サービス3
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月22日 01:25:58
-
5月の13日から3泊しました。
滞在中はずっと雨だったので、地下で駅につながっている立地にとても助けられました。
入室してすぐ、カビ臭いなと思ったのですが、台湾の気候の関係で仕方がないとのこと。
でも、気になりますよねぇ。
テレビをつけてみると、片方のスピーカーから音が出ていなかったので、ちょうど来た荷物を運んでくれたボーイさんに、見てもらえるようにお願いしたところ、ルームサービスの人を呼んでくれたのですが、直すと言ったまま最終日まで何もしてくれませんでした。
チェックインを専用のカウンターでしたあと、鍵を渡され自分たちで部屋に行ったのですが、(荷物を運んでくれた)ボーイさんから部屋の中のボタン等の説明がなかったので、ベッド側の空調の調節が出来ずに寒い思いをしました。
部屋は広くて良かったですね。
無線LANも使えましたが、コンセントが少なくてPCや携帯の充電時に不便を感じました。
水周りの古さは否めません。水圧が安定しなかったり、お湯がなかなか出てこなかったり。
このタイプの部屋ならウォシュレットがあっても良さそうですが、それは日本人だけの贅沢なお願いかも知れませんねww- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年05月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年05月24日 16:22:24
-
お客様、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのサービスに対し、お客様がご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
客室のエアコン調整ことやカビ臭いの件で、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。社内では各部署にて検討作業が既に進んでおりでおり、社員の再教育訓練もしております。 全館空調は当日の気温によって全体調整致します。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北
サービス3
にこ爺さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- にこ爺さん [60代/男性] 2011年04月22日 10:36:43
-
約30年前のヒルトン当時に利用したことがあり、その際は台北駅に近く便利なことと
中華レストランのサービスと味に高い評価をしていました。
3年前から台北を再訪するようになりウェスティンなどにステイしていましたが、今回は
ここにステイしてみました。
今回エグゼクティブスィートにステイし王朝で夕食を摂りましたが、部屋は広いことは
評価できますが眺望が向かいの部屋だけということでCP相当という評価でした。
王朝は、21時までだったので19時30分の予約をしましたが混み合っているという
ことで20時になりました。
アラカルトでオーダーしましたが、客の様子を見ながら温かい料理が供される真っ当な
料理店とは異なり、次から次へと供され冷たい料理を食べさせられ落胆しました。
嫌みを込めまして当初から含まれているサービス料10%以外にチップをあげましたが、
二度と行きたくない友人知人には勧めたくないメインダイニングでした。
ラウンジのスタッフは、的確に要望に応えるなど他のトップクラスホテル並みでとても
好感が持てました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【締め切り間近】さあ~台湾の花博覧会へ行こうお得特典
サービス3
saosan0716さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- saosan0716さん [40代/女性] 2011年01月14日 11:11:14
-
なぜかアップグレードで、ダブルべッドがふたつのツインルームに宿泊。
狭いロビーや古い浴室設備は気になるものの、掃除は出来ているし、何より地下から駅に直結している利便性は5つ星。
騒々しい立地でありながら、部屋では静かに過ごせる。
電話に日本語専用ダイヤルがあるにもかかわらず、スタッフの日本語レベルは「?」で結局英語でやり取りした。
近隣の食事の場所など何度かフロントスタッフに日本語で問い合わせたが、レベルのばらつきは否めない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
サービス3
英ぴょん2さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 英ぴょん2さん [40代/女性] 2010年11月21日 11:59:34
-
台北駅のまん前で立地条件はとても良いです。でも駅から正面に見えるけど地上から行かれず地下から商店街を抜けてフロントまで行きます。
部屋は広くリビンクと寝室がありました。バスタブのカーテンが外に広がっていてとってもよかったです。部屋の空調は自分でコントロールが出来ず、ちょっと不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休み満喫!早割プラン
サービス3
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月15日 20:19:59
-
台北駅前に立地していて雨に濡れる事もなく総合的にすごく便利でしたが、予約とは別にサービス料10%を請求されましたが、サービスは受けていませんって言ってもいい位でした。 フロントの人の対応は洗練されてました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休み満喫!早割プラン
サービス3
kennyyamahaさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- kennyyamahaさん [40代/男性] 2010年10月12日 20:42:33
-
駅から少々遠かったです。
ごく普通のホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ゴールデンウィークもお得!ファミリープラン
サービス3
たま5535さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- たま5535さん [50代/男性] 2010年06月19日 10:02:00
-
部屋・立地は、最高でした。
朝のビュッフェは品数が少なくいまいちでした。
フロントの皆さんは、日本語ができ親切でした。
また、できれば宿泊したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード2009★受賞記念】エグゼクティブスイートへアップグレード!
