楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.86
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

731件中 521~540件表示

総合4

ひよ777さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

ひよ777さん [30代/女性] 2013年09月17日 19:14:38

9月の3連休に宿泊しました。

スタッフが非常に親切な点と、外へ出ず地下鉄に乗れる立地が良かったです。

朝食はまあまあでした。
品数は普通。おかずよりおかゆやパンの種類が豊富でした。

古さが気になるという口コミを見ましたが、確かに多少は感じます。
ただしクレームになるほどの事ではありません。

唯一気になったのは、日本語でどうぞと書いてある番号に電話をしても日本語が完璧に通じることがありませんでした。
(一回目は英語のみ、二回目は片言ならOKとのことでした)

全体的に考えると、非常に満足しています。
次回もこちらのホテルに宿泊しようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月

総合4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年09月12日 13:16:15

8月31日から2泊宿泊しました。スイートルームにアップグレードされ、清潔で広くて快適でした。
立地も台北駅からぬれずに来れ、どこへ行くにも便利でした。
ただ、お部屋のミニバーが無料で使えるとのサービス追加でしたが、そのサービスは
到着した当日の一日のみでした。
ちょっとがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年09月13日 18:54:48

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年9月12日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。、交通便利性と新改装客室につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門
シーザーパークホテル台北

総合4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年08月20日 10:08:06

チェックインの際に部屋のグレードアップをしてくれました。個人で申し込んだ宿泊では他でも目にしてましたが、実際に受けると嬉しいですね。部屋はリビング付で広く良かったです。朝のバイキングは昨年より日本食が減ってました。中国人観光客増加の影響ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年08月21日 16:23:18

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年8月20日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの施設と無料グレッドアップサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった朝食内容につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、不定期朝食風景の変化を改善しつつあり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部マネージャーClaudia
シーザーパークホテル台北

総合4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年08月13日 18:41:46

台北駅から外に出ずに直接入れるのがすばらしいです。
係の人たちは、日本語ができる人もできない人もいますが、いずれもとても親切で一生懸命応対してくれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年08月16日 18:45:44

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年8月13日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。
ホテルの交通利便性、サービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門
シーザーパークホテル台北

総合4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年07月31日 10:29:51

メトロポリス・ルームへのグレードアップ、利用価値大です。専用のチェックイン部屋があり、混雑を避けてお茶のサービスを受けながらゆったりと手続きできます。
滞在中この部屋は専用キーで自由に出入りでき、飲み物、新聞、雑誌など無料で利用可能。観光やお店案内など相談にものってもらえます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年08月01日 17:32:40

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年7月31日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。当ホテルのe-ラウンジのサービスを肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門
シーザーパークホテル台北

総合5

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年07月19日 15:22:13

7月14日から4泊滞在しました。台北駅に近いことで決めたのですが、サービスも良かった。日本語も通じるし、スタッフたちが一所懸命あいさつしてくれます。ホテルのバイキングも良かったけど、周りの屋台も美味しかったです。ホテル裏に「蔡氏焼餃子ー」みたいもの絶品!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年07月24日 10:12:54

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年7月19日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。交通便利性、サービス、日本語接待係のサービスとチェッカーズ(洋食式バイキング)につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門
シーザーパークホテル台北

総合4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年07月10日 16:10:02

立地は最高だが,Receptionの対応や電話対応など,他のホテルと比較すると改善の余地大。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年07月15日 19:19:46

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年7月10日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの利便性につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださったスタッフの対応につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門
シーザーパークホテル台北

総合5

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年06月23日 20:44:38

レセプションデスクの女性スタッフがおしゃべりをしてキャーキャー騒いでいてちょっと困ったな、と思っていましたら男性スタッフがカバーするかのように対応してくれました。ロビーに常駐し、帽子をかぶった背の高い若い女性のスタッフは非常に感じがよかったです。ほかのお客さんの対応をしていたのに気付かず質問したのですが、ほかのお客さんも私も満足するような対応で若いのに立派だと思いました。立地、設備はみなさんのおっしゃるように本当に素晴らしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年07月01日 17:45:29

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年6月23日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。
ホテルの便利性、新改装した客室とコンシェールジュのサービスにつきまして、  お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は  私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くだフロントのスタッフの話す音量が大きいことにつきまして、   宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは 各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。


___________________
広報部門
シーザーパークホテル台北

総合4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年06月04日 16:23:32

2泊利用しました。
桃園空港→ホテル バス125NT$ 台北駅バス停の目の前 立地 評価5
MRTの駅と地下で直結、周辺飲食店、コンビニ多数
部屋は、お風呂やトイレなどの古さが目立ち 減点 評価4
広さ、清潔感は問題なし
フロントは、ほぼ日本語が通じるので安心 非常に親切 
ただし、フロントが狭く、混雑が見られたので、減点 評価4
朝食は、特に特徴なし 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年07月02日 14:59:13

