楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(595件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.77
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2019年10月16日 09:15:07

部屋は古い。良いのは立地。
部屋掃除の人が4日間の宿泊中 毎日8時30分過ぎに「掃除しても良いか」と来た。備品のガウンやボディーソープなどの補充忘れが 3日間連続あった。あり得ないと思う。
フロントの人達の対応にも 差があった。
これだけの金額出すのであれば
他のホテルを検討すべきだった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2019年10月29日 19:41:03

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

当ホテルは常に居心地の良いサービスを心がけております。当ホテルの接客応対が行き届かずご不便とご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。いただいた貴重なご意見は、必ずや素直に受け入れし着実に検討を行います。これからも同じことが繰り返されぬように、ハウスキーピングスタッフに細かくチックするよう再度徹底させていただきます。今回の件につきまして関連部署に伝え、フロントスタッフ一同、今後この様な事がないよう再度接客応対の見直し、細心の注意を払って参る所存でございます。

シーザーパークタイペイは、お客様並びご親族友人にご宿泊サービスを提供できることを期待しております。また、引き続き本ホテルのご支持と激励を付与できるようよろしくお願い申し上げます。


広報部門
シーザーパークホテル台北

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定高層階確約】台北駅真正面シティビューを保障する♪台北駅直結で地下1階は食堂街で便利だ★
ご利用のお部屋
【【8階以上高層階確約部屋指定なし】★全室台北駅面するシティビュー★添い寝のお子様(12歳まで)1名様まで。】

総合2

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2019年06月05日 09:46:14

台北駅前なので、立地は良いです。しかし、設備は古く、朝のバイキングは毎回同じ内容なので連泊では飽きると思います。また、チェックアウトで現地決済だったので台湾ドルが余っていたのでカードとの併用で精算を希望したら出来ないみたいなことで全額カード支払いとなりました。台北の他のホテルでは現地決済の場合ほとんど出来るのですがね。今後はこのホテルは多分利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2019年06月06日 18:59:02

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

宿泊のご感想をお聞かせいただき、幸甚に存じます。
ご指摘くださったチェックアウトの際にコミュニケーション誤解のことにつきまして
お客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、
当ホテルもフロントスタッフの対応や職場教育訓練を強化し続きます。
いただいた貴重なご意見は、必ずや素直に受け入れし着実に検討を行います。
これからも同じことが繰り返されぬように、フロントスタッフに細かくチックするよう再度徹底させていただきます。

朝食の内容ご建言につきまして、関連の部門に提供しており、今後の参考とさせていただきます。次回ご来館の際、もし他にサービスに関するご要望などがございましたら、スタッフお申し付け頂ければ、直ちに対応致します。

改めてご意見に感謝の意を表します。詳細を再検視しておき、また今度に更なる快適な宿泊を体験させていただきます。お客様及びご家族、お友達の方々に再度宿泊サービスをご提供することを期待しております。引き続きご支持とご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門
シーザーパークホテル台北

ご利用の宿泊プラン
【一人旅応援】楽天しか販売していないシングルルーム!朝食付、台北駅直結で雨の日も心配なし★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム/面積20平方メートル/ダブルベッド(150cm X 200cm) 1台★最大収容人数大人1名様】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2019年03月27日 16:25:49

値段が安いので期待していなかったが、それにしても残念なことが多かった。
台北駅の前で立地は良い。だが、台北での過ごし方によってはまったく意味がない。行く予定だった場所の中間地点だったためこのホテルを選んだが、雨続きでタクシーを多用したため、ほかのホテルにすればよかったと後悔。
スタッフは親切。コンシェルジュの対応もとてもよかった。
部屋のエアコンが設定どおりには機能せず、滞在中ずっと寒い思いをした。
シャワーの水勢はよい。ただしバスタブの排水が最悪。シャワーを全開にすると湯が溜まる一方。シャワーの水勢を抑えようとすると水になる。
1度だけホテルで朝食を取ったが、これほどおいしくない朝食は海外でもめずらしいと思った。
台湾には頻繁に行っているが二度と利用しないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2019年03月29日 20:39:04

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

宿泊のご感想をお聞かせいただき、幸甚に存じます。ホテルは交通が便利だとお褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。ご建言につきまして、関連の部門に提供しており、今後の参考とさせていただきます。当ホテルはソフトのみならずハードにおいても改善を進んでおり、宿泊の方々に最適な環境を作り上げに心尽くしております。次回ご来館の際、もし他にサービスに関するご要望などがございましたら、スタッフお申し付け頂ければ、直ちに対応致します。

改めてご意見に感謝の意を表します。詳細を再検視しておき、また今度に更なる快適な宿泊を体験させていただきます。お客様及びご家族、お友達の方々に再度宿泊サービスをご提供することを期待しております。引き続きご支持とご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部門
シーザーパークホテル台北