サービス3
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月17日 15:51:17
-
立地、部屋、設備は良かったですが、「フォースルーム」指定にもかかわらず、
ダブルベッド2つの部屋に通されました。
女性(40代~50代)3人でしたので、ベッドが最低でも3つ必要(いい年をしたオバさんが同じベッドで3晩も一緒に寝るために旅行に来た訳でない)で、、「フォースルーム」にしたので、どのような部屋でもベッドが3つ以上のないと困ると言ったところ、空きがない、ダブルベッドなので、2ベッドで4人対応の部屋になると言われました。
結局、グレードの落ちた部屋(移り)、その部屋にエキストラベッドを入れて3泊4日を過ごしました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル限定!ファミリープラン
サービス2
yuzuhiko2409さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- yuzuhiko2409さん [60代/男性] 2024年06月03日 23:08:57
-
ホテルの立地とある高級ホテルランクで宿泊予約したが、実際に泊まって問題と思ったのは、枕元にコンセントがないのでスマホを利用するには不便である(WIFIは問題なし)。改修した部屋に泊まったが、旧態と思われる。またテレビも古く、使い方がわからずスタッフに部屋に来てもらい教わった。選局数もわずかであった。これはホテルの問題ではないと思うが、現在行われているラッキーランドキャンペーン(5000元相当のホテルクーポン)のくじに、空港で2人とも当選であった。到着ロビーの窓口で手続きを行い、ホテルに向かった。ホテルで最初にくじに当たったので支払いにクーポン利用を告げると、楽天トラベルから予約した人は、当選したというg-mailが必要と言われ、結局クーポンは利用できず、ぬか喜びであった。それとチェックインが3時からであるが、以前に宿泊したときも1時間前ぐらいに到着したが、3時まで待たされた経験があった。今回も2時過ぎに到着したので同様の扱いで、荷物を預かってもらい外出した。これは規則で3時からとなっているので文句は言えないが、他の日系ホテルでも同様かなと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2024年06月19日 18:07:54
-
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご建言につきまして、関連の部門に提供しており、今後の参考とさせていただきます。
次回ご来館の際、もし他にサービスに関するご要望などがございましたら、スタッフお申し付け頂ければ、直ちに対応致します。
引き続きご支持とご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上】のステイ最適!台北駅地下M6出口が直結!食事するにも便利な立地! 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【メトロポリスツインルーム 部屋の広さ:約33㎡ (Metropolis)ベッド2台:約120cm X 200cm・温水洗浄付トイレあり・シャワールーム】
サービス2
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月26日 23:49:26
-
場所はとても良かったです。
口コミにはリノベ済みの部屋についてのコメントが多いのですが、リノベされていないかなり古い部屋があるので要注意です。
最初に案内された部屋、リノベされていない古い部屋で通常使われている部屋とは思えないほど整備も掃除もされていなくて不安になるほどでした。水回りもボロボロでツギハギだらけ、水捌けも悪く匂いもあって気持ち悪かったです。透明なプラ板のツギハキの裏には黒カビの様な汚れも見えるのに放置してる信じられない状態でした。充電用のコンセントも無く、家具を動かして見つけたコンセントも埃だらけ。家具も古びてガタつき、シミや傷、埃だらけでした。
フロントに相談して部屋を交換してもらえたので良かったですが、真剣に他のホテルを探そうと思ったほどです。
交換後の部屋はリノベ済みで快適でした。
コンシェルジュ的な対応は期待できません。
桃園空港からのMRT駅からはかなり距離があったのでそれ以外のアクセス方法を尋ねたところ、こちらが「MRT」以外でといったことに対して、「MRT」と「Taoyuan Airport MRT」は違うんだとすごい勢いでまくしたてられ、結局それ以外の説明なく打ち切られて何も聞けませんでした。特に忙しそうにも見えず尋ねてみたのですが、どうしてこれほど強く指摘されたのか、他の提案もなく追い払われたのか理解できず、最終日に台湾の印象が変わってしまうほどの衝撃でした。
私が滞在した間は日本人はほとんど見かけられず、中国語の団体さんばかりでエレベーターもロビーも賑やかでした。
ファシリティ、ホスピタリティ共に、星5ホテルとは思えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2024年04月01日 15:52:56
-
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
