サービス2
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月04日 14:59:43
-
Wi-Fiが接続しにくい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルリソル佐世保 2018年03月07日 18:16:09
-
この度は数あるホテルの中より、ホテルリソル佐世保をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、Wi-Fiの接続に関しまして、ご迷惑ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
客室内のルーター、LANケーブル接続などの再チェックを行ってまいります。
以後、再発防止に努めて参りますので引き続きご愛顧いただきたく存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
宿泊課長 島内
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張・一人旅】☆一番人気!クオカード1,000円プラン☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】シングルルームベッド幅122cm】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月28日 17:50:14
-
駅前に加え、バスターミナルに隣接しており、立地は最高です。
ただ設備は古く、特に水回りは水量が弱く、またトイレは配管より水漏れしており、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルリソル佐世保 2017年09月04日 13:42:00
-
この度はホテルリソル佐世保をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はトイレ配管からの漏水によりご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。調査しましたところトイレ後方の配管より漏水が確認できましたので接続部分のナットを増し締めしたところ解消致しました。清掃責任者ならびに担当者には厳しく指導を行い、またミーティングでも注意喚起を行い再発防止に努めて参ります。水、お湯の流量につきましては現状で止水栓を最大まで開放している状況であり、蛇口の吐出口やシャワーヘッドの目詰まりもなく良好な状態でございました。個人的には特に問題ないと感じておりますが、一時的にそのような状態になった可能性も疑い念のため専門業者の意見も聞いて参りたいと存じます。貴重なご意見誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
支配人 杉谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張・一人旅】☆スタンダードプラン☆全室Wi-Fi&有線LAN完備・加湿付空気清浄機常設☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】 シングルルームベッド幅122cm】
サービス2
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月27日 23:12:29
-
部屋は広かったですが部屋に入った瞬間、誰かトイレしたみたいな匂いがして臭かったです。予約したときに子どもも人数にいれてるのに、子どもの分のタオルや歯ブラシは言わないと用意してくれないのはどうかなと思いました。電話したら面倒くさそうにされたので悲しかったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテルリソル佐世保 2016年12月04日 21:02:07
-
この度はホテルリソル佐世保にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくご宿泊いただきましたにもかかわらず、客室の匂い、スタッフの対応に際し、大変不愉快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
室内の清掃に関しましても、清掃後に最終チェックをいたしておりますが、チェック漏れがありました事に深く反省をし、再度、指導を徹底して参ります。
ご滞在中は私どもスタッフの応対によりご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘賜りました件につきましては、各部署の責任者と連携してスタッフの再教育を図ると共に再発防止に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
次回佐世保にお越しの機会がございましたら、また、お会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
最後になりましたが、お忙しい中クチコミのご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課長 島内
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】☆お得に泊まろう連泊プラン☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】デラックスツインベッド幅105cm 】
サービス2
mijardineiro4116さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- mijardineiro4116さん [30代/男性] 2016年09月05日 16:30:10
-
ホテル内(エントランス、廊下など)はとても綺麗で、殺風景な雰囲気もなく、少し高級な感じです。
部屋は小綺麗で、広さはまずまずで、シャンプーなどのアメニティの質は高かったです。
佐世保駅前という立地の良さと、コストパフォーマンスに優れていると思いますが、サービスの点が残念でした。
宿泊受付時の対応は、年配の男性の方でしたが、無愛想で業務的でした。また、帰りはフロントの前を通過する必要がないので、声もかけられず、なにか寂しい感じがしました。これは建物上致し方ない点ではありますが…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルリソル佐世保 2016年09月09日 16:21:10
-
この度はホテルリソル佐世保をご利用いただきまして誠にありがとうございます。設備の面ではご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。然しながらサービス面につきましてはご期待に添えることができず残念でございます。ご指摘いただきました係りには厳しく指導を致しました。今後もスタッフ一丸となってサービス品質の向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
支配人 杉谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大37%OFF【正規料金プラン】☆いつも変わらないお値段で~☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】シングルルームベッド幅122cm】
サービス2
tomio913さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- tomio913さん [50代/男性] 2015年10月13日 09:09:31
-
前日のネットでの申し込みだったせいか、予約申込書が見当たらなくて、携帯の申し込み完了画面を見せてくれとのこと。
携帯に申し込み完了の通知がなかったらどう対応してたんでしょうか。
その後申込書が目の前にありましたと言われましたが、もう少し確認をされたほうがいいと思います。その他は金額に対してはいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルリソル佐世保 2015年10月17日 17:41:02
-
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの接客対応につきまして、大変不快な思いをされたことかと思います。
この場を借りてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応に関しましては、スタッフ一同初心に戻り、接客指導の徹底をいたします。
今回のことに懲りずに次回のご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。 島内
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】☆家族でお出かけファミリープラン☆やっぱり家族一緒は楽しいね☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】デラックスツインベッド幅105cm 】
サービス2
楽天いいね!さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 楽天いいね!さん [40代/男性] 2015年01月19日 13:08:32
-
当日予約しても安くて空きがあって大変助かりました。
