楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.20
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.52
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ のクチコミ

投稿者さん 2024年03月04日 12:50:18

セルフサービスなのでしょうか?食事の際に虫が出てくるし、食事の時間が決まってるのにこちらから再三催促しても食事が始まらない。フロントの接客態度も謝罪してましたが、あまりにも気持ちのない接客でした。もうリピートしたいとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ 2024年03月15日 17:20:02

この度はホテルのご利用誠にありがとうございます。

数ある施設の中からベルヴェデーレをご指名頂き、
旅の一番の楽しみでもあるお食事をご堪能いただくはずが、スタッフの至らないサービスで大変残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
 当日の状況をスタッフ全員で集まり、なぜお食事をスムーズにご提供できなかったのかを話し合いました。テーブル担当がすべてを把握するのではなくスタッフ全員で確認しあい、ミスがないか、ご提供時間をお待たせしていないかを確認するよう改善する事といたしました。
 今回の件につきましては、スタッフ一同反省し、今後のサービス改善に努めて参りたいと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。
 

ご利用の宿泊プラン
☆「絶景の夕日」南紀の味覚づくし!伊勢海老+アワビ+熊野牛etc質を重視 「彩華」南紀白浜から15分
ご利用のお部屋
【【ペット不可/漁火】温泉露天風呂付き和洋室(バリアフリー)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ のクチコミ

投稿者さん 2021年05月10日 17:44:54

良かった点は、お部屋からも大浴場からも眺めが良かった事です。
また、お部屋の露天風呂も24時間入れて泉質も満足でした。

評価が良くなかった点は、
建物が古く 上の階の騒音が激しく
揺れを感じる程で主人は睡眠不足でした。
私の評価が一番悪かったのは朝食でした。コロナの事情でバイキングではなく和食弁当でした。

卵焼きとマグロのお刺身は臭くて食べれませんでした。
生まれて初めて卵焼きを半分かじって食べるのをやめました。
また、セルフサービスのドリンクですが
オレンジジュースもコーヒーも全て湯飲みで飲まされたところです。
グラスとコーヒーカップで飲みたいものです。
また、セルフサービスのフルーツには蓋などをすることなくガードなしにご用意されてたのも気になりました。

お風呂でゲラゲラと大声で騒いでる家族がおり、ゆっくり癒されるどころか、
脱衣所も浴槽もストレスで涙が出るほどでした。

他と比べるわけではありませんが、
もっとコロナ対策をされてるようなホテルはたくさんあります。
ホテルの在り方がその様な迷惑なお客様を招いてるのだと思わざるを得ない結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ 2021年05月23日 17:12:49

この度は数あるホテルの中からベルヴェデーレをご指名頂き誠にありがとうございました。

楽しみにされていたご滞在が、ご期待に添えるものではなく、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

館内のコロナ感染防止対策として1月より3月まで休館し、その間に全客室・ロビー・大浴場・お食事処花かいろうの窓ガラスにエアープロット加工で完全除菌処理をいたしました。
これは太陽光のエネルギーを利用し有害物質を分解して常にきれいな空気環境を作る事ができます。

また食事会場には会場前に消毒液を設置、マスクを保存できるビニール袋を配布しています。
各会場にバクテクターと呼ばれるオゾン発生装置で空気中のウイルスの無害化殺菌効果があります。
また換気を常時行いクリーンな空間を保つよう努めております。
 大浴場につきましてもマスクを使用せず利用する空間ですので一時間毎に窓の開放、空気入れ替えをおこなっておりますので、安心してご利用いただければと思います。また今後も状況に応じて感染対策の向上に努めて参ります。

今回は客室、大浴場、お食事面、サービス面とすべての面に於いて残念なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。頂きましたお言葉を大切に受け止め、スタッフ全員で確認し、改善できる点から早急に改善して参りたいと思います。

この度はありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
活アワビの踊り焼き+サザエ付!バーベキューセット♪海鮮付き!プール無料
ご利用のお部屋
【露天風呂付(温泉使用)和室ペット不可】

総合1

てん515さんの 南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ のクチコミ

てん515さん [60代/男性] 2021年03月18日 15:33:13

朝食が最低最悪な上、食事処のスタッフの方の気が利かないこと。
朝食で最悪の旅になりました。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ 2021年03月27日 18:07:25

非日常的なやすらぎと癒しを求めご期待され、ベルヴェデーレをお選びいただきながら、不愉快な思いを与え誠に申し訳なく深くお詫びを申し上げます。

朝食のご評価で初めて厳しいご意見をいただき、総料理長初め関係スタッフと検証していますが、出来れば具体的に至らなかった点を詳しくお聞き出来れば、必ずご期待に添えるよう改善して参ります。
 