シーザーパークタイペイはお客様が宿泊の居心地を重んじてきました。いただいた貴重なご意見は、必ずや素直に受け入れし着実に検討を行います。これからも同じことが繰り返されぬように、ハウスキーピングスタッフに部屋の掃除細かくになったため、再度徹底訓練を行う。もしまたのご来住のときに、このようなアドバイスがおありでしたら、何卒ご遠慮なくスタッフに提供し、こちらもすばやく対応いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE21%OFF】館内のスタバドリンク引換券を贈呈!台北駅直結!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルルーム 部屋の広さ約26-30㎡ (surd)ダブルベッド(150cm X 200cm) 1台★最大収容人数大人2名様、添い寝のお子様(12歳まで)1名様まで。】
サービス2
hakuyouthannさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- hakuyouthannさん [60代/女性] 2023年12月30日 16:25:57
-
駅前ということでわかりやすいかと選んだが空港鉄道駅から延々歩いて迷った。最初アサインされた部屋は低層階でホテルの空調が密集した所と隣接し機内にいるくらいのゴーゴーと騒音がした。部屋を変えてもらいリノベーションした上層階になったがそれでも照明が暗くて陰気。部屋変わるのに30分はロスしたし謝りも何もなし。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2024年01月04日 12:27:34
-
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
いただいた貴重なご意見は、必ずや素直に受け入れし着実に検討を行います。
スタッフの対応とサービス態度を更に強化し続けるため、再度徹底訓練を行います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】アクセス便利、台北駅真正面の5つ星老舗。台湾に出張・旅行を満喫しよう♪
- ご利用のお部屋
- 【★1ベッド或いは2ベッドをホテルに任せて★シングル利用【朝食付】】
サービス2
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月18日 14:11:44
-
ホテルは少し古い建物ですが立地もよく空港へのアクセスはとてもよいです。
スタッフも日本語が使えるので安心できます。
3名で宿泊しましたがエキストラベッドを入れても荷物を十分広げれる部屋でした。
2泊しましたが、1日目部屋に戻ると清掃後の髪の毛がトイレに捨てられそのままだったので、サービス面では不満が残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年12月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2023年12月18日 18:21:29
-
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
トイレ髪の毛についてですが、ハウスキーピングスタッフに部屋の掃除細かくになったため、再度訓練を行います。もしまたのご来住のときに、このようなアドバイスがおありでしたら、何卒ご遠慮なくスタッフに提供し、こちらもすばやく対応いたします。
今後とも、より快適にお過ごし頂けますよう、心を込めたサービスをご提供して参りますので、これからも引き続きご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYS】台北駅真正面の5つ星老舗で台湾旅行を満喫しよう★素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアトリプル部屋の広さ約26-30㎡ (surteb)シングルベッド(120cm X 200cm) 2台 + エキストラベッド(約110cm X 200cm) 1台★最大収容人数大人3名様】
サービス2
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月05日 16:28:43
-
2023年12月に2泊しました。
ケーキショップで使える200元のチケットが宿泊人数分もらえると書かれていましたが、フロントの女性は1部屋に1枚だと言い張って1枚しかくれず・・・
その後楽天のバウチャーを見せて他のスタッフに交渉したところ、渋々もう1枚くれましたが、気分は良くありませんでした。
楽天の予約時の案内に【部屋によっては宿泊日数毎に宿泊者数分】と書いてありますが、人によってはホテル選びのポイントにもなるサービス内容ですから、もう少しわかりやすく書いて頂き、サービス内容もフロントスタッフ内で周知徹底していただけたらと思います。
立地も良くSPAのスタッフさんはとても親切で丁寧な施術をして下さるので、ホテルの顔であるフロントのホスピタリティがお粗末なのはとても残念でした。
200元のチケットが使えるケーキショップのスタッフさんはどなたも感じが良くて、チケットを出すとさらにウエルカムな雰囲気で接してくれたのが救いになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年12月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2023年12月06日 10:42:47
-
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
いただいた貴重なご意見は、必ずや素直に受け入れし着実に検討を行います。
スタッフの対応とサービス態度を更に強化し続けるため、再度徹底訓練を行います。
