楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソル佐世保のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
立地は申し分なく、施設も清掃がいきわたっており、フロントの対応もよくできていました。この料金水準なら今後も利用したいと思います。要望としては、歯ブラシが硬くて使いづらく、品質に問題ありだと思いました。また、朝食は9時までと時間が短いせいか、混雑して料理が取れずに途中で諦めました。朝8時前後に利用者が集中してしまう原因はやはり、9時までに食べろというシステムに問題があると思いますよ。いくら待っても食事をとる人の列が切れない朝食会場ってはじめての経験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソル佐世保をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら客室でのアメニティの使い勝手の悪さによりご不便をおかけしてしまいましたことをお詫び申し上げます。また朝食会場の件に関しましてもご不快な思いをお客様にさせてしまいましたことを重ねて心よりお詫び申し上げます。お客様が快適に過ごせますよう、アメニティの見直しなど努めて参りたいと思っております。また朝食会場の件に関しましても関係部署に報告致します。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。宿泊課松尾
ホテルリソル佐世保 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
立地は申し分なく、施設も清掃がいきわたっており、
フロントの対応もよくできていました。この料金水準なら今後も利用したいと思います。
要望としては、歯ブラシが硬くて使いづらく、品質に問題ありだと思いました。
また、朝食は9時までと時間が短いせいか、混雑して料理が取れずに途中で諦めました。
朝8時前後に利用者が集中してしまう原因はやはり、9時までに食べろというシステムに問題があると思いますよ。
いくら待っても食事をとる人の列が切れない朝食会場ってはじめての経験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソル佐世保をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら客室でのアメニティの使い勝手の悪さによりご不便をおかけしてしまいましたことをお詫び申し上げます。
また朝食会場の件に関しましてもご不快な思いをお客様にさせてしまいましたことを重ねて心よりお詫び申し上げます。
お客様が快適に過ごせますよう、アメニティの見直しなど努めて参りたいと思っております。
また朝食会場の件に関しましても関係部署に報告致します。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
宿泊課
松尾