楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シーザーパーク台北(台北凱撒大飯店)(CAESAR PARK HOTEL TAIPEI) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(595件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


CAESAR PARK HOTEL TAIPEIのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.82
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス4

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2018年08月16日 18:49:06

8月11日と14日に同じプランで宿泊をしました。
ブッキングをしたようで、14日に宿泊した部屋より、グレードが落ちた上に、金額は変わらない。英語では、説明はありましたが、理解出来ず。通訳に連絡しても、肝心なことを説明はありませんでした。同じ部屋であれば、納得が出来たのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2018年08月22日 19:28:10

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

宿泊のご感想をお聞かせいただき、幸甚に存じます。ホテル立地利便性につきまして、お褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。シーザーパークタイペイはお客様が宿泊の居心地を重んじてきました。いただいた貴重なご意見は、必ずや素直に受け入れし着実に検討を行います。これからも同じことが繰り返されぬように、スタッフの教育訓練を進んでいき、サービスをアップさせます。もしまたのご来住のときに、このようなアドバイスがおありでしたら、何卒ご遠慮なくスタッフに提供し、こちらもすばやく対応いたします。

シーザーパークタイペイは、お客様並びご親族友人にご宿泊サービスを提供できることを期待しております。また、引き続き本ホテルのご支持と激励を付与できるようよろしくお願い申し上げます。


広報部門
シーザーパークホテル台北

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】一泊でもお得な料金をご提供~★朝食付★
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム 部屋の広さ約26-30㎡ (surd-2bf)ダブルベッド(150cm X 200cm) 1台★最大収容人数大人2名様、添い寝のお子様(12歳まで)1名様まで。】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ANGELFUMIさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

ANGELFUMIさん [50代/女性] 2019年01月19日 21:02:07

久しぶりに宿泊してみて、かなり全体的なクオリティが下がった印象です。
完全に団体客に荒らされた感じがしました。
かつて、ヒルトンを受け継いでそこそこのクオリティはあったものの、現在は全く無くなったに近い感じです。
部屋のじゅうたんや備品もかなり古めかしい。
部屋によってリノベーションの差があるのかもしれませんが、アップグレードされたはずなのに、全くアップグレードを感じないグレードの部屋でした。
駅前の利便性で、今回選びましたが、その利便性の高さでクオリティを維持または上げる努力をしなくてもお客は来る的なホテルの姿勢を残念ながら感じました。
完全にリピはないと思います。
朝食も最悪でした。
こんなのに約2000円払うなら、他に行った方がましなくらいひどい内容でした。
東京新宿のヒルトンホテルのチェッカーズはまあまあのクオリティだった記憶ですが、シザーパーク台北の朝食ブフェはど最悪です。
完全に団体客に食い荒らされボロボロになってしまった印象でした。
種類は少なく、補充もあまりされない。
ひとつひとつの味も良くない。
ショック過ぎて、口直しに他のホテルでランチブフェをしました。
改善を期待し、あえて苦言の評価をいたしました。
ご容赦ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2019年02月12日 11:16:03

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

宿泊のご感想をお聞かせいただき、幸甚に存じます。ホテルは交通が便利だとお褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。ご建言につきまして、関連の部門に提供しており、今後の参考とさせていただきます。当ホテルはソフトのみならずハードにおいても改善を進んでおり、宿泊の方々に最適な環境を作り上げに心尽くしております。次回ご来館の際、もし他にサービスに関するご要望などがございましたら、スタッフお申し付け頂ければ、直ちに対応致します。

シーザーパークタイペイは、お客様並びご親族友人にご宿泊サービスを提供できることを期待しております。また、引き続き本ホテルのご支持と激励を付与できるようよろしくお願い申し上げます。


広報部門
シーザーパークホテル台北

ご利用の宿泊プラン
【一人旅応援】楽天しか販売していないシングルルーム!朝食付、台北駅直結で雨の日も心配なし★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルルーム/面積20平方メートル/ダブルベッド(150cm X 200cm) 1台★最大収容人数大人1名様】

サービス2

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2016年11月24日 16:52:50

3ベッドルームを予約したと思ったのに着いたら2ダブルベッドルームでした。
その分部屋も狭いのに料金はそのまま。
部屋も至る所にホコリが溜まっていて部屋の掃除が全然行き届いて無い感じです。

値段相応とは思えないホテルです。
激安プランがあったら泊まってもいいですがこの値段ですと次回以降泊まることは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2016年11月25日 13:31:39