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年6月4日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの利便性につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。


ご指摘くださったバスルーム設備の古さとフロント狭いことにつきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。


___________________
広報部門
シーザーパークホテル台北

総合4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年05月07日 21:53:22

台北駅前というのは本当に便利でした。まず台湾新幹線や在来線、地下鉄、どれを利用するのにも近くて移動が楽です。
また食事をするのにも、雰囲気のよいレストラン、地元密着型の食堂、安くて早いフードコートなどホテルの周りにたくさんあって、毎回何を食べようかな、と選ぶのが楽しかったですね。
ホテルはコンパクトな造りで、天井が低くてゆったり感はあまりありません。
ただ清潔ですし朝食のビュッフェも種類が多く、デニッシュ、おかゆ、卵料理の数々、サラダ、フルーツ、ヨーグルト、ジョア、となかなかのもので、4泊しましたが、飽きることはありませんでした。
ホテルの屋上のグリーンガーデンにも朝食後に行きましたが、狭いながらもよく手入れされていて、気持ちよかったです。友人にも薦めたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年05月10日 12:46:39

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年5月7日の楽天アンケートを頂き、誠にありがとうございました。
ホテルの交通利便性、朝食の豊富さ、屋上ガーデン、それからB1のシーザーモールにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門
シーザーパークホテル台北

総合5

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年04月14日 18:32:32

4/10~2泊お世話になりました。
ハード面 ロビーが狭く、ツアー客でごったがえしている
     建物は古いものの、清掃は行き届いており、水圧、排水とも問題なし。 
     立地は最高。何処へ行くにもタクシーで500円以内。
ソフト面 車いすの同行者がいたのですが、到着するなり、こちらが言う前に段差のスロープをすぐに用意してくれ、あまりの素早さに大変嬉しかったです。
     とにかく、ベルガールの対応の良さは素晴らしかったです。タクシーの手配も行先きをカードに記入してくれたり、傘をさしてくれたりと、とにかくお願いする前に動いてくれる。そして、笑顔笑顔。
前日まで宿泊していた倍以上する高級ホテルのかしこまった感じではなく、心からのもてなしができるスタッフに感動しました。本当におすすめのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年04月16日 14:51:59

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年4月14日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。
ホテルの交通利便性、サービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門アシスタントマネージャ
Charlene Hsueh
シーザーパークホテル台北

総合4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年04月09日 23:03:10

台北駅に近く交通機関へのアクセスは良好でした。料金もリーズナブルでお勧めのホテルと言えます。メトロポリスルームに宿泊しましたが、さほど広いわけではなくスタンダードルームとの違いが良く分からない程度の部屋でした。あえてメリットを挙げれば、冷蔵庫の飲み物が無料、MRTのチケットが毎日提供されるといったことくらいです。従って、このホテルに宿泊するのであれば、スタンダード、デラックスの部屋を選ばれるのがベストチョイスと思います。コストパフォーマンスが良い選択となると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年04月15日 15:55:46

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年4月9日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。、交通便利性と料金もリーズナブルにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門アシスタントマネージャ
Charlene Hsueh
シーザーパークホテル台北

総合3

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年03月21日 16:25:16

スイートルームにアップグレードされましたが、広さだけのスィートルームでした。

備品の時計はイケアの旅行用の目覚まし時計でしたし、
クローゼットはありましたが、靴磨きも靴べらもなく、

また引き出しが全くないのにもびっくりでした。

寝間着があるとのことでしたが、引き出しがないので当然置いてあるはずもなく、
持ってきた従業員の方も
引き出しにあるはずと言ってましたが、引き出しがないことに驚いて動揺していました。

立地は良いですが、口コミにあるように古い感じでした。
ベットの固さは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年03月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年03月26日 10:20:38

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年3月21日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった客室目覚まし時計品質、クローゼット状況のため、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供するために、完璧を求めたいとの所存でございます。
お客様から頂いた貴重なご意見のとおりに

下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門アシスタントマネージャ
Charlene Hsueh
シーザーパークホテル台北

総合5

アイアイ69さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

アイアイ69さん [40代/女性] 2013年03月02日 12:26:36

今回の旅は日帰り郊外ばかりだった為、移動に便利な
台北駅前で選びました。
3泊でグレードアップしてくれたのですが
スイートで驚いてしまいました(初・スイート)
ベッドルームとは別に部屋がもう1つあり広々してたので
ゆっくりできました。
ただ、せっかく素晴らしいお部屋だったのに、朝から晩まで
出歩いていてほとんど寝に帰るだけだったのが残念でした。

