楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.86
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

308件中 241~260件表示

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年07月09日 09:05:40

友人と2名で宿泊しました。スイートのお部屋にランクアップしてくれました。
スイートと言っても、そんなに広い部屋ではありませんでしたが、ちょっとしたテラスがあって開放的でした。お部屋の置いてある貴重品入れ(金庫)が壊れていたのが残念でした。
あとは、とにかく立地がよく、交通の便が良かったです。日本語が話せるスタッフも常駐されてたのでよかったです。
ホテル全体の雰囲気はちょっと古めかしい印象がありましたが・・・仕方ないことなのでしょうね。窓の際にゴキブリ団子みたいなのが置いてあったのがギョッとしました。
朝食はビュッフェでした、普通に美味しかったです。
アメニティは歯ブラシ・櫛・ボディシャンプー・ボディクリーム・シャンプー・リンス・石鹸・シャワーキャップ・ドライヤー・バスローブ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年07月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年07月11日 11:03:56

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年7月2日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性と日本語接待係のサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった貸金庫、朝食の食感とルームメークのことにつきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備と食材を改善しつつあり、社員の再教育訓練もしております。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部マネージャー Pinky Lin
シーザーパークホテル台北

総合4

overdrive300さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

overdrive300さん [60代/男性] 2012年07月02日 16:32:55

台北駅に近く高鐵での移動に大変便利ですね。
また地下や付近にも有名な飲食店も多く、少し時間が余った場合でも困りません。
お部屋もテレビの電源オフ時にものすごい音がする以外は全く問題なくゆっくり休むことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年07月11日 11:03:19

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年7月2日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださったテレビを消す音につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部マネージャー Pinky Lin
シーザーパークホテル台北

総合4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年05月15日 23:34:29

8日間利用。
電車やバスを利用するのには、とても便利な立地です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年05月16日 16:41:59

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年5月15日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。当ホテルの交通利便性を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

総合4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年05月07日 01:01:10

立地は文句無しです。
エアポートバス、台湾新幹線、MRTのアクセスは抜群です。
GWに行ったのですが、ホテルが工事中で足場が組んであり
窓からの景色は若干微妙でした。
また窓が掃除してなくて汚かったです。まぁ泊まる分には気になりませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年05月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年05月10日 13:00:33

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年5月7日のコメントを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの利便性につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった客室のビューと窓の掃除につきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。
次回お客様が宿泊期間中にご協力などが必要な場合、フロントにお申し付け頂ければ直ちに対応致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

総合4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年04月18日 14:21:32

MRTの台北駅に直結、国鉄台北駅にも地下道で繋がっており、雨の多い台北でも濡れることなく移動でき、立地は最高でした。ただ、地下に降りる際、階段を下りなければならないので、大きな荷物(スーツケースなど)がある際にはとても不便でした。階段だけでも荷物を運ぶのを手伝ってもらえたら助かるのですが。
お部屋は改装されて、シックな雰囲気で居心地のよい空間でした。洗面台をはさんでトイレとバスルームが分かれていたのも良かったです。バスルームにはバスタブの横が洗い場になっていて、シャワーがそれぞれについていて便利な間取りでした。
ルームサービスをお願いしたら、トレイにのっけてきただけで、デスクで食べろと。ワゴンで運ばれてテーブル代わりにできる国内のサービスに慣れていたのでビックリ。味気ない食事になりがっかりでした。スパを利用しましたが営業時間外でも臨機応変に受けてくれ、とても一生懸命に施術をしてくださり癒されました。技術もサービスも市中のマッサージ店とは比べ物にならないほど満足度が高かったです。また利用したいと思ったスパでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年04月23日 13:04:06

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年4月18日のコメントを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの利便性、客室及び浴室設備、そしてSPAのサービスにつきましてお褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった自力で荷物運びとルーム・サービスにつきまして、宿泊期間中にお客様に不愉快な思いをもたらし、誠に申し訳ございません。

ルーム・サービスにつきまして、ホテルでは飲食部にて検討作業が既に進んでおり、お料理の内容を改善しつつあります。そして、移動式テーブルのご提供は単品料理3品以上のご注文、又は二人以上お食事の場合にご提供させて頂いております。

それから、台湾鉄道に繋ぐ区域の土地権利は当ホテルの所有にならなく、ホテルから台湾鉄道までに繋ぐ工事を行う権利を有していないので、お客様のご諒察を頂きますよう宜しくお願い致します。次回お客様が宿泊期間中にご協力などが必要な場合、フロントにお申し付け頂ければ直ちに対応致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