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

宿泊のご感想をお聞かせいただき、幸甚に存じます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。シーザーパークタイペイはお客様が宿泊の居心地を重んじてきました。いただいた貴重なご意見は、必ずや素直に受け入れし着実に検討を行います。これからも同じことが繰り返されぬように、ハウスキーピングスタッフの教育訓練を進んでいき、クリーニングのクオリティーをアップさせます。もしまたのご来住のときに、このようなアドバイスがおありでしたら、何卒ご遠慮なくスタッフに提供し、こちらもすばやく対応いたします。

シーザーパークタイペイは、お客様並びご親族友人にご宿泊サービスを提供できることを期待しております。また、引き続き本ホテルのご支持と激励を付与できるようよろしくお願い申し上げます。


広報部門
シーザーパークホテル台北

ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【2連泊】条件厳しいけど、観光の日を決めるなら、このプランは最適~★素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリア フォースルーム 部屋の広さ 31-35㎡ (dd)】

サービス1

なおきんぐ6821さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

なおきんぐ6821さん [40代/男性] 2019年11月07日 18:14:43

みやたなおき あらきまさや 計2名で予約してましたが
アラキがいけなくなりキャンセル処理を10月末に行い台湾に行きました。
結果ミヤタ分をキャンセルしてしまいアラキ分が残っておりましたが
宮田で予約確認したらホテルフロントで予約があることになっておりアラキ分はキャンセルされてないので
キャンセル料は支払えの一点張り。
間違えたことは謝罪しますがミヤタ分はキャンセルされアラキ分が残っているのに私は泊まれてアラキ分キャンセル料支払えはひどいと思います。
キャンセル料を返金してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2019年11月19日 11:31:07

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

当ホテルは常に居心地の良いサービスを心がけております。予約の状況を確認致しました、当ホテルはやはりキャンセルの申し込み書は届いてございませんですから、もし御証明できる証明資料がございましたら、是非教えて下さい

シーザーパークタイペイは、お客様並びご親族友人にご宿泊サービスを提供できることを期待しております。また、引き続き本ホテルのご支持と激励を付与できるようよろしくお願い申し上げます。


広報部門
シーザーパークホテル台北

ご利用の宿泊プラン
楽天限定【シークレット】ビジネス出張・多人数旅にぴったり商品。WiFi無料。
ご利用のお部屋
【メトロダブルルーム 部屋の広さ:約26㎡(Metro)ベッド1台:約150cm X 200cm・温水洗浄付トイレ・シャワールーム★最大収容人数大人2名様、添い寝のお子様(12歳まで)1名様まで。】

サービス1

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

tadanosachikoさんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

tadanosachikoさん [40代/女性] 2017年03月24日 17:11:44

台北に2ヶ月に一度の頻度で出張してます。毎回違うホテルを利用してますので、他のホテルとの比較の上で感じたことを書きます。
(なので、フロントで日本語が通じて便利!など、台湾ではほぼ当たり前のようなことは書きません。)

部屋は水周りがダメ。シャワールームの排水口が詰まっていた。バスタブの水の蛇口栓が外れていた。

他のホテルとの比較で良いのは、台北駅からのアクセスが便利なこと。但し、MRT(地下鉄)駅から近いホテルは他にも沢山あります。また、台北駅はとても広い駅なので、沢山ある出口の中からM6(このホテルと直結)を探すのが逆に面倒だったりするな、と思ったので、私はあまり魅力に感じない。

そして今回驚いた事があります。ここは、チェックアウト後は、荷物を預けることができないそうです。チェックアウト当日、荷物を1日預けて南部へ移動し、翌日また台北に戻って荷物をピックアップし、そのまま日本に帰国する予定でした。ホテルの方によれば、宿泊客であったとしても、「チェックアウト後」の客の荷物は預からないそうです。重たい荷物を抱えて移動するのは苦痛だし、これから南部へ移動することを考慮して今回は出発駅である台北駅に直結しているこのホテルに決めたのに、と言いましたが、ホテル側はこれからチェックインする客が預ける荷物ですでにスペースがいっぱいで、チェックアウトする客のためのお預けスペースは無い、お金をもらったとしても受け付けない、という回答でした。今まで色々な台湾のホテルを利用してきましたが、このような、チェックアウトした途端、サービスを提供する意欲の無いホテルは初めてです。

ですので、例えば、午前は荷物を預けて観光して、午後荷物をピックアップして帰国しようかな、と考えてる人は、気をつけたほうが良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
CAESAR PARK HOTEL TAIPEI 2017年03月29日 13:26:48

