楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.86
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

731件中 581~600件表示

Tom Bradryさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

Tom Bradryさん [50代/男性] 2012年02月07日 10:32:17

台北に行く時には、毎回ビジネススイートを利用してます。バスルームのドアに鍵を付けて欲しいと思います。エアコンはクールのみでヒートがありません。今回行った時は寒かったので、毛布とストーブを2台借りました。スタッフの方々は皆さん親切で礼儀正しいです。地下には一人で行けるレストランも沢山あるし便利。次回は5月に台北に行きますので、また利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年02月16日 12:29:21

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年2月7日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった浴室の鍵とエアコン調整の問題で、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。

ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、浴室の鍵などの設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。全館空調は当日の気温によって全体調整致します。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。

今度五月にお客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年02月03日 16:19:28

宿泊料がかなり高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年02月07日 13:22:01

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった料金が高いという問題で、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。当ホテルは国際ホテルである、平均ルームレートは他の台北市のホテルよりかなり安くお得ですが。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

akashi914さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

akashi914さん [40代/女性] 2012年01月27日 23:18:56

2012年1月12日~16日迄宿泊♪

今回は、母親の古希祝いで利用させてもらいました。
総合的に5点満点ですが、宿泊するまでにホテル直HPから
数回メールさせてもらいましたが、結局返信はもらえませんでした。
楽天で、事前に要望等できないため直HPからメールさせてもらいましたが
利用できないシステムでは困りますね。そのあたり改善をお願いします。
(日本語はエラーで送信できず、英語から3回程送信しました)

今回は、部屋をスーベリアフォースから、スイートにランクアップさせて
もらいました。8Fのフロアでとても快適に過ごすことができ
とても感謝しております。
大人3名利用のシンルグベット1のダブルベット2でダブルで大人2名利用しましたが
とても広くて、狭い窮屈感は0でした。

また、今回事前にお願いしたかった事をチェックイン時に
お願いしましたが、スムーズにお願いすることができました。
ありがとうございます。
(花束の手配をお願いしました)

翌日、ほぼ希望通りの時間に花束があり、またホテルから暖かいケーキの
プレゼントがあり、とても記念に残る旅行及び誕生日になり
感謝しております。
ありがとうございます。

こういうところは、やはりさすが一流ホテルだと思いました。
次回もまた利用したいと思います。
重ねて、今回の古希祝いの旅行で利用させてもらい
とてもよかったと思います。


 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年01月31日 13:33:50

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年01月18日 07:19:12

地下鉄が近く移動に便利でした。食事処も多く、デパートも近くにあり、利便性が高く、スタッフの対応も親切で快適な台北旅行ができました。台湾 万歳。台湾に感謝。台湾に栄あれ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年11月

ふじ2799さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

ふじ2799さん [40代/女性] 2012年01月16日 21:01:59

スイートルームでチェックインが違う階でしたがコーヒーやお菓子サービスが有りリッチな気分が味わえました。部屋も2部屋予約でチェックインが2時間以上早く着いてしまったのに1部屋は先に入れてもらえ、1名が熱があったので横になることができ大変助かりました。立地で選びましたがホテルもとても良かったし、地下から飲食店、ステーションなどつながっていて本当に便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年01月17日 15:10:20

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

獲ったど-さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

獲ったど-さん [30代/女性] 2012年01月07日 13:38:54

1月3日に一泊しました。19階のデラックスルームに宿泊しましたが、部屋は広くきれいで、バスタブとシャワーブースが別になっていました。備え付けのマグカップは販売(1個250NT$)もしており記念に買って行きました。部屋についても、台北駅の目の前とは思えないほど静かで、過ごし易かったです。また宿泊したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年01月10日 12:43:18

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

operafanさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

operafanさん [60代/男性] 2011年12月30日 14:02:46

エグゼクティブ スイートに7泊しました。利用できるラウンジのサービス、対応はよく日本語もある程度は通じます。利用者も少なく日本の新聞もおいてありゆっくりできました。空港リムジンサービスを利用しましたがスムーズに移動できました。朝食も種類も多くあきませんでした。
ただ部屋の空調が故障?のせいか暖房が入らずスタッフに聞いてもヒータをーをおくくらいしか対策はないようでした。水廻りも古くてバスタブの湯はいつも漏れていました。駅前なので地下から雨が降っても傘なしで移動できたのは最大のメリットでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年01月03日 15:01:41