今後とも、より快適にお過ごし頂けますよう、心を込めたサービスをご提供して参りますので、これからも引き続きご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】シーザーケーキ屋の引換券贈呈。素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム 部屋の広さ約26-30㎡ (surt)シングルベッド(120cm X 200cm) 2台】
サービス2
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月15日 17:55:27
-
立地が最高なので、今回も(2回目)の宿泊でしたが、お風呂が水漏れして、床が水浸しになり相談したところ、明日修理か本日部屋を変えるかと言われ、部屋を交換していただきました。変わった部屋でお風呂を使用すると、今度は、排水溝に髪の毛等で詰まっていてまたもや水浸しになりました。
電話で日本語が話せる従業員や漏れの状況を見て頂いた従業員さんは親切でしたが、部屋を移動する際に来た支配人らしき男性は、挨拶や謝罪もなく別の部屋に案内されました。お国がらかもしれませんが・・・。
次回泊まる時は、このようなことがないことを願っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2023年11月13日 15:09:04
-
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
シーザーパークタイペイはお客様が宿泊の居心地を重んじてきました。いただいた貴重なご意見は、必ずや素直に受け入れし着実に検討を行います。これからも同じことが繰り返されぬように、ハウスキーピングスタッフに部屋の掃除細かくになったため、再度徹底訓練を行います。
お部屋の設備に関して、日々一つずつ更新しております。不愉快な体験をさせていただきまして、誠に申し訳ございません。係員の挨拶や態度など、職員教育を再びします。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYS】台北駅真正面の5つ星老舗で台湾旅行を満喫しよう★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアトリプル部屋の広さ約26-30㎡ (surteb-3bf)シングルベッド(120cm X 200cm) 2台 + エキストラベッド(約110cm X 200cm) 1台★最大収容人数大人3名】
サービス2
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月12日 13:57:07
-
立地はとても良かったです。
サービスは、エレベーター等は部屋カード差し込まないと使えないとか、24時間だけ使える1day地下鉄パス等は全く説明がなく、不親切だなと思いました。近くのコンビニのおじさんのほうがよっぽど親切だった笑- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2023年11月10日 17:21:07
-
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
いただいた貴重なご意見は、必ずや素直に受け入れし着実に検討を行います。
スタッフの対応とサービス態度を更に強化し続けるため、再度徹底訓練を行います。
今後とも、より快適にお過ごし頂けますよう、心を込めたサービスをご提供して参りますので、これからも引き続きご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊もMRT Easyカード贈呈プラン】台北駅MRT直結で雨の日も心配不要★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム 部屋の広さ約26-30㎡ (surt)シングルベッド(120cm X 200cm) 2台】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぷんぷん102さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- ぷんぷん102さん [50代/男性] 2023年08月08日 09:31:42
-
ずっと昔はヒルトン系でしたね。台北のホテル価格も高くなってきたのでこちらを利用。地下鉄など直結しているのでビジネスには便利。観光でも便利。
台北に慣れている方だとどの辺を中心に活動したいかあると思うので、西門や色々廻りたい方にはお勧めです。朝食やも近くにたくさんあるので便利かと。
リフォーム済みなので部屋はきれいですが、廊下は若干臭いがします。
価格重視ならまた利用するかもしれません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2023年08月22日 19:03:11
-
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
ご宿泊期間に客室の問題でご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
次回ご来館の際、もし他にサービスに関するご要望などがございましたら、スタッフお申し付け頂ければ、直ちに対応致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】シーザーケーキ屋の引換券贈呈。素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルルーム 部屋の広さ約26-30㎡ (surd)ダブルベッド(150cm X 200cm) 1台★最大収容人数大人2名様、添い寝のお子様(12歳まで)1名様まで。】
サービス2