 ホテルベルヴェデーレの基本姿勢は料理を最前線にしています。朝食では、すさみ漁港で獲れたすさみブランドケンケンカツオやマグロの造り等、日替わりでご用意し、すさみ町の特産品など品数も豊富にお出ししています。又名物パンケーキも大変人気が良く、お客様は食べたいけどお腹がいっぱいで食べれず、次回必ず食べるからとご意見をいただいています。調理人が目の前で焼いているだし巻き卵も人気があります。

 コロナ感染防止対策の為1月より休館し、その間に全客室・ロビー・大浴場・お食事処花かいろうの窓ガラスにエアープロット加工で完全除菌処理をいたしました。これは太陽光のエネルギーを利用し有害物質を分解して常にきれいな空気環境を作る事ができます。
 
 空間の除菌処理でお客様の安全安心を担保し3月10日より人気が高かったバイキングを再開いたしましたがご満足いただく事が出来ず、又スタッフの対応が悪く申し訳ございませんでした。
 
 私も毎日パンケーキを焼くスタッフの1人で反省を致しております。今後より一層お客様にご満足をいただけるよう、スタッフ一同研鑽していくことを約束いたしました。
                              会長 坂本

ご利用の宿泊プラン
「絶景の夕日」「彩華」をグレードアップ!伊勢海老+熊野牛+イノブタetc質を重視した「華蝶」
ご利用のお部屋
【ペットと泊まれる露天風呂付和洋室 スイート 星灯り】

総合1

neoneo1111さんの 南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ のクチコミ

neoneo1111さん [30代/女性] 2019年08月14日 11:38:51

プールは小さな子供が喜ぶ。更衣室は市民プール並みに汚い。部屋はHPでは綺麗でしたが、実際はランプ傘のシミなど汚れが目立つ。食事は美味しいですが、料理が出てこず「お茶漬けすぐにお持ちします」と言われて放置され、子供もいたので待てないので帰るとスタッフがキレ態度。親戚におもてなしをしようとこのホテルを選んだが、本当に悲しくなるぐらい最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ 2019年08月25日 13:59:21

この度はホテルのご利用誠にありがとうございました。

数ある施設の中から、ベルヴェデーレをご指名頂き、親戚の方々へのおもてなし旅行を台無しにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

通常はお客様の食事ペースに合わせ、お料理の提供を調整しておりますが、夏の最盛期ということもあり、当日は満席で、お料理の提供に遅れがございました。

その後のフォローもうまくいかず、大変残念なお気持ちにさせてしまい、スタッフ一同反省しております。

今後はこのようなお気持ちにさせてしまう事の無い様、サービスの向上に努めて参りたいと思います。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
料理の質を極める。極少量会席(伊勢海老+熊野牛+南紀の食材を少しずつ味わって!【50歳】
ご利用のお部屋
【ホテルで1番の眺望+広々リビング付き特別室(和室)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ のクチコミ

投稿者さん 2019年02月26日 20:48:35

昨年初めて利用してよかったので今年も宿泊させていただきました。
食事も美味しくいただき機嫌よく部屋に帰ったらブンブン重低音が響いています。
下の部屋がカラオケ部屋でした。最悪です。耳障りで眠れませんでした。
フロントに連絡したら「10時までです。」と返答。まるで我慢しろと言われたみたい。
5分くらいして「別の部屋を用意します」と電話。
え!今から荷物まとめて移動???ありえない。
お断りしました。
チェックアウト時も何の謝罪も無く気分が悪いまま帰りました。
もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
南紀すさみ温泉 ホテル ベルヴェデーレ 2019年03月05日 19:01:19

この度は昨年に続きご利用との事、高台から望む眺望を楽しみながら温泉に浸り、南紀ならではの名物をちりばめたお料理コースをご堪能頂き、ゆっくりとした時間の流れる最高の休日をお楽しみ頂くはずが、客室での整備が十分行き届かず、大変なご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

また、お客様からご連絡を頂いた際のスタッフの至らない対応、さらに翌日のチェックアウト時に謝罪の言葉も無く、残念なお気持ちにさせてしまい、深くお詫び申し上げます。

ご宿泊頂きました客室の下にカラオケボックスがあり22時まで営業いたしており、防音工事を繰り返し行っておりますが、まだまだ十分ではなく、大変ご迷惑をお掛けしたしました。

スタッフ全員で当日の状況を確認し、より良い対応が出来る様、話し合いました。今後は、お客様の状況をスタッフ全員が理解し、2度とこのような残念な思いをさせてしまう事の無い様、スタッフ一同努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
冬季限定!南紀の味覚を堪能♪伊勢海老、本クエ、イノブタ、どれも絶品!グルメ旅へ~
ご利用のお部屋
【洋室ツインルーム】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