誠にありがとうございました。
ホテルの交通利便性、朝食の豊富さ、屋上ガーデン、それからB1のシーザーモールにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門
シーザーパークホテル台北

サービス3

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年04月09日 23:03:10

台北駅に近く交通機関へのアクセスは良好でした。料金もリーズナブルでお勧めのホテルと言えます。メトロポリスルームに宿泊しましたが、さほど広いわけではなくスタンダードルームとの違いが良く分からない程度の部屋でした。あえてメリットを挙げれば、冷蔵庫の飲み物が無料、MRTのチケットが毎日提供されるといったことくらいです。従って、このホテルに宿泊するのであれば、スタンダード、デラックスの部屋を選ばれるのがベストチョイスと思います。コストパフォーマンスが良い選択となると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年04月15日 15:55:46

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年4月9日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。、交通便利性と料金もリーズナブルにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門アシスタントマネージャ
Charlene Hsueh
シーザーパークホテル台北

サービス3

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年03月21日 16:25:16

スイートルームにアップグレードされましたが、広さだけのスィートルームでした。

備品の時計はイケアの旅行用の目覚まし時計でしたし、
クローゼットはありましたが、靴磨きも靴べらもなく、

また引き出しが全くないのにもびっくりでした。

寝間着があるとのことでしたが、引き出しがないので当然置いてあるはずもなく、
持ってきた従業員の方も
引き出しにあるはずと言ってましたが、引き出しがないことに驚いて動揺していました。

立地は良いですが、口コミにあるように古い感じでした。
ベットの固さは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年03月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年03月26日 10:20:38

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年3月21日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった客室目覚まし時計品質、クローゼット状況のため、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供するために、完璧を求めたいとの所存でございます。
お客様から頂いた貴重なご意見のとおりに

下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門アシスタントマネージャ
Charlene Hsueh
シーザーパークホテル台北

サービス3

シーナマチさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

シーナマチさん [50代/女性] 2013年01月03日 17:48:07

2012年12月30日から2013年1月2日まで宿泊しました。
新ステーションスイートルームとデラックスツインルームのコネクティングルームに家族4人で泊まりました。
部屋はとても快適で、バスルームもかなり広くて使いやすかったです。ミニバー利用も無料で、気軽に泊まれる感じでした。
1階のラウンジを使えるということでしたが、そこのスタッフのみ(!)感じが悪く、「英語しか話せないからもし用事があるなら日本語を話せるスタッフのところに行って」と英語で言われました。そう言うくらいなら日本語を話せるスタッフを呼んできてほしかったです。
設備として問題なのは、最近24時間前のオンラインチェックインをする航空会社が増えているのに、シーザーパークホテルには宿泊客が自由に使えるPCがなかったことです。PCは有料で30分150元(うろ覚えの金額です、すみません…)だとのことでした。PCは是非設定してほしいです。
しかし全体的には良いホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年01月08日 11:00:46

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年1月3日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの新改装客室、トイレ施設とミニバーにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださったE-ラウンジ担当係り日本語サービスと無料インターネット
をご提供 できない状況につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門アシスタントマネージャ
Charlene Hsueh
シーザーパークホテル台北

サービス3

nori-osさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

nori-osさん [50代/男性] 2012年10月09日 09:21:36

台北滞在時はシーザーパークに滞在する事が多いので、ほとんどの部屋に宿泊しています。今回は楽天トラベルからの予約をしましたが、宿泊条件が違っておりました。

条件は、スーペリア ツインルーム 部屋の広さ 26-30? (surt-2bf)(バス・トイレ付/禁煙/シングルベッド(120cm X 200cm) 2台)になっておりましたので、いつもの部屋と思って予約をしました。

残念ですが、バス付きとの記載にも係わらず、バスタブはなくシャワーのみでした。
77歳の母親を連れていったので、お風呂が無いのは非常に残念でした。

バス・トイレ付きと言うのは、少なくとも私の常識だとバスタブありと認識してます。
他のホテルの表記はシャワーのみとの表記がありますので、今回もシャワーのみの表記があればこのプランは選択しませんでした。

価格から、いつもより多少安いと思って予約したのが間違いでした。
今回はホテルが悪いと言うよりは、楽天トラベルさんの記載ミスか確認ミスだと思っております。
いつも楽天トラベルを利用してるので、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年10月11日 12:28:30

お客様へ、


この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年10月9日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださったバスタブがなかったとの問題で、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。

ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。なお、当ホテルは当日の予約状況によって、部屋の用意を調節することがございます。実は、元々ご予約の部屋タイプはスペリア・ルームだったが、グレードアップさせていただき、プレミアルームをご用意致しました。ところが、バスタブ付きのプレミアルームはあいにく満室になっておりましたので、それから、担当のスタッフの説明不足で、お客様に大変ご迷惑を掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みとなってくださいませ。


___________________
広報部マネージャーPinky Lin
シーザーパークホテル台北

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年09月09日 17:08:32

2012年9月6日~8日滞在

4人部屋を予約しました。広めのお部屋だったとも思います。価格がとても安かったので、この価格でこの内容ならとても良いかと思いました。

台北駅M6出口に直結しているので交通の便は良いと思います。
基本的には古いイメージのホテルですが、改装をされてキレイにしている印象でした。
ほとんど日本語又は英語が通じます。チェックインするとwi-fiのパスワードももらえますから、機内モードにしたままで、iPhoneやiPadが使えるのでとても便利でした。

私達の泊まったお部屋は4人部屋で比較的広いお部屋だったと思います。改装までだと思うのですが、全体に古めかしい昔のホテルのお部屋という印象でした。基本的な機能には問題はありませんでした。

氷、体重計など必要なものを頼めばすぐに持ってきてくれました。とても対応が早く良かったです。

アメニティーは基本的なものはすべて用意されています。いまどきにしては珍しく、大変地味な印象でしたけど…。シャンプー等は持参したものを使用していました。

セキュリティーボックスも付いてますが、やっぱりちょっと古いイメージ(^▽^;)



★同じ建物内には・・・
・台北駅(地下にはいろんなお店が入ってた。)
・和民


★ホテルの並びには・・・
・コンビニ
・ドラッグストア
・Skin Food(韓国のコスメショップ、韓国に比べるとやっぱり高かった。)
・Cold Stone
・パン屋さん(日本風のパン屋さん)
・新光三越
・三越の隣りにも地元デパートもありました。
・小さいけどアップル

★500M圏には・・・
・Q-スクエア(この中にある人気の高級?バイキング饗。食天堂http://www.taipeinavi.com/food/645/ 必ず予約が必要です。予約もホテルのコンシェルジュがやってくれます。)
・120年の老舗「峰圃茶荘」http://www.taipeinavi.com/shop/107/
・コインランドリー(上記のお茶屋さんが近いのでランドリーの合間に試飲するのもいいかも)

タクシーも70元~
MRTは20元~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年09月14日 13:19:29

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年9月9日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性、客室設計とスタッフのサービスとwifiの便利性、につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部マネージャーPinky Lin
シーザーパークホテル台北

サービス3

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年09月04日 11:42:29

スイートルームとツインのコネクティングルームを1泊約3万円強で3泊しました。ツインは日本の通常のシティーホテルよりも見劣りがする感じでスイートルームもこれといった豪華感もなく期待はずれ。ひどいのはルームスリッパでペラペラで薄く、履き心地は最悪で履くときにめくれあがって歩くとこけそうで危なかったです。今時のビジネスホテルよりもひどい品ですね。アメニティーは低下の品で、夫は髭剃りが切れずに顔を傷つけていました。シャンプーやトリートメントはいつも持参しているのでこの品を使わずにすんでよかったです。マカオのシティーホテルにはロクシタンのアメニティーが揃えてあったのに比べるとあまりにお粗末ですね。また空調の質も悪く、騒音には辟易です。いくらツーリストプライスとはいえ価格に比べて品質は落ちますね。この価格なら他のホテルにしたら良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年09月06日 10:51:40

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年9月4日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性と日本語接待係のサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった客室備品、アメニティ、エアコンの騒音、の品質は良くないのため、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供するために、完璧を求めたいとの所存でございます。ご主人様が髭剃りでお肌に傷をつけられてしまった件につきまして改めてお詫びを申し上げます

