楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソル佐世保のクチコミ・お客さまの声
サービス4
楽天で予約後、同金額で口コミを書いたら朝食付きでリフォーム済みの部屋に泊まれるというプランを見つけたのでホテルに電話で変更できないか問い合わせたところ、そちらのプランに変更しておきますと言われましたが、いざチェックインすると変更になっておらず、朝食も別料金と言われました。確実に男性の方が電話対応してくださったんですけど…と伝えても変更になっておりませんと答えるばかり。もういいですとお伝えはしましたが、まるで私が嘘ついてると思われたようで納得いかず。佐世保に宿泊する時は何度も利用させていただいてますが、今回は本当に残念でした。でも、リソル会員特典のアロマ貸出や枕の貸出、駐車場の出し入れが可能というのは嬉しいサービスです。ありがとうございました。今回の対応にはがっかりでしたが、他はとても気に入っているのできっとまた利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソル佐世保にご宿泊いただき誠にありがとうございます。 この度ご宿泊を賜りました際には事前にお客様のご希望をお伺いしていましたにも関わらず私共の対応の不手際でお客様には大変ご不快の念をお掛け致しました事心より御詫び申し上げます。 電話を受けた男性スタッフの内容を確認したところ、プラン変更の電話をお客様より確かにお受けしておりましたが、プランの内容をリフォーム済のみのプランと勘違いし、フロント係に引き継いでいたためお客様に多大なるご迷惑をおかけする結果となりまして、誠に申し訳ございませんでした。 本来であればプラン変更等はお客様ご自身での変更をお願いしているのですが、この点につきましても 私共内部の認識が徹底しておらず、責任者としてもお恥ずかしい限りでございます。 お客様より頂戴致しました貴重なご意見を厳粛に受け止め、従業員の再教育を実施することで再発防止に努めると共に、信頼回復に向けて邁進していく所存でございます。 誠に恐縮ではございますが、お客様に多大なるご迷惑をおかけしたにも関わらず、リソル会員特典のサービスや駐車場の件につきまして、ありがたいお言葉を頂戴しまして、誠に感謝いたします。 これからも佐世保での常宿にしていただけますよう、お客様の立場からサービスや品質の向上に努めてまいります。 お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 次回ご滞在の際は、お客様に快適にご滞在いただけるよう従業員一同、改善に全力を尽くして参る所存でございます。 今後ともご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。宿泊課長 島内
ホテルリソル佐世保 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
楽天で予約後、同金額で口コミを書いたら朝食付きでリフォーム済みの部屋に泊まれるというプランを見つけたのでホテルに電話で変更できないか問い合わせたところ、そちらのプランに変更しておきますと言われましたが、いざチェックインすると変更になっておらず、朝食も別料金と言われました。確実に男性の方が電話対応してくださったんですけど…と伝えても変更になっておりませんと答えるばかり。もういいですとお伝えはしましたが、まるで私が嘘ついてると思われたようで納得いかず。佐世保に宿泊する時は何度も利用させていただいてますが、今回は本当に残念でした。
でも、リソル会員特典のアロマ貸出や枕の貸出、駐車場の出し入れが可能というのは嬉しいサービスです。ありがとうございました。今回の対応にはがっかりでしたが、他はとても気に入っているのできっとまた利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソル佐世保にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度ご宿泊を賜りました際には事前にお客様のご希望をお伺いしていましたにも関わらず私共の対応の不手際でお客様には大変ご不快の念をお掛け致しました事心より御詫び申し上げます。
電話を受けた男性スタッフの内容を確認したところ、プラン変更の電話をお客様より確かにお受けしておりましたが、プランの内容をリフォーム済のみのプランと勘違いし、フロント係に引き継いでいたためお客様に多大なるご迷惑をおかけする結果となりまして、誠に申し訳ございませんでした。
本来であればプラン変更等はお客様ご自身での変更をお願いしているのですが、この点につきましても
私共内部の認識が徹底しておらず、責任者としてもお恥ずかしい限りでございます。
お客様より頂戴致しました貴重なご意見を厳粛に受け止め、従業員の再教育を実施することで再発防止に努めると共に、信頼回復に向けて邁進していく所存でございます。
誠に恐縮ではございますが、お客様に多大なるご迷惑をおかけしたにも関わらず、リソル会員特典のサービスや駐車場の件につきまして、ありがたいお言葉を頂戴しまして、誠に感謝いたします。
これからも佐世保での常宿にしていただけますよう、お客様の立場からサービスや品質の向上に努めてまいります。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
次回ご滞在の際は、お客様に快適にご滞在いただけるよう従業員一同、改善に全力を尽くして参る所存でございます。
今後ともご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊課長 島内