楽…さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 楽…さん [50代/男性] 2023年07月17日 16:24:02
-
今回泊まった部屋は料金が安かったので低層階で眺望なし(コの字形の建物の内側)そしてリニューアルしていない部屋でした。ただ寝るだけでしたので問題ありませんでしたがNHKワールドプレミアムは映りませんでした。エレベーターは6基あり待ちは少なかったです。立地はコンビニもあり申し分ありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2023年07月20日 15:04:25
-
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
宿泊のご感想をお聞かせいただき、幸甚に存じます。
次回ご来館の際、もし他にサービスに関するご要望などがございましたら、スタッフお申し付け頂ければ、直ちに対応致します。
引き続きご支持とご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】2連泊以上のステイで最適!日本語対応可能、駅前好立地。出張、旅行へ最適★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【★1ベッド或いは2ベッドをホテルに任せて★シングル利用【素泊】】
サービス2
きんちゃん610さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- きんちゃん610さん [60代/男性] 2023年05月23日 17:47:22
-
コンビニは建物の中
日本語は通じたがフロントの対応悪い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2023年05月24日 11:51:42
-
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
いただいた貴重なご意見は、必ずや素直に受け入れし着実に検討を行います。
スタッフの対応とサービス態度を更に強化し続けるため、再度徹底訓練を行います。
今後とも、より快適にお過ごし頂けますよう、心を込めたサービスをご提供して参りますので、これからも引き続きご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【台湾の旅に最適】先のご予定がお決まりの方必見♪駅直結、日本語対応可!朝食付【キャンセル不可】
- ご利用のお部屋
- 【★1ベッド或いは2ベッドをホテルに任せて★シングル利用【朝食付】】
サービス2
投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月14日 00:33:05
-
2週間後に再利用しました。
今回の部屋はほんの少し広めですが下水管のアンモニア臭がして鼻が詰まります。
翌日、フロントに言ったのですがすぐ対応すと言いながら何も変わらず辛い夜を過ごしています。
臭いは部屋の前の廊下でもします- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2023年05月24日 11:52:23
-
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
バスルーム、そして廊下の匂いの件ですが、重ねてハウスキーピングスタッフに部屋の掃除をさらに強化し、同様の問題が再発しないように努力してまいります。
今後とも、より快適にお過ごし頂けますよう、心を込めたサービスをご提供して参りますので、これからも引き続きご利用賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】2連泊以上のステイで最適!日本語対応可能、駅前好立地。出張、旅行へ最適★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【★1ベッド或いは2ベッドをホテルに任せて★シングル利用【素泊】】
サービス3
まっちゃん4876さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ
台北駅の正面に位置しているので、交通の便は非常によい。
エアポートバスステーションにも近い。
この理由で私は2回このホテルへ泊まった。いつも帰国する前日に泊まった。
部屋は2回ともグレードアップしてくれた。日本人の宿泊客も多い。
フロントは、忙しすぎるためか少し機械的な感じがする。
値段は台北のホテルとしては普通だと思う。
台湾が初めての方や、ツアー客にとっては良いホテルだと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、
この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのサービスに対し、お客様がご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
フロントサービスことで、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。では各部署にて社員教育強化検討作業が既に進んでおりでおります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。
お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。
フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北