ご利用の宿泊プラン
【楽天人気宿】【3連泊】台北駅真正面の5つ星老舗で台湾旅行を満喫しよう~★素泊まり★
ご利用のお部屋
【スーペリア フォースルーム 部屋の広さ 31-35㎡ (dd)】

総合2

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2018年08月19日 09:44:13

良かった点:立地が便利。スタッフが優しい。宿泊者の要望に応えようと、一生懸命。
悪かった点:建物の古さがひどい。トイレが突然あふれて、ユニットバスの床が汚物だらけになった。浴槽の底がはがれて、お湯がたまるとゴミのように浮いてきた。浴槽の床がべたべたした。何でしょうか?とにかく、お風呂、トイレ、洗面あたりの古さがひどい。
金額もとても安いけど、少し足してでも同じホテルで新しい部屋があるならそっちに泊まりたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2018年08月20日 14:51:49

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

宿泊のご感想をお聞かせいただき、幸甚に存じます。ホテルスタッフのサービスと立地利便性につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。ご建言につきまして、関連の部門に提供しており、今後の参考とさせていただきます。当ホテルはソフトのみならずハードにおいても改善を進んでおり、宿泊の方々に最適な環境を作り上げに心尽くしております。次回ご来館の際、もし他にサービスに関するご要望などがございましたら、スタッフお申し付け頂ければ、直ちに対応致します。

シーザーパークタイペイは、お客様並びご親族友人にご宿泊サービスを提供できることを期待しております。また、引き続き本ホテルのご支持と激励を付与できるようよろしくお願い申し上げます。


広報部門
シーザーパークホテル台北

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード銅賞受賞記念プラン】GWとお盆の家族旅行応援♪
ご利用のお部屋
【スーペリア フォースルーム 部屋の広さ 31-35㎡ (dd)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sutao11さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

sutao11さん [50代/男性] 2018年06月30日 06:15:13

楽天トラベルだけの朝食付きプランで予約しましたが、エレベーター横の一番小さな部屋でしかも屋上にあるエアコンの室外装置の音が一晩中響いてる部屋で最低でした。訳ありプランであることを記載してもらいたかったです。朝食もサラダと果物は別のフロワにあることは説明するべきと思います。立地は台北駅前で便利なのですが次は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2018年07月03日 12:45:14

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

宿泊のご感想をお聞かせいただき、幸甚に存じます。ホテルは交通が便利だとお褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。ご建言につきまして、関連の部門に提供しており、今後の参考とさせていただきます。当ホテルはソフトのみならずハードにおいても改善を進んでおり、宿泊の方々に最適な環境を作り上げに心尽くしております。次回ご来館の際、もし他にサービスに関するご要望などがございましたら、スタッフお申し付け頂ければ、直ちに対応致します。

シーザーパークタイペイは、お客様並びご親族友人にご宿泊サービスを提供できることを期待しております。また、引き続き本ホテルのご支持と激励を付与できるようよろしくお願い申し上げます。


広報部門
シーザーパークホテル台北

ご利用の宿泊プラン
【一人旅応援】楽天しか販売していないシングルルーム!朝食付、台北駅直結で雨の日も心配なし★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム/面積20平方メートル/ダブルベッド(150cm X 200cm) 1台★最大収容人数大人1名様】

総合2

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2017年08月06日 00:27:25

駅から直結なのでどこに行くにもとても便利でした。が、室内のテレビの写りが悪く、洗面所の水がなかなか流れない、窓からの眺めが酷いことにびっくり。部屋が良くないのでフロントに聞いたところ、予約した部屋よりランクアップしているとのこと。ルームサービスに連絡し修理してもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2017年08月09日 18:54:57

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

宿泊のご感想をお聞かせいただき、幸甚に存じます。ホテルは交通が便利だとお褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。シーザーパークタイペイはお客様が宿泊の居心地を重んじてきました。いただいた貴重なご意見は、必ずや素直に受け入れし着実に検討を行います。これからも同じことが繰り返されぬように、ハウスキーピングスタッフに細かくチックするよう再度徹底させていただきます。もしまたのご来住のときに、このようなアドバイスがおありでしたら、何卒ご遠慮なくスタッフに提供し、こちらもすばやく対応いたします。

シーザーパークタイペイは、お客様並びご親族友人にご宿泊サービスを提供できることを期待しております。また、引き続き本ホテルのご支持と激励を付与できるようよろしくお願い申し上げます。


広報部門
シーザーパークホテル台北

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大71%OFF!【出張・観光】最適!台北駅直結~タピオカミルクティーギフト♪
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム 部屋の広さ約26-30㎡ (surt)シングルベッド(120cm X 200cm) 2台★最大収容人数大人2名様、添い寝のお子様(身長100cm以下)1名様まで。】

