楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソル佐世保のクチコミ・お客さまの声
総合2
何回か泊まっていますが今回フロントの女性の接客が最悪でした。仕事柄出張が多いですがこんな接客受けた事はありません。決して無理な要望はしていませんが凄く嫌な顔されてかなり嫌な気持ちになりました。二度と泊まる事はありません。名前まで確認してコメントに入れようかと思いましたが、辞めておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルリソル佐世保をご利用いただきまして誠にありがとうございます。さて、この度は私どもフロント係の応対により大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私どもホテルリソル佐世保では日頃よりサービス品質の向上や笑顔での応対など特に厳しく指導して参りましたが、不徹底であったこと誠に残念であり責任者として重く受け止めております。当時の状況を確認した上で、応対した係りの女性には厳重注意ならびに再指導を行いました。今後もスタッフ一丸となって再発防止に努めて参りますので、何卒ご寛容いただき引き続きご愛顧いただければ幸いに存じます。末筆になりますが、女性スタッフへのご配慮や口コミをご投稿いただきましたこと誠にありがとうございました。支配人 杉谷
ホテルリソル佐世保 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
何回か泊まっていますが今回フロントの女性の接客が最悪でした。仕事柄出張が多いですがこんな接客受けた事はありません。決して無理な要望はしていませんが凄く嫌な顔されてかなり嫌な気持ちになりました。二度と泊まる事はありません。名前まで確認してコメントに入れようかと思いましたが、辞めておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルリソル佐世保をご利用いただきまして誠にありがとうございます。さて、この度は私どもフロント係の応対により大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私どもホテルリソル佐世保では日頃よりサービス品質の向上や笑顔での応対など特に厳しく指導して参りましたが、不徹底であったこと誠に残念であり責任者として重く受け止めております。当時の状況を確認した上で、応対した係りの女性には厳重注意ならびに再指導を行いました。今後もスタッフ一丸となって再発防止に努めて参りますので、何卒ご寛容いただき引き続きご愛顧いただければ幸いに存じます。末筆になりますが、女性スタッフへのご配慮や口コミをご投稿いただきましたこと誠にありがとうございました。
支配人 杉谷