楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソル佐世保 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソル佐世保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:2028件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.68
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂2.70
  • 食事4.22

サービス4

投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-19 13:07:23

楽天で予約後、同金額で口コミを書いたら朝食付きでリフォーム済みの部屋に泊まれるというプランを見つけたのでホテルに電話で変更できないか問い合わせたところ、そちらのプランに変更しておきますと言われましたが、いざチェックインすると変更になっておらず、朝食も別料金と言われました。確実に男性の方が電話対応してくださったんですけど…と伝えても変更になっておりませんと答えるばかり。もういいですとお伝えはしましたが、まるで私が嘘ついてると思われたようで納得いかず。佐世保に宿泊する時は何度も利用させていただいてますが、今回は本当に残念でした。
でも、リソル会員特典のアロマ貸出や枕の貸出、駐車場の出し入れが可能というのは嬉しいサービスです。ありがとうございました。今回の対応にはがっかりでしたが、他はとても気に入っているのできっとまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルリソル佐世保 2018-02-25 11:28:06

この度はホテルリソル佐世保にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度ご宿泊を賜りました際には事前にお客様のご希望をお伺いしていましたにも関わらず私共の対応の不手際でお客様には大変ご不快の念をお掛け致しました事心より御詫び申し上げます。
電話を受けた男性スタッフの内容を確認したところ、プラン変更の電話をお客様より確かにお受けしておりましたが、プランの内容をリフォーム済のみのプランと勘違いし、フロント係に引き継いでいたためお客様に多大なるご迷惑をおかけする結果となりまして、誠に申し訳ございませんでした。
本来であればプラン変更等はお客様ご自身での変更をお願いしているのですが、この点につきましても
私共内部の認識が徹底しておらず、責任者としてもお恥ずかしい限りでございます。
お客様より頂戴致しました貴重なご意見を厳粛に受け止め、従業員の再教育を実施することで再発防止に努めると共に、信頼回復に向けて邁進していく所存でございます。
誠に恐縮ではございますが、お客様に多大なるご迷惑をおかけしたにも関わらず、リソル会員特典のサービスや駐車場の件につきまして、ありがたいお言葉を頂戴しまして、誠に感謝いたします。
これからも佐世保での常宿にしていただけますよう、お客様の立場からサービスや品質の向上に努めてまいります。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
次回ご滞在の際は、お客様に快適にご滞在いただけるよう従業員一同、改善に全力を尽くして参る所存でございます。
今後ともご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊課長 島内

ご利用の宿泊プラン
【出張・一人旅】☆スタンダードプラン☆全室Wi-Fi&有線LAN完備・加湿付空気清浄機常設☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングルルームベッド幅122cm】