総合4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年04月16日 11:42:59

3月28日から3泊、エグゼクティブスイートでお世話になりました。

9階でのチェックインとチャックアウトの時にはコーヒーやクッキーのサービスがありました。
朝食のリクエストにも応じていただき、Nancyさんには、お世話になりました。
チェックアウト時には、家族写真を撮るため、シャッターを押していただき、ありがとうございました。
息子も娘もホテルとNancyさんのファンになりました。

部屋は。。。シャワー・トイレ・カーテンなど古さを感じました。
が、リノベーション中なので、次回宿泊する機会があれば、きれいな部屋に泊まれる事を期待しています。
工事の音等、不快に感じることはありませんでした。

「ウエルカムドリンククーポン券」は無かったので、残念でした。

次回、台湾へ行く時もまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年04月19日 19:29:22

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年4月16日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。スタッフのNancyのサービスにつきましてお褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった浴室設備が基準に達していないことにつきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

総合4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年04月01日 21:45:14

立地は至便、エクゼクティブスイートルームの状況、サービスも良好でした。設備が重厚でよかったが、旧く、いくつかの不備がありました。
バスタブの漏れがあり、ゆっくり入浴したかったが、水漏れの漏れ音が相当大きく、かなり気になりました。部屋の工事中案内がありましたが、開始案内が朝9時からにも拘らず、日曜日8時半頃から工事音がして、起こされた。次の日からは慣れましたが。日本人客にはシャワートイレが欲しいところです。9Fエクゼクティブ用ラウンジがありますが、あまり利用されていない。他のホテルのように軽食などを充実した方が客の利用促進になり、満足度につながると感じます。朝食がありましたが、連泊には向かず、利用を何日か中止しました。別にフードをサーブしてもらえるなどの、連泊者への配慮をしてもらえると幸いです。
観光の案内問い合わせに対しても十分なコンシェルジェの充実(場所の充実、コンシェルジェの情報の充実など)を期待します。
全体的にはよく管理されていると感じます。顧客満足度を向上するための配慮の日々改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年04月05日 15:40:52

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年4月1日にアンケートを頂いて、誠にありがとうございました。スタッフのサービスやホテルの交通の利便性についてお褒め頂く、感謝の意を申し上げます。なお、お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださったの朝食の内容につきましてすでに検討しいただき、また浴室設備が基準に達していないことにつきまして、徐々に温水洗浄便座に更新しております、ご宿泊期間に工事の騒音がお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。なおホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備も改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でござい、次回お客様が宿泊期間中にご協力がございますと、フロントにお申し付け頂ければご対応致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再びサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

総合4

kirakazu5110さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

kirakazu5110さん [70代/男性] 2012年03月27日 17:33:33

3月20火から4拍エクゼブトスイートに宿泊しました。
従業員の皆さんお世話になり、有難うございました。
エクゼブトスイートに宿泊したせいか?従業員の対応が非常に良かった。
台北初めての一人旅で凄く不安であったが、色々お願いしたが気持ちよく対処して頂いた。
MRTに近く各地に行くのにも便利で、夜市で遅くなっても安心で立地申し分無し。
朝食は、海鮮と果物が少ないのが難点改善要。
トイレ、他のホテルは既にウォシュレットで有る所が多いのに5星ホテルで無いのが残念早めに改善頂きたい。
次回も宿泊したい、その時もよろしくお願いいます。
                          U.T

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年03月30日 13:10:04

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年3月27日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。スタッフ、そしてホテルの利便性につきましてお褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった朝食の内容と浴室設備が基準に達していないことにつきまして、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。次回お客様が宿泊期間中にご協力などが必要な場合、フロントにお申し付け頂ければ直ちに対応致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

総合4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年03月12日 09:12:54

星のクラスから言えば、エントランスがさびしくフロントも狭くビジネスホテルっぽいのですが、立地、サービス、提供された部屋等の状態やインテリアは申し分なく、スタッフの対応もとても良く、快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年03月16日 14:34:03

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

総合4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年03月11日 00:30:46

駅に地下通路で直結。台北の常宿。文句なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年01月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年03月16日 14:33:42

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年3月11日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。当ホテルの交通利便性を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

総合4

inataka4204さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

inataka4204さん [20代/男性] 2012年02月28日 12:37:43

立地がすばらしく、お店も多くて過ごしやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年02月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年03月02日 13:04:24

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年2月28日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。当ホテルの交通利便性を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

総合4

inataka4204さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

inataka4204さん [20代/男性] 2012年02月28日 12:37:24

立地がすばらしく、お店も多くて過ごしやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年03月02日 13:04:33

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年2月28日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。当ホテルの交通利便性を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

