楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソル佐世保 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソル佐世保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2033件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.75
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂2.73
  • 食事4.23

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-17 02:47:53

駅や港にも近いので立地的には良かったと思います。部屋は生臭い匂いがして、とても気になりました。今回初めての利用でしたが、フロントスタッフの対応がもう少し親切さがあれば、いいなぁと感じました。初めての佐世保で色々とお聞きしたかったんですが、ちょっと聞きにくいかな?サイトから少し期待感を持ったんですが。。。それから、バスタブに髪の毛があったりして、清掃面も少し残念。最初に期待しすぎたかもしれませんが、立地と朝食は良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルリソル佐世保 2016-07-17 20:40:51

この度はホテルリソル佐世保にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただきましたにもかかわらず、客室清掃、フロントスタッフの対応の件で大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
室内の清掃に関しましても、清掃後に最終チェックをいたしておりますが、再度、指導を徹底して参ります。
フロントスタッフの対応に関しまして、宿泊責任者としてスタッフ教育の指導不足であると深く反省致しております。当該スタッフには厳重注意を致しました。今後はスタッフ一丸となって再発防止に努める所存でございます。甚だ勝手ながら、何卒ご寛容いただき、今後ともリソル佐世保をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回佐世保にお越しの機会がございましたら、また、お会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミのご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課長 島内

ご利用の宿泊プラン
【限定】☆50歳以上限定!シニア限定プラン☆朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングルルームベッド幅122cm】