楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1623件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.23
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.41
  • 食事4.40

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SUNSUN55さんの 南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ のクチコミ

SUNSUN55さん [50代/男性] 2018-02-18 05:09:32

評価が4.5クラスなので、期待して宿泊しましたが、結果は「うーん」というものでした。部屋などはすごくよかったのですが、問題は「オーナーです」といって食事のケアに出てきた老人です。ご本人は先頭をきってやってるおつもりなんでしょうが、はっきり言っていない方がよかったです。

無駄口が多いんです。
「誰も引き受け手がいないから、自分がやり始めた」
→客にとって、そんなことはどうでもいいです。自慢ですか?
「今日は何でスイートに泊まっているのか?」
→なぜ、そんな質問に応えなければいけないのでしょうか?夫婦で仕事を進めているので、PC使って書類をひろげて話をすることも多いので、広い部屋にするのが効率的だから、しているだけのこと。
クエ料理も期待外れだったので、残していたら、「今までこんなに残した人はいない」
→今一つだったから残したのに、文句のごとくコメントするのはいかがなものでしょうか?

格好にしてもネクタイしているものの、靴はライン入りの運動靴!動作も当然敏捷ではなく、この老人がレストラン内をウロウロされているわけで、おかげで食事が美味しくなくなった感もあります。
相手がオーナーさんだから、従業員さんたちも何も言えなくて、この現状になっているんでしょうかね?

もう行かないでしょうね・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ 2018-02-18 12:56:39

ご宿泊誠にありがとうございました。楽しいご旅行の中で一番の楽しみのお食事タイムで、私の不適切な言動でご不快な思いを与え、誠に申し訳なく心から深くお詫びを申し上げます。初めての厳しいご意見を賜り深く反省をいたしております。言い訳になりますがスイートにお泊りで何かの記念日ですかとお尋ねしたのは、記念日ならプレゼントを差し上げ、皆さまからよい記念となったと喜んでいただいていた思いからです。今後はいただいた貴重なご意見を真摯に受け留め、お客様にご満足いただけるよう自戒してまいります。
社員にはお客様は高い費用をかけ、貴重な時間を費やし、多くの宿泊施設の中から、ベルヴェデーレをお選びただきながら、ご不快な思いを与えることはプロとして罪悪です。お客様はお殿様お姫様で私たちはお仕えする僕ですと言っているのに誠に赤面の至りでございます。本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
「南紀の名物!本クエ鍋」上品で脂がよくのった身は格別♪至福のひとときを~◆冬季限定◆
ご利用のお部屋
【2部屋限定スイート♪庭付き!絶景の露天風呂付和洋室】

このページのトップへ