お客様、

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

宿泊のご感想をお聞かせいただき、幸甚に存じます。ホテルは交通が便利だとお褒め頂き、感謝の意を申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見は私たちにより進歩より成長をさせてくれます。
シーザーパークタイペイはお客様が宿泊の居心地を重んじてきました。いただいた貴重なご意見は、必ずや素直に受け入れし着実に検討を行います。これからも同じことが繰り返されぬように、ハウスキーピングスタッフに細かくチックするよう再度徹底させていただきます。
当ホテルは安全のため翌日までのお荷物のお預かりは受け入れかねます。チェックアウトその日のお荷物の預かりは、当日にお引取りの限り無料とさせていただきます。

ご不便をおかけし、改めてお詫びを申し上げます。また、引き続き本ホテルのご支持と激励を付与できるようよろしくお願いいたします。


広報部門
シーザーパークホテル台北

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5%】【キャンセル・変更不可】条件厳しいけど、日程を決めるならこのプランは最適~★素泊まり
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム 部屋の広さ約26-30㎡ (surt)シングルベッド(120cm X 200cm) 2台★最大収容人数大人2名様、添い寝のお子様(身長100cm以下)1名様まで。】

サービス1

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2009年08月24日 20:49:53

お盆に香港までの前・後泊として2泊しました。このホテルの利用は今回で5回目になると思います。 早朝便が多いので利用しています。

今回いつもよりかは割安な料金プランがありましたのでそれを利用しました。
宿泊費は部屋代のみで日本円で8300円税別位でしょうか。
前泊での利用は特に問題はありませんでした。楽天トラベルアワード大賞とかで小さなフルーツが部屋に入っていました。

残念なのは後泊での利用で、香港からの戻りでC/Iが夜の12時でした。 バスルームのシンクを使用する時、シンクにたまった水を流そうとしたのですがどこを見回してみてもそれに該当するような弁が見あたりません。 前にこの部屋に宿泊した客達も探したのか蛇口自体もぐらぐらです。 その蛇口は他の部屋のものとは異なる形のものでした。
バスタブのシャワーノズルも同じ系統のデザインのものでしたが、シャワーノズルの留め具とは異なるものでノズルが留め具にかろうじてひっかかって体裁を保っているような感じでした。 (たぶん以前シャワーノズルだけ交換して留め具は交換しなかった・・。)
本当はクレームで部屋を交換してほしかったところですが、朝も早く時間が時間なのでそのままC/Oしました。フロントにはそのことを伝えましたが知らない・・といった顔をしていました。

この部屋がこのような部屋であることは客室係は当然、フロントも知っていると思います。  シンクの蛇口が根本からぐらぐらしている具合からしても交換したのは今日や昨日のことではないと思うし、今までこの部屋はなんどもクレームを受けていると思います。 
知っていて放置している。 C/Iの遅い客や価格の低い客に利用している・・と思いました。

このホテルの便器の水の流れが悪いのは構造的な欠陥と思うので費用もかかるしある程度は仕方がないとも思います。しかし・・

早朝便を使う場合が多いので立地の便利なこのホテルを使用していますが、このホテルが5つ星というのに疑問を感じました。 


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
1日1室限定Happy 88 Campaign

サービス1

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2009年06月07日 17:23:21

6月2日に宿泊しました。チェックイン時にかなりの時間がかかり、イライラするしおまけに前日まで使用できていたクレジットカードが使えないと言われるし、何もかもデタラメなサービスで二度と泊まることはないと思います。部屋も古くて汚く、値段に全く見合わないものでした。玄関前は階段になっており、重たいスーツケースを持ち上げて運ばなければいけないなんとも不便なホテルです。トラベラーの気持ちがわかっておらず、とても不愉快なホテルでした。チェックアウトにも1泊しかしていないにもかかわらず、何故20分も30分も時間がかかるのでしょう??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CAESAR PARK HOTEL TAIPEI のクチコミ

投稿者さん 2009年04月01日 19:35:05

予約時、4,500TW$で案内もらったが、現地チェックインすると450TW$もUPされて4,950TW$も徴収されている。普通楽天金額より3~5%営業税として徴収されるという説明を注意事項で読んだが、全然違う。なお、現地で「日程短縮」依頼しても、楽天経由してくださいと言われた。楽天経由してもシーザーパークの「日程短縮」が全然できない!!!「日程短縮」の説明では全然操作できないこととなっている。(4月1日時点で)こんなホテルもこんな海外予約もどうなっている???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ご利用のお部屋
【【本館】 シングル バス・トイレ付き】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