総合2

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2012年09月04日 11:42:29

スイートルームとツインのコネクティングルームを1泊約3万円強で3泊しました。ツインは日本の通常のシティーホテルよりも見劣りがする感じでスイートルームもこれといった豪華感もなく期待はずれ。ひどいのはルームスリッパでペラペラで薄く、履き心地は最悪で履くときにめくれあがって歩くとこけそうで危なかったです。今時のビジネスホテルよりもひどい品ですね。アメニティーは低下の品で、夫は髭剃りが切れずに顔を傷つけていました。シャンプーやトリートメントはいつも持参しているのでこの品を使わずにすんでよかったです。マカオのシティーホテルにはロクシタンのアメニティーが揃えてあったのに比べるとあまりにお粗末ですね。また空調の質も悪く、騒音には辟易です。いくらツーリストプライスとはいえ価格に比べて品質は落ちますね。この価格なら他のホテルにしたら良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2012年09月06日 10:51:40

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

2012年9月4日のアンケートを頂き、誠にありがとうございました。ホテルの便利性と日本語接待係のサービスにつきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった客室備品、アメニティ、エアコンの騒音、の品質は良くないのため、宿泊期間中にお客様へご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。ホテルでは各関連部署にて検討作業が既に進んでおり、設備を改善しつつあります。お客様により上質な宿泊環境及びサービスをご提供するために、完璧を求めたいとの所存でございます。ご主人様が髭剃りでお肌に傷をつけられてしまった件につきまして改めてお詫びを申し上げます

下回お客様ご宿泊期間中に何か問題がございましたら、どうぞご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。直ぐに対応いたします。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。どうか私たちの支えと励みになってくださいませ。

広報部マネージャーPinky Lin
シーザーパークホテル台北

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

スウィング♪さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

スウィング♪さん [50代/女性] 2011年10月19日 23:36:26

正に今日、10月19日にチェックインしました。台北駅直結のアクセスの良さ、と、荷物を持って移動したくない、ということで、こちらに6泊予約しました。
立地:思った通り、最高です。2度目なら、別の立地もあったかもしれませんが、初回なので、安心感があります。
部屋:広くて内装もビジネスホテル以上です。ただ、バスローブ無し。部屋に備え付けのコーヒー紅茶にミルクも砂糖も無し、そして、シャンプーだけでリンス無し、は良くない。
苦情:今回、総合を2としか評価できない理由ですが、2時前にチェックインしようとしたら、オーバーブッキングをしてしまったので、タクシーで15分の所にある系列ホテルに1泊してくれないか、とかなり強硬に迫られました。今日の午後の予定も明日の朝の予定も崩れるし、期間中のホテル移動も部屋移動も絶対イヤだったので、断り切りましたが、それでも、その時点では部屋が無く、ちゃんとチェックイン出来るか心配で、夕方早めに帰ってくる結果に。でも、午後2時という早い時間にチェックインする私に、しかも、6泊も連泊する客に、こんな要求はヒドすぎます。1泊だけの客に頼めば良いでしょ! それから、部屋でWifiなんてうそっぱち。部屋は有線しかなく、9Fのビジネスセンターまで降りてきてネットして。これは不便。

21日>ずいぶん、きついことも書きましたが、ほめ言葉も追加。
20日夜10時頃、疲れた身体を引きずって帰ってみると、ベッドの上にバスローブがおいているではないですか?これは、楽天のコメントをもう読んだのかな、と周りを見てみると、バスルームにはコンディショナーを含む別のアメニティセット、そして、有線から無線への切り替えルーターまで設置してある。それから、シフトマネージャーからのレターで、チェックインの際の不手際をお詫びしたいから連絡がほしいとのこと。対応の早さにはびっくりでした。結局その日は遅かったので勘弁してもらい翌朝フロントで別の人と話をした。言い訳がましさが先立ってクレーム処理トークとしてはあまり良くなかったが、ちゃんと紅茶のミルクもくれたし、パイナップルケーキまでプレゼントしてくれ、このクチコミにとても注力しているのがわかりました。それは良い事だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月

総合2

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2011年07月29日 21:45:07

たまたま見つけた格安な値段で、エクゼクティブスイートに宿泊しました。
残念ながら、排水音がひどくて夜に何度も起こされる始末。
床や壁は薄汚れ、扉はガタついているし、
この安い価格の意味がここにあるのかと、飛びついた自分がなさけない。
ただし、ホテルとしての基本条件は守られるべきかと。
改善しないかぎり客室として提供すべきではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2011年08月02日 15:18:21

お客様へ、

この度、シーザーパークホテル台北ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご意見を賜りまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。

ご指摘くださった客室の設備と清掃の点つきまして社内では各部署にて検討作業が既に進んでおり、社員の再教育訓練もしております。再度、当ホテルにお泊りにいらっしゃる際に、ご意見がございましたらご遠慮なく係員にお申し付けくださいませ。直ちに対応致します。

お客様及び家族やお友達の方々に再度宿泊のサービスをご提供することを期待しております。何卒私たちの支えと励みになって頂きますよう宜しくお願い致します。

フロントオフィスマネージャー Connie Lin
シーザーパークホテル台北

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