下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部マネージャーPinky Lin
シーザーパークホテル台北

サービス3

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年08月31日 02:57:59

駅近くで移動は大変便利でした。

2連泊しましたが、初日のお部屋が昔のビジネスホテル?ぽい洗面で
風呂の排水口が穴あき?ぽい物で掃除が行き届いていなかったのか、
風呂に湯をためていると髪の毛が出てきてビックリしました。

フロントに連絡しルームメイクさんが見に来てくれましたが、気持ち
悪かったので他の部屋のお風呂を利用させてもらいました。
次の日にはきちんと掃除された部屋に変えてもらいました。

少し嫌な思いもしましたが、日本語も通じるので気になったことは言えば
すぐに対応してくれて満足しています。

ホテルの中華で食事をしていた時にちょうど花火があがってたらしく、店員さんが子供たちを誘って花火をみせてくれたみたいです。
子供達が喜んでました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年09月03日 16:39:54

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年8月31日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性と日本語接待係のサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった客室の清潔のため、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部マネージャーPinky Lin
シーザーパークホテル台北

サービス3

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年07月24日 08:23:48

駅前立地で大変便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年07月27日 17:55:06

お客様、


この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年7月24日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。当ホテルの交通利便性を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Pinky Lin
シーザーパークホテル台北

サービス3

RYUママさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

RYUママさん [40代/女性] 2012年07月23日 15:29:07

3泊泊まりました。
3900台湾$/1日で予約したのに料金が4290$/1日でした。
早朝に急いでチェックアウトしたので指摘できませんでしたしあとから気づけばチェックインのときにもこの料金を表示されていましたがこのアップした10%は税金?サービス料なんなんでしょうか?
それから事前に確認しようとしたHPの問い合わせにはどのPCからも送信できませんでした。
部屋はきれいで非常に交通の便のよい立地でしたが、毎回タオルの補充はされておらずアメニティも1回補充されていませんでした。
部屋には施設の説明がなく何階に何があるのか全く分かりませんでしたので安全上問題ありと思います。
スタッフはみなさん感じよく対応いただけたんですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年07月27日 17:53:58

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年7月23日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性、客室設計につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった客室宿泊料金、客室清掃、ホテルの案内につきまして、ご説明させていただきます。楽天サイトの宿泊プラン一覧のページによりますと、NT$3900は客室宿泊料金となり、別途サービス料(10%)を頂戴いたします。それから、当ホテルはgreen powerインベトを実施しておるため、タオルを重複に使用する場合、green powerの説明カードをタオル掛けにお掛けお願い致します。また、タオルを更新する場合、タオルをバスタブに置いて頂ければ、お取り替え致します。アメニティグッズの補充がなかったこと、それからホテルの案内は年度更新中のため、置いてなかったことは宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。次回お客様が宿泊期間中にご協力などが必要な場合、フロントにお申し付け頂ければ直ちに対応致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

ピーアルマネージャー Pinky Lin
シーザーパークホテル台北

サービス3

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年05月15日 23:34:29

8日間利用。
電車やバスを利用するのには、とても便利な立地です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年05月16日 16:41:59

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年5月15日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。当ホテルの交通利便性を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

サービス3

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年04月18日 14:21:32

MRTの台北駅に直結、国鉄台北駅にも地下道で繋がっており、雨の多い台北でも濡れることなく移動でき、立地は最高でした。ただ、地下に降りる際、階段を下りなければならないので、大きな荷物(スーツケースなど)がある際にはとても不便でした。階段だけでも荷物を運ぶのを手伝ってもらえたら助かるのですが。
お部屋は改装されて、シックな雰囲気で居心地のよい空間でした。洗面台をはさんでトイレとバスルームが分かれていたのも良かったです。バスルームにはバスタブの横が洗い場になっていて、シャワーがそれぞれについていて便利な間取りでした。
ルームサービスをお願いしたら、トレイにのっけてきただけで、デスクで食べろと。ワゴンで運ばれてテーブル代わりにできる国内のサービスに慣れていたのでビックリ。味気ない食事になりがっかりでした。スパを利用しましたが営業時間外でも臨機応変に受けてくれ、とても一生懸命に施術をしてくださり癒されました。技術もサービスも市中のマッサージ店とは比べ物にならないほど満足度が高かったです。また利用したいと思ったスパでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年04月23日 13:04:06

