楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソル佐世保のクチコミ・お客さまの声
総合3
特に説明はありませんでしたが、シングル→ツインにグレードアップしていただけました。不満点は、浴槽の水はけが非常に悪いこと、またベッドのシーツの上、枕の上に小さな羽虫の死骸が何匹も落ちていた事。掃除が不十分なんだろうなという印象です。その他は良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソル佐世保をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想を頂きまして重ねて御礼申し上げます。しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。清掃状態のチェックや清掃に関する指導を実施致して参りましたが、それも及ばず今回ご指摘をいただく結果となり誠に申し訳なく深く反省致しております。引き続き清掃責任者と連携を図り、改善ならびに再発防止に努める所存でございます。今後もスタッフ一丸となってサービス品質の向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。宿泊課長 島内
ホテルリソル佐世保 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
特に説明はありませんでしたが、シングル→ツインにグレードアップしていただけました。
不満点は、浴槽の水はけが非常に悪いこと、
またベッドのシーツの上、枕の上に小さな羽虫の死骸が何匹も落ちていた事。
掃除が不十分なんだろうなという印象です。
その他は良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソル佐世保をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
清掃状態のチェックや清掃に関する指導を実施致して参りましたが、それも及ばず今回ご指摘をいただく結果となり誠に申し訳なく深く反省致しております。引き続き清掃責任者と連携を図り、改善ならびに再発防止に努める所存でございます。
今後もスタッフ一丸となってサービス品質の向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊課長 島内