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった客室の設備の問題で、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。全館空調は当日の気温によって全体調整致します。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

kenken3371さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

kenken3371さん [30代/男性] 2011年12月26日 00:30:19

12/20から3泊しました。連日あいにくの雨でしたが台北駅と地下で続いているので、雨に濡れることなく移動でき、台北駅二階のフードーコートで食事したり、地下街でショッピングしたりできました。また、1歳11ヶ月の娘がいましたが、ホテルスタッフみなさんとても親切でホテルライフも満喫できました。残念なのは朝食がいまいちだったことと朝食会場のスタッフが無愛想なことぐらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年12月30日 11:17:10

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださったスタッフの対応問題のため、ご食事の際にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年12月18日 12:23:44

どこへ行くのもとても便利です。雨でもホテルの地下から、地下道を通じて地下鉄や台北駅に行くことができます。コンビニもそばにありますし、食事をとるのも困りません。
ホテルが古いからでしょうか、ベッドサイドから、お部屋の電気をつけたり消したりができたらよいのになと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年12月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年12月23日 16:14:19

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった客室の設備の問題で、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。


フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

naonao9946さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

naonao9946さん [40代/男性] 2011年12月16日 16:40:51

風呂が広くて、気持ち良かった。
ベッドも大きい。
ただ、部屋で無線LANが繋がらなかったのが残念。
ビジネスセンターでは繋がります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年12月23日 16:13:25

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった客室インターネットの問題で、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。


フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

suzushinusさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

suzushinusさん [40代/男性] 2011年11月21日 18:25:02

台北駅前にあり、交通至便。落ち着いたホテルで、仕事が終わった後、ほっと
くつろげる空間。
何度もここに泊まっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年11月23日 18:17:56

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年11月03日 13:06:57

リピーターです。 立地は申し分ないですね、古さは感じますが、部屋も広く良かったです、電車移動・タクシー移動、かなり便利です、コンビニも近く、三越も近く、ワタミはホテルの中、日本人には最高ではないでしょうか? 食事の口コミは余り良くないようですが、欲張らなければ、普通かと思います。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年11月08日 11:05:30

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった館内施設につきまして、ホテルでは各関連部署にて検討が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

スウィング♪さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

スウィング♪さん [50代/女性] 2011年10月19日 23:36:26

正に今日、10月19日にチェックインしました。台北駅直結のアクセスの良さ、と、荷物を持って移動したくない、ということで、こちらに6泊予約しました。
立地:思った通り、最高です。2度目なら、別の立地もあったかもしれませんが、初回なので、安心感があります。
部屋:広くて内装もビジネスホテル以上です。ただ、バスローブ無し。部屋に備え付けのコーヒー紅茶にミルクも砂糖も無し、そして、シャンプーだけでリンス無し、は良くない。
苦情:今回、総合を2としか評価できない理由ですが、2時前にチェックインしようとしたら、オーバーブッキングをしてしまったので、タクシーで15分の所にある系列ホテルに1泊してくれないか、とかなり強硬に迫られました。今日の午後の予定も明日の朝の予定も崩れるし、期間中のホテル移動も部屋移動も絶対イヤだったので、断り切りましたが、それでも、その時点では部屋が無く、ちゃんとチェックイン出来るか心配で、夕方早めに帰ってくる結果に。でも、午後2時という早い時間にチェックインする私に、しかも、6泊も連泊する客に、こんな要求はヒドすぎます。1泊だけの客に頼めば良いでしょ! それから、部屋でWifiなんてうそっぱち。部屋は有線しかなく、9Fのビジネスセンターまで降りてきてネットして。これは不便。