ただ、喫煙ルームを予約したつもりが禁煙ルームで予約されており、それは自分のミスなのですが、空きがあるなら変更してほしかった。。。連れにフロントに電話してもらったので、部屋の変更まではお願いしませんでしたが、フロントから「お部屋を変更しましょうか」等と言っていただければありがたかったです。空きがあればの話ですけど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルリソル佐世保 2015年01月20日 20:06:47
-
この度はホテルリソル佐世保をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応に関しまして、ご指摘ありがとうございます。
今回対応したスタッフだけでなく、フロントスタッフ全員が初心に戻り、ご利用いただくお客様皆様に気持ち良くご利用いただけますよう改善して参ります。
また佐世保にお越しの機会がございましたらご利用いただけますと幸いでございます。
最後になりましたがお忙し中クチコミのご投稿誠にありがとうございました。島内
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】☆素泊まり~平日2様以上限定プラン☆11時チェックアウトの特典付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 セミダブルルーム ベッド幅122×1台】
サービス2
楽天taka23さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 楽天taka23さん [40代/男性] 2011年09月07日 11:36:24
-
ある時期無かったコックさんによる朝食の卵料理(目玉焼きとかオムレツ)サービスが復活していました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ホテルリソル佐世保 2011年09月08日 16:08:26
-
いつもホテルリソル佐世保をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご貴重なお時間の合間にご投稿をいただくことを重ねてお礼申し上げます。
朝食での手作り卵料理はご好評をいただいており、まだまだ継続してやってまいりたいと思っておりますので、次回ご利用の際にもぜひご賞味いただければ幸いでございます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 松尾
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスプラン朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
サービス2
daiki220000さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- daiki220000さん [40代/男性] 2011年07月28日 22:28:23
-
禁煙なのに部屋に入ったら匂いがきつかった。夏なのに窓をずっと開けっ放しにしてました。ネットはありますが速度が遅くぜんぜん使い物になりませんでした。
あとは普通でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルリソル佐世保 2011年07月31日 22:11:44
-
この度はホテルリソル佐世保をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらお客様に御不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
またインターネットをご利用された際にも、インターネットの速度が遅くご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
お客様が快適にお部屋をご利用いただけるように改善していきたいと思います。
宿泊課
松尾
- ご利用の宿泊プラン
- 夏本番!!大特価!!サマースペシャルプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
サービス2
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月19日 18:13:22
-
楽天ポイントプランが最近出ていないので利用できないのが残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルリソル佐世保 2011年07月04日 18:30:12
-
いつもホテルリソル佐世保をご利用いただきまことにありがとうございます。
この度はご貴重なご意見をお聞かせいただきまことにありがとうございました。
ただ今のところはプランの再販売の予定がたっておりまさんので、その他のプランでご利用をいただければ幸いでございます。
この投稿いただきました件については、リピーター様のご貴重な意見として関係部署と検討させていただきます。
今後ともホテルリソル佐世保をご利用いただきますようお願い申し上げます。
宿泊課 松尾
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスマンお助け感動プラン【クオカード2,000円】お一人様1泊につき2,000円分
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
サービス1
722539さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 722539さん [40代/男性] 2023年11月09日 21:25:55
-
それなりの料金を取るのに以下の点が一般的なホテルのスタンダードではない。
1)アメニティーが備え付けられてないのにチェックイン時に案内も何もない。
2)風呂・トイレがカビ・悪臭がすごい
3)ネットのスピードが最悪
4)連泊しても部屋のタオル交換(部屋の前に置かれるだけ)、ごみ捨て、ベットメーキング一切なし。まだコロナ禍ですか???
5)風呂の排水がスムーズに流れない
6)基本的に古いのは仕方がないが、手入れ、掃除がなされていない。
7)上記1)~6)にもかかわらず、値段は特に安いわけでもなく、それに見合ったホテルのQualityならまだしも、評価できることは見当たらない。
このホテルは年々スタッフのレベルも含め品質が低下していっているが、街の中でホテルの絶対数が少ないので、成り行き上客足は減らず、ホテルとしての認識が希薄になっていると思われます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルリソル佐世保 2023年11月15日 22:36:26
-
722539様
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、チェックイン時のご案内、施設に関しまして不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。清掃の不備につきましては、清掃の手法および清掃完了時の点検と改善策をたてて、取り組んでおりましたが、このような事が起こるようではできていないものと、従業員一同、猛省しております。今一度、改善方法を確認し、客室の品質改善に取り組んで参る所存でございますので、ご理解頂ければ幸いでございます。また、経年劣化による老朽化につきましては、すぐの改善が困難な場合もございますが、少しずつ取り組んでいき、清潔なお部屋の提供に努めてまいります。甚だ勝手ではございますが、次回佐世保へお越しの際にも当館でのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
フロント 辻
- ご利用の宿泊プラン
- \ポイントUP・楽天ポイント11倍/ スタンダードプラン (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】デラックスツインベッド幅105cm】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
114GONさんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 114GONさん [60代/男性] 2023年05月28日 14:58:07
-
佐世保の定宿として使っていますが、今回初めてちょっとしたトラブルがありました。その対応があまり良くなかったので今後も利用させていただくことを前提に指摘させてもらいます。
〇 先ず、チェックインしてすぐに部屋に入ったところTVのリモコンが無く、フロントにお願いして
持ってきていただきました。しかしながら、そのリモコンが機能せずで、原因究明に30分。
最終的には、私が、電池の入れ方プラスマイナスが逆であったことを発見し、解決。
〇 次に、外出から戻って空調のスイッチを入れたところ、強・中・弱のそれぞれのボタンが押された
まま元に戻らず、エアコンも作動せず。フロントに連絡したら、すぐ確認に来てくれました。
ただ、その結果、結局部屋を移ることに。新たな部屋は、見晴らしのいい海(駅)側から山側の同じ
サイズの部屋へ(一見ダウングレード?)。
客としては、トラブルはないのが望ましいですが、起こったときの対処も重要だと思います。
今回のような場合は、ホテルサイドの迷惑をかけ申し訳ないという気持ちを表すプラスアルファがあった方が望ましいのