楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソル佐世保 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソル佐世保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2028件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.74
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂2.70
  • 食事4.28

サービス4

投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-17 19:44:20

佐世保駅から近いので、立地面では素晴らしいと思います。しかし、部屋の清潔度がとても良い状況とは言えませんでした。施設の説明カードには鼻クソのような汚れ、鏡やテレビ画面は曇り、水回りの隅にはカビが生えていました。便器の縁を見たときはウォシュレットは使いたくないと思いました。そもそも潔癖症や神経質な方はホテル泊まりに向いていないのかもしれません。このホテルの価格は、部屋の清潔度ではなく、立地の良さによってつけられているのであるのだと実感しました。しかし、このホテルの価値は、立地だけではありません。フロントスタッフの方はわかりやすく丁寧な対応をしてくださり感謝しております。別料金で頼んだ朝食は豪華でお腹いっぱいなりました。バリスタで淹れた飲み物を部屋に持ち帰れるのは良いシステムだと思います。
このように良い面がたくさんあるホテルでありますので、ぜひ今後は衛生の面で力を入れていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルリソル佐世保 2022-05-24 20:22:59

この度は、ホテルリソル佐世保をご利用いただき誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応、朝食、コーヒーサービスに関しましてはご満足をいただけた様子が伺え安堵いたしましたが、客室内清掃精度では大変にご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。清掃マニュアル、人員配置、清掃時間、また設備の機能チェックなどを見直してまいります。ユニットバス内は徐々にではございますが器具の取替、再生工事を含めた検討を開始いたしております。恵まれた立地に甘えることなくお客様におくつろぎいただけるホテルを目指してまいる所存でございます。貴重なご意見をいただきましたことに重ねて感謝申し上げます。
フロント 辻

ご利用の宿泊プラン
【今だけ、最大35%OFF】連泊滞在割 お部屋の清掃が不要ならこのプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙室】シングルルームベッド幅120cm】