21日>ずいぶん、きついことも書きましたが、ほめ言葉も追加。
20日夜10時頃、疲れた身体を引きずって帰ってみると、ベッドの上にバスローブがおいているではないですか?これは、楽天のコメントをもう読んだのかな、と周りを見てみると、バスルームにはコンディショナーを含む別のアメニティセット、そして、有線から無線への切り替えルーターまで設置してある。それから、シフトマネージャーからのレターで、チェックインの際の不手際をお詫びしたいから連絡がほしいとのこと。対応の早さにはびっくりでした。結局その日は遅かったので勘弁してもらい翌朝フロントで別の人と話をした。言い訳がましさが先立ってクレーム処理トークとしてはあまり良くなかったが、ちゃんと紅茶のミルクもくれたし、パイナップルケーキまでプレゼントしてくれ、このクチコミにとても注力しているのがわかりました。それは良い事だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年10月17日 12:41:44

1歳8か月の子供のいる友達と一緒に10月13日~15日まで2泊しました。
エグゼクティヴスイートということで、大変ゆったりした部屋の広さでした。
お風呂や洗面スペースも大変広く、ゆったり過ごせました。
子供も走りまわれて、楽しそうでした。

台北駅前で、地下通路でもつながっており、ホテル専用の出口もあって
立地としては最高です。
スタッフも日本語のできる人が数人おり、安心して宿泊できました。
朝食バイキングも和・洋・中と揃っており、少し品数は少ないかなという
気はしましたが、美味しかったです。

気になったのは、空調が部屋でコントロールできないことと、バスタブの
栓がゴムではなく、お湯を張りながら少しずつ漏れていくようで、湯を
張るのに大変時間がかかることです。
シャワーブースがあり、シャワーで済ませる方には特に問題ないかと思いますが
バスタブにつかりたい方は少しストレスかもしれません。

でも全体的には立地もサービスもよく、雰囲気も落ち着いた感じで過ごしやすい
空間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年10月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年10月21日 14:53:32

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった浴漕につきまして、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できますよう、完璧を求めたいと所存でございます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

JOE0721さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

JOE0721さん [40代/男性] 2011年10月01日 15:17:05

8月13日~4泊しました。6回目の宿泊です。
ここ数年はヒルトン時代に泊まった丸いダイニングテーブルのある部屋に泊まりたくて、画像から推察しデラックススイート(1リビングルーム&1ベッドルーム)を予約していますが真ん中でテレビが回転する部屋になってしまいます。
エグゼクティブフロアでチェックインする時にも、丸いテーブルのある部屋がいいと絵に描いて説明したのですがわかってもらえませんでした。
1年前には、たまたま清掃中の丸いテーブルのある部屋を見かけたので存在はするのだと思います。
その部屋に宿泊するするにはどう予約したらいいのでしょうか?
すでにお正月の予約はしておりますが教えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年10月13日 15:03:02

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった客室の設備つきまして、客室で円形テブルー付きの
客室は改装前の客室で、担当係りはコミュニケーションと説明不足でお客様へご迷惑をお掛けまして、ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。社内では各部署にて客室ハードウェアと設備改装調整検討作業が既に進んでおり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年09月24日 18:55:00

前回の出張まで定宿にしていたホテルの対応が悪いため(台湾のホテルスタッフの悪い癖で、繰り返し泊まっている客でも、文句を言わなければ対応が雑になったりサービスのレベルを落とす)シーザーパークに宿を変えてみた。台北駅前で立地条件は文句なし。松山空港からも近く、タクシーも常時待機している。地下鉄や鉄道を利用して台北周辺を移動する人には、最適の場所。隣には三越デパートもあり、買い物や地下フードコートが便利。周辺に予備校が多いせいか、ホテル裏側には安い食堂が沢山ある。建物自体は古く、部屋の家具や水回りは老朽化しており、ウォシュレットは無い。クラブラウンジのスタッフは親切で、観光案内やチケットの手配も可能。ラウンジでのアルコールはワンドリンクだけで、つまみも無く物足りない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年09月27日 12:05:10