バス・トイレも広めで清潔、シャワーの出も悪くありませんでした。
楽天での特典も凄くて…冷蔵庫の物無料(水しか飲みませんでしたが)
1日1枚づつ地下鉄乗り放題カードもついてたのでとても
便利でした!
今まで他のホテル利用していましたが、今回のホテル+特典が
一番良かったです。
セーフティBOXの調子が悪くて治してもらったときも
従業員の方々の対応も素早く良かったです。
ホテルの周りにはCD屋もあって台北駅地下も買い物できるので
非常に便利でよかったです。
毎日歩き回って疲れてましたが、広々とした良い部屋で
ゆっくり休むことができました。
お世話になりました、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年02月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年03月26日 10:20:01

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年3月2日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。新改装客室、浴室、宿泊プラン、スターフのサービスと交通利便性につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門アシスタントマネージャ
Charlene Hsueh
シーザーパークホテル台北

総合4

まゆ1001さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

まゆ1001さん [30代/女性] 2013年02月26日 23:51:15

台北駅前で、地下鉄と隣接しているので立地は良かったです。
ホテル自体もとてもキレイで、日本の感覚でいったらコストパフォーマンスは良い方だと思います。
部屋が空いていなかったのか、二部屋あるとても広いお部屋でした。
フロントには一部日本語を話せるスタッフもいて、質問に親切に対応してくれました。印鑑を作りたいと相談したら、近場のお店を地図を書いて説明してくれて、お店に電話確認もしてくれました。
高級ホテルのように、お土産売り場はなく、フロントも狭いですが、立地を考えれば十分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年03月05日 18:19:06

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年2月26日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。、交通便利性と新改装客室、日本語接待係のサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門アシスタントマネージャ
Charlene Hsueh
シーザーパークホテル台北

総合5

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年01月30日 23:28:21

お世話になりました。
台北に泊まるには、これ以上の立地のホテルは
他にないと思います。
スタッフの方も皆さん大変親切に対応して下さり、とても快適に過ごせました。
次回もまた是非利用させていただきたいと思います。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年01月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年01月31日 17:42:37

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年1月20日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。
ホテルの交通利便性、サービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門アシスタントマネージャ
Charlene Hsueh
シーザーパークホテル台北

総合5

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年01月29日 16:22:29

どこに行くにもとても便利です。
ホテル隣にはお茶屋さんもあり、お土産が足りないと気付いてもすぐ買えます。
スタッフの対応もとてもよく、また次回も是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年01月31日 17:43:26

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年1月29日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。
ホテルの交通利便性、サービス、シーザーモールにつきまして、お褒め頂き、
感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門アシスタントマネージャ
Charlene Hsueh
シーザーパークホテル台北

総合4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年01月28日 16:29:34

1月25日~2泊しました。駅から近くて便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年01月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年01月31日 13:30:08

お客様、


この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年1月28日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。当ホテルの交通利便性を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門アシスタントマネージャ
Charlene Hsueh
シーザーパークホテル台北

総合3

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2013年01月28日 09:56:20

いつも台湾に行くたびに利用させて頂いており、いつもは満足しておりますが、今回はがっかりさせられました。
1/25のチェックアウト時に荷物が送りたかった為、ラウンジに行った際の対応です。
いつもは丁寧な対応と愛想がいい方々がいるのですが、今回は新人さんですか?嫌々な対応をされました。
結果、荷物はいくらかかろうが会社請求なので構わないと言ったにもかかわらず、30分経っても見積りしかできず、空港への車も待たせていた為手荷物で持って帰りました。
出来ないのであれば言って頂けると助かりますし、支店を紹介してくれれば自分で行くのにと思いました。
ラウンジを利用できるプランだったと思いますが、PCを使ってもいいか?と尋ねるとチャージすると言われ、まず宿泊客か、宿泊客でも利用可能な人なのかすら確認しない態度にびっくりしました。
全体的にあの態度や言い方では、利用を諦める方もいると思います。
他の口コミでも態度についてコメントされてる同じ方では?と思っております。
ちなみに彼女も英語での会話でした。
友達に教授を連れて行けて仕事で使えるホテルを紹介して欲しいと言われておりましたが、今回は見送らせてもらいます。。。
今後の改善に期待します。
一人のせいでホテルの信用が落ちるのはもったいない事だと思いますよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年01月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2013年01月31日 13:28:59

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2013年1月28日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。
ご教示くださったご意見をにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださったE-ラウンジ担当係りサービス態度と効率化の問題につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門アシスタントマネージャ
Charlene Hsueh
シーザーパークホテル台北

総合5

ひろ0900さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

ひろ0900さん [40代/男性] 2013年01月17日 20:45:59

3泊の利用でした。
改装した部屋での滞在、部屋も広く綺麗で使いやすく良かったです。
立地も地下鉄駅直結で便利、スタッフの皆様の接客も大変良かったです。
しいて言えば、客室内にネット接続の利用案内があれば、と思います。
接続方法がわからずフロントで確認しての利用となりました。
また、是非利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月

731件中 521~540件表示


このページのトップへ