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年4月18日のコメントを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの利便性、客室及び浴室設備、そしてSPAのサービスにつきましてお褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった自力で荷物運びとルーム・サービスにつきまして、宿泊期間中にお客様に不愉快な思いをもたらし、誠に申し訳ございません。

ルーム・サービスにつきまして、ホテルでは飲食部にて検討作業が既に進んでおり、お料理の内容を改善しつつあります。そして、移動式テーブルのご提供は単品料理3品以上のご注文、又は二人以上お食事の場合にご提供させて頂いております。

それから、台湾鉄道に繋ぐ区域の土地権利は当ホテルの所有にならなく、ホテルから台湾鉄道までに繋ぐ工事を行う権利を有していないので、お客様のご諒察を頂きますよう宜しくお願い致します。次回お客様が宿泊期間中にご協力などが必要な場合、フロントにお申し付け頂ければ直ちに対応致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

サービス3

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年12月18日 12:23:44

どこへ行くのもとても便利です。雨でもホテルの地下から、地下道を通じて地下鉄や台北駅に行くことができます。コンビニもそばにありますし、食事をとるのも困りません。
ホテルが古いからでしょうか、ベッドサイドから、お部屋の電気をつけたり消したりができたらよいのになと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年12月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年12月23日 16:14:19

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった客室の設備の問題で、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。


フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

スウィング♪さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

スウィング♪さん [50代/女性] 2011年10月19日 23:36:26

正に今日、10月19日にチェックインしました。台北駅直結のアクセスの良さ、と、荷物を持って移動したくない、ということで、こちらに6泊予約しました。
立地:思った通り、最高です。2度目なら、別の立地もあったかもしれませんが、初回なので、安心感があります。
部屋:広くて内装もビジネスホテル以上です。ただ、バスローブ無し。部屋に備え付けのコーヒー紅茶にミルクも砂糖も無し、そして、シャンプーだけでリンス無し、は良くない。
苦情:今回、総合を2としか評価できない理由ですが、2時前にチェックインしようとしたら、オーバーブッキングをしてしまったので、タクシーで15分の所にある系列ホテルに1泊してくれないか、とかなり強硬に迫られました。今日の午後の予定も明日の朝の予定も崩れるし、期間中のホテル移動も部屋移動も絶対イヤだったので、断り切りましたが、それでも、その時点では部屋が無く、ちゃんとチェックイン出来るか心配で、夕方早めに帰ってくる結果に。でも、午後2時という早い時間にチェックインする私に、しかも、6泊も連泊する客に、こんな要求はヒドすぎます。1泊だけの客に頼めば良いでしょ! それから、部屋でWifiなんてうそっぱち。部屋は有線しかなく、9Fのビジネスセンターまで降りてきてネットして。これは不便。

21日>ずいぶん、きついことも書きましたが、ほめ言葉も追加。
20日夜10時頃、疲れた身体を引きずって帰ってみると、ベッドの上にバスローブがおいているではないですか?これは、楽天のコメントをもう読んだのかな、と周りを見てみると、バスルームにはコンディショナーを含む別のアメニティセット、そして、有線から無線への切り替えルーターまで設置してある。それから、シフトマネージャーからのレターで、チェックインの際の不手際をお詫びしたいから連絡がほしいとのこと。対応の早さにはびっくりでした。結局その日は遅かったので勘弁してもらい翌朝フロントで別の人と話をした。言い訳がましさが先立ってクレーム処理トークとしてはあまり良くなかったが、ちゃんと紅茶のミルクもくれたし、パイナップルケーキまでプレゼントしてくれ、このクチコミにとても注力しているのがわかりました。それは良い事だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月

