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南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレのクチコミ・お客さまの声
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評価が4.5クラスなので、期待して宿泊しましたが、結果は「うーん」というものでした。部屋などはすごくよかったのですが、問題は「オーナーです」といって食事のケアに出てきた老人です。ご本人は先頭をきってやってるおつもりなんでしょうが、はっきり言っていない方がよかったです。無駄口が多いんです。「誰も引き受け手がいないから、自分がやり始めた」→客にとって、そんなことはどうでもいいです。自慢ですか?「今日は何でスイートに泊まっているのか?」→なぜ、そんな質問に応えなければいけないのでしょうか?夫婦で仕事を進めているので、PC使って書類をひろげて話をすることも多いので、広い部屋にするのが効率的だから、しているだけのこと。クエ料理も期待外れだったので、残していたら、「今までこんなに残した人はいない」→今一つだったから残したのに、文句のごとくコメントするのはいかがなものでしょうか?格好にしてもネクタイしているものの、靴はライン入りの運動靴!動作も当然敏捷ではなく、この老人がレストラン内をウロウロされているわけで、おかげで食事が美味しくなくなった感もあります。相手がオーナーさんだから、従業員さんたちも何も言えなくて、この現状になっているんでしょうかね?もう行かないでしょうね・・・。
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ご宿泊誠にありがとうございました。楽しいご旅行の中で一番の楽しみのお食事タイムで、私の不適切な言動でご不快な思いを与え、誠に申し訳なく心から深くお詫びを申し上げます。初めての厳しいご意見を賜り深く反省をいたしております。言い訳になりますがスイートにお泊りで何かの記念日ですかとお尋ねしたのは、記念日ならプレゼントを差し上げ、皆さまからよい記念となったと喜んでいただいていた思いからです。今後はいただいた貴重なご意見を真摯に受け留め、お客様にご満足いただけるよう自戒してまいります。社員にはお客様は高い費用をかけ、貴重な時間を費やし、多くの宿泊施設の中から、ベルヴェデーレをお選びただきながら、ご不快な思いを与えることはプロとして罪悪です。お客様はお殿様お姫様で私たちはお仕えする僕ですと言っているのに誠に赤面の至りでございます。本当にありがとうございました。
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上質の美味とおもてなし。オーシャンビューの宿 旅荘 海の蝶(三重県)
5.0
投稿日:2022-11-27 00:15:37
玉造温泉 ~曲水の庭~ ホテル玉泉(島根県)
1.0
投稿日:2022-10-24 19:34:10
道後温泉 ホテル古湧園 遥(愛媛県)
3.0
投稿日:2022-06-20 07:08:22
チサングランド長野(長野県)
2.0
投稿日:2018-07-01 21:37:24
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SUNSUN55さんの 南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ のクチコミ
評価が4.5クラスなので、期待して宿泊しましたが、結果は「うーん」というものでした。部屋などはすごくよかったのですが、問題は「オーナーです」といって食事のケアに出てきた老人です。ご本人は先頭をきってやってるおつもりなんでしょうが、はっきり言っていない方がよかったです。
無駄口が多いんです。
「誰も引き受け手がいないから、自分がやり始めた」
→客にとって、そんなことはどうでもいいです。自慢ですか?
「今日は何でスイートに泊まっているのか?」
→なぜ、そんな質問に応えなければいけないのでしょうか?夫婦で仕事を進めているので、PC使って書類をひろげて話をすることも多いので、広い部屋にするのが効率的だから、しているだけのこと。
クエ料理も期待外れだったので、残していたら、「今までこんなに残した人はいない」
→今一つだったから残したのに、文句のごとくコメントするのはいかがなものでしょうか?
格好にしてもネクタイしているものの、靴はライン入りの運動靴!動作も当然敏捷ではなく、この老人がレストラン内をウロウロされているわけで、おかげで食事が美味しくなくなった感もあります。
相手がオーナーさんだから、従業員さんたちも何も言えなくて、この現状になっているんでしょうかね?
もう行かないでしょうね・・・。
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ご宿泊誠にありがとうございました。楽しいご旅行の中で一番の楽しみのお食事タイムで、私の不適切な言動でご不快な思いを与え、誠に申し訳なく心から深くお詫びを申し上げます。初めての厳しいご意見を賜り深く反省をいたしております。言い訳になりますがスイートにお泊りで何かの記念日ですかとお尋ねしたのは、記念日ならプレゼントを差し上げ、皆さまからよい記念となったと喜んでいただいていた思いからです。今後はいただいた貴重なご意見を真摯に受け留め、お客様にご満足いただけるよう自戒してまいります。
社員にはお客様は高い費用をかけ、貴重な時間を費やし、多くの宿泊施設の中から、ベルヴェデーレをお選びただきながら、ご不快な思いを与えることはプロとして罪悪です。お客様はお殿様お姫様で私たちはお仕えする僕ですと言っているのに誠に赤面の至りでございます。本当にありがとうございました。