お客様、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださったホテル建物外観と客室の設備とラウンジのつまみ種類不足と飲み物サービズ方式につきまして、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討が既に進んでおり、サービズと設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できますよう、完璧を求めたいと所存でございます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

tata0308さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

tata0308さん [50代/男性] 2011年08月29日 10:46:06

8/25~28 計3泊、出張の為の宿泊でした。
Hiltonの頃より、台北の定宿にしており、今回も従来同様の評価です。
立地は便利。新幹線にも、MRT駅にも近く、HotelのB1から駅直結で、荷物を持っていても濡れる事もなく駅から直行出来ます。
部屋、設備は可もなく不可もなくです。
TVがFPDでないのは近年珍しい。
また、2階の朝食ですが、内容が乏しく、1回行けば、もう結構ですね。
以前より、内容のグレードが下がった様な気がします。
従業員の一所懸命度は何時も通り100点です。
ただし、今回は、C/I時に、”8/27だけCPUの問題でOverbookで、別のHotelに代わって欲しい”と言われました。
近いHotelだからと言われましたが、MRTで5駅程離れ、Gradeも下のHotelでしたので、条件を聞くまでもなく却下。
不思議な事に、そのまま、宿泊出来ましたが、そのような場合、明確に客先に迷惑がかからぬ様な条件と共に、Proposalを出すべきであろうと考えます。
これは、ManagerからFrontに対する指示が不足していた為と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年08月31日 17:43:20

お客様、


この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

客室の設備と朝食のことで、お客様にご迷惑お掛けし改めてお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討が既に進んでおり、改善しつつあります。宿泊予約システム故障の原因でオーバーブッキング事件で当ホテルの過失で改めてお詫び申し上げます。社員業務コミュニケーショ教育訓練を徹底監督指導致します。

お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mauchan3さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

mauchan3さん [30代/男性] 2011年08月24日 21:41:06

7/22~7/25の3泊4日、3世帯で2部屋を利用しました。

まず、チェックイン時間前に到着したにも関わらず、ラウンジでお茶をしているうちに、
部屋に案内していただけて、ありがたかったです。

部屋は広く、アメニティ、ラウンジサービスと申し分ありませんでした。
特に、ラウンジの方の対応は、日本語しか話せない両親には有難かったです。
(子供たちも屋上のプールをたっぷり満喫しました)

両親の部屋は、浴室でひどい騒音があったとのこと。
ホテルの方を呼んだ際に、当初は「他のお客様の利用時の音で仕方なし」
との説明があったとのことですが、その際にもヒドイ音がしたため、
クレームした際には、「不具合のため、工事中」との説明。

夜間であったため、「何故、不在な昼間にしないのか?」という質問には、
うまく説明できず、何も答えずに、立ち去ったとのこと。

ただ、こちらのホテルは立地が良く、サービスよく、次回、台北訪問時も、
是非とも泊まりたい場所だと感じました。

最後に、他の方も記載されていますが、「朝食予約人数分」というプランに対して、
予約人数に登録してある子供分の朝食代金を請求されました。
貴ホテルと楽天トラベル様の契約では、大人人数分と取り決めされていたのかも知れませんが、
プリントアウトした予約内容を見せても、説明しても、趣旨を理解いただけなかったのは残念です。
(なお、帰国後に、楽天トラベル様に連絡し、本件、解決済みです)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年08月31日 17:45:12

お客様へ

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘の客室騒音につきまして、宿泊期間中、お客様とご両親に不愉快な思い出をさせてしまい、お客様にご迷惑お掛けし改め、当ホテルのスタッフ全体は心から深くお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できますよう、完璧を求めたいと所存でございます。それから、楽天ホテル予約ホームページのお子様の朝食つきにつきまして、楽天のインターネット担当部署にご意見を伝えており、楽天よりお客様へのお返事と後対応をして頂く事になります。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

alley0722さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

alley0722さん [30代/女性] 2011年08月24日 17:46:13

台北駅に近いから、立地最高!朝食も満足です。総合的にGOOD!また次回も利用したい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年08月29日 12:54:20

お客様、


この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。


ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。


お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。


フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年08月24日 11:57:34

とても立地が良く、感じの良いホテルです★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年08月29日 12:54:35

お客様、


この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。


ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。


お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。


フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

731件中 581~600件表示


このページのトップへ