サービス3

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年09月24日 18:55:00

前回の出張まで定宿にしていたホテルの対応が悪いため(台湾のホテルスタッフの悪い癖で、繰り返し泊まっている客でも、文句を言わなければ対応が雑になったりサービスのレベルを落とす)シーザーパークに宿を変えてみた。台北駅前で立地条件は文句なし。松山空港からも近く、タクシーも常時待機している。地下鉄や鉄道を利用して台北周辺を移動する人には、最適の場所。隣には三越デパートもあり、買い物や地下フードコートが便利。周辺に予備校が多いせいか、ホテル裏側には安い食堂が沢山ある。建物自体は古く、部屋の家具や水回りは老朽化しており、ウォシュレットは無い。クラブラウンジのスタッフは親切で、観光案内やチケットの手配も可能。ラウンジでのアルコールはワンドリンクだけで、つまみも無く物足りない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年09月27日 12:05:10

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださったホテル建物外観と客室の設備とラウンジのつまみ種類不足と飲み物サービズ方式につきまして、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討が既に進んでおり、サービズと設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できますよう、完璧を求めたいと所存でございます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

サービス3

tabochiboさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

tabochiboさん [30代/男性] 2011年08月07日 08:44:28

7月30日から8月3日の4泊5日で利用いたしました。
ホテルの従業員も親切で、夜中に子供がベットに嘔吐した時も、
早急にシーツ交換を行って頂き大変助かりました。
立地条件も最高で、日帰りで高雄に行き帰りが遅くなっても、台湾新幹線を降り駅を出ればホテルで個人旅行の我々にはMRTの集合点である台北駅に限りなく近い事は大変便利でした。
しかしインターネット回線が時折遅く繋がらない事があった事と、
楽天さんでの予約内容では、予約人数分の朝食付と記載していたのですが、
結局子供の朝食は含まれて無かった様で、子供分の朝食を別途支払わなければならなくなり、値段的な御得感は全くなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年08月10日 13:00:40

お客様へ

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご意見を賜りまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘の客室インターネット接続速度につきまして、ホテルでは各関連部署にて検討が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。再度、当ホテルにお泊りにいらっしゃる際に、ご意見がございましたらご遠慮なく係員にお申し付けくださいませ。直ちに対応致します。それから、楽天ホテル予約ホームページのお子様の朝食つきにつきまして、楽天の担当部署にご意見を伝えており、楽天よりお客様への返事と後対応をして頂くことになります。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

サービス3

スカイマンタさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

スカイマンタさん [30代/男性] 2011年07月18日 23:43:40

台北駅の目の前と言う事で台湾旅行の際は、いつも利用してますが、今回の部屋はバスルームが広いのは良かったが部屋が狭くテーブル他、他の部屋に有るものがなく少々使いにくい部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年07月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年07月19日 16:33:28

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルのサービスに対し、お客様がご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

客室の設備と広さのことで、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。社内では各部署にて検討作業が既に進んでおります。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

サービス3

zuikoroさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

zuikoroさん [40代/女性] 2011年06月06日 18:22:43

KTXで高雄から到着する旅程だったので、台北駅に近いこちらをチョイス。本当に立地は最高でした。徒歩圏内に色々な店があり、地下鉄も便利です。桃園空港行きのバス乗り場も近いです。(ホテル正面を出て、左斜め前に見えるガラス張りの建物がバスターミナル)
無料でエグゼクティブフロアにアップグレードということで楽しみにしていたのですが、ラウンジの女性スタッフは全く愛想が無い上仕事も遅く、ほとんど利用しませんでした。部屋は広くて驚きましたが、バスルームが無駄に広い上に扉がクローゼットのドアのようなので、バスルームの中の音が反響して部屋に筒抜けで、特にトイレの時は家族でも恥ずかしかったです。
 朝食はまあまあ種類はあるのですが、空間が狭いので隣の席との距離も近くかなりせせこましい感じがします。日本人率がかなり高いことも覚悟が必要かも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年06月08日 11:54:05

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当ホテルのサービスに対し、お客様がご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ビジネスセンターサービスと客室施設と朝食ことで、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。では各部署にて社員教育強化検討作業が既に進んでおりでおります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

737件中 621~640件表示


このページのトップへ