楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソル佐世保 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソル佐世保のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.67
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂2.73
  • 食事4.33

総合1

722539さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ

722539さん [40代/男性] 2023-11-09 21:25:55

それなりの料金を取るのに以下の点が一般的なホテルのスタンダードではない。

1)アメニティーが備え付けられてないのにチェックイン時に案内も何もない。
2)風呂・トイレがカビ・悪臭がすごい
3)ネットのスピードが最悪
4)連泊しても部屋のタオル交換(部屋の前に置かれるだけ)、ごみ捨て、ベットメーキング一切なし。まだコロナ禍ですか???
5)風呂の排水がスムーズに流れない
6)基本的に古いのは仕方がないが、手入れ、掃除がなされていない。
7)上記1)~6)にもかかわらず、値段は特に安いわけでもなく、それに見合ったホテルのQualityならまだしも、評価できることは見当たらない。

このホテルは年々スタッフのレベルも含め品質が低下していっているが、街の中でホテルの絶対数が少ないので、成り行き上客足は減らず、ホテルとしての認識が希薄になっていると思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルリソル佐世保 2023-11-15 22:36:26

722539様
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、チェックイン時のご案内、施設に関しまして不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。清掃の不備につきましては、清掃の手法および清掃完了時の点検と改善策をたてて、取り組んでおりましたが、このような事が起こるようではできていないものと、従業員一同、猛省しております。今一度、改善方法を確認し、客室の品質改善に取り組んで参る所存でございますので、ご理解頂ければ幸いでございます。また、経年劣化による老朽化につきましては、すぐの改善が困難な場合もございますが、少しずつ取り組んでいき、清潔なお部屋の提供に努めてまいります。甚だ勝手ではございますが、次回佐世保へお越しの際にも当館でのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
フロント 辻

ご利用の宿泊プラン
\ポイントUP・楽天ポイント11倍/ スタンダードプラン (素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙室】デラックスツインベッド幅105cm】
722539さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