サービス2
投稿者さんの 南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月04日 11:52:16
-
太平洋を一望できるお風呂からの眺望は最高でした。お料理もボリューム満点で、よかったです。また利用します。
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】ポイント10倍!春の旅行&温泉を満喫しながらポイントも増!
部屋数限定(洋室ツインルーム又は和室10畳タイプ- 宿泊年月
- 2009年03月
- 南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ 2009年04月05日 19:04:36
-
この度はホテルのご利用誠にありがとうございました。ホテル自慢の高台から太平洋の水平線を見下ろす、温泉、露天風呂と楽しんでいただけましたようですね。
4月になり屋外でもあまり寒さを感じることが少なくなり、露天風呂も大変気持ちよくご利用いただけますね。
お料理も今回は会席コースをご堪能いただきましたがまだまだ当ホテルにはたくさんのおすすめの会席、伊勢海老、イノブタ、ケンケンカツオ等さまざまな旬の食材をご用意しておりますのでぜひともご期待くださいませ。
ぜひまた機会がございましたら当ホテルまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
それではどうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍!春の旅行&温泉を満喫しながらポイントも増!
- ご利用のお部屋
- 【部屋数限定(洋室ツインルーム又は和室10畳タイプ】
サービス1
投稿者さんの 南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月26日 12:06:30
-
全体的に良かったです。
バーベキューバイキングオススメです。
また、行きたいと思います。
一つだけ気になったのは、コップを片付ける際、
コップの中に指を入れてわしづかみにして
片付けるのは、色んな意味で、良くないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ 2016年08月15日 12:44:36
-
この度はホテルのご利用誠にありがとうございました。夏期間に大人気のバーベキューバイキングは連日満席になるほど、人気があり家族連れのお客様やグループでのご利用も多くございます。
ホテル前のガーデンスペースにはかがり火が焚かれ、南国の雰囲気たっぷりの中、ウッドデッキから海を見渡す最高の眺望と名物イノブタ肉や牛肉、獲れ立て海鮮など、お好きなものを好きなだけお楽しみ頂けます。
9月末まで営業しておりますのでぜひまた機会がございましたらご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お子様歓迎!屋外ガーデンでバーベキューバイキング♪家族が一つになれる思い出の旅へ~
- ご利用のお部屋
- 【山々と太平洋を一望!和室10畳タイプ】
サービス2
投稿者さんの 南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ のクチコミ
2回目の利用でした。個室露天風呂付きのお部屋でした。あいにく寒い日でしたが、南紀のよく温まる泉質は湯冷めすることなく楽しめました。今後も一人旅向けのサービスを期待しております。ここからは苦言。料理はクエ尽くし会席で2時間かかりますが、マッサージを料理中に案内してくるのは問題です。ご飯食べてる最中にマッサージできるわけないですし、食後すぐのマッサージも常識的にあり得ないです。私がマッサージの先生にお待たせしたことをお詫び致しました。食事の時間を把握した上でマッサージ予約を受けてください。料理ですが、土瓶蒸しも自分で火を付けるのでしょうか?説明が不足していたり少し不満です。卓上にライターを置いてるのは台無しです。デザートの上にパセリ乗ってましたが、あれはミントのつもりでしょうか?とにかく甘味類は苦手なようですね。ワッフルは残り物ですか?スカスカで不味すぎ甘党さんはそっぽ向きますよ。朝食はバイキングですが、小皿が不足していて一度とったら追加でとりにくい雰囲気です。せっかくの南紀の旅、最後に魚介が楽しめないのもNGです。白浜から離れていてお客さんを呼び込みたいなら、朝食も気を抜かないでください。朝食はよそのホテルと比べて数段見劣りします。苦言を呈しましたが、より良いサービスにつなげて頂けますよう期待しております。次に期待して総合は4点です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルのご利用誠にありがとうございました。
2回目のご利用でございましたが、今回はお食事の面でご期待されておりました内容ではなく、残念な思いをされ、翌日の朝食でもご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お客様の立場で考えると、当然の事でございますが、その気持ちを感じ取ることができず、勝手なお願いをしてしまった事、スタッフ一同で大変反省いたしております。
またお食事内容でもご期待に添える内容ではなかった事、こちらも今後の改善に努めて参ります。実際感じられたこの事実をしっかりと受け止めスタッフ一同より充実した旅のお手伝いができるよう、気持ちよくお過ごしいただける様、改善に改善を重ねて参りたいと思っております。
ぜひまたのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。