総合4

inataka4204さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

inataka4204さん [20代/男性] 2012年02月28日 12:37:09

立地がすばらしく、お店も多くて過ごしやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年02月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年03月02日 13:04:43

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年2月28日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。当ホテルの交通利便性を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

総合4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年02月19日 01:38:35

観光に最適な場所にあります。サービスは素晴らしく、部屋は清潔で、朝食は充実しています。台北に行く機会があれば、また利用したいと思えるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年02月21日 14:43:11

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年2月19日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。当ホテルのサービス、客室清掃と朝食を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

総合4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年02月03日 16:19:28

宿泊料がかなり高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年02月07日 13:22:01

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見につきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった料金が高いという問題で、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。当ホテルは国際ホテルである、平均ルームレートは他の台北市のホテルよりかなり安くお得ですが。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

総合4

akashi914さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

akashi914さん [40代/女性] 2012年01月27日 23:18:56

2012年1月12日~16日迄宿泊♪

今回は、母親の古希祝いで利用させてもらいました。
総合的に5点満点ですが、宿泊するまでにホテル直HPから
数回メールさせてもらいましたが、結局返信はもらえませんでした。
楽天で、事前に要望等できないため直HPからメールさせてもらいましたが
利用できないシステムでは困りますね。そのあたり改善をお願いします。
(日本語はエラーで送信できず、英語から3回程送信しました)

今回は、部屋をスーベリアフォースから、スイートにランクアップさせて
もらいました。8Fのフロアでとても快適に過ごすことができ
とても感謝しております。
大人3名利用のシンルグベット1のダブルベット2でダブルで大人2名利用しましたが
とても広くて、狭い窮屈感は0でした。

また、今回事前にお願いしたかった事をチェックイン時に
お願いしましたが、スムーズにお願いすることができました。
ありがとうございます。
(花束の手配をお願いしました)

翌日、ほぼ希望通りの時間に花束があり、またホテルから暖かいケーキの
プレゼントがあり、とても記念に残る旅行及び誕生日になり
感謝しております。
ありがとうございます。

こういうところは、やはりさすが一流ホテルだと思いました。
次回もまた利用したいと思います。
重ねて、今回の古希祝いの旅行で利用させてもらい
とてもよかったと思います。


 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年01月31日 13:33:50

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

総合4

ふじ2799さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

ふじ2799さん [40代/女性] 2012年01月16日 21:01:59

スイートルームでチェックインが違う階でしたがコーヒーやお菓子サービスが有りリッチな気分が味わえました。部屋も2部屋予約でチェックインが2時間以上早く着いてしまったのに1部屋は先に入れてもらえ、1名が熱があったので横になることができ大変助かりました。立地で選びましたがホテルもとても良かったし、地下から飲食店、ステーションなどつながっていて本当に便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年01月17日 15:10:20

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

総合4

operafanさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

operafanさん [60代/男性] 2011年12月30日 14:02:46

エグゼクティブ スイートに7泊しました。利用できるラウンジのサービス、対応はよく日本語もある程度は通じます。利用者も少なく日本の新聞もおいてありゆっくりできました。空港リムジンサービスを利用しましたがスムーズに移動できました。朝食も種類も多くあきませんでした。
ただ部屋の空調が故障?のせいか暖房が入らずスタッフに聞いてもヒータをーをおくくらいしか対策はないようでした。水廻りも古くてバスタブの湯はいつも漏れていました。駅前なので地下から雨が降っても傘なしで移動できたのは最大のメリットでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年01月03日 15:01:41

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった客室の設備の問題で、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。全館空調は当日の気温によって全体調整致します。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

総合4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年12月18日 12:23:44

どこへ行くのもとても便利です。雨でもホテルの地下から、地下道を通じて地下鉄や台北駅に行くことができます。コンビニもそばにありますし、食事をとるのも困りません。
ホテルが古いからでしょうか、ベッドサイドから、お部屋の電気をつけたり消したりができたらよいのになと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年12月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年12月23日 16:14:19

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった客室の設備の問題で、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。下回お客様ご宿泊期間何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。すぐ処理致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。


フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

総合4

naonao9946さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

naonao9946さん [40代/男性] 2011年12月16日 16:40:51

風呂が広くて、気持ち良かった。
ベッドも大きい。
ただ、部屋で無線LANが繋がらなかったのが残念。
ビジネスセンターでは繋がります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年12月23日 16:13:25

お客様、

謹啓 向寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご教示くださったご意見を肯定することにつきまして、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった客室インターネットの問題で、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けまして、当ホテル及びスタッフ全員の代表者として深くお詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供できるために、完璧を求めたいと所存でございます。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。


フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

308件中 241~260件表示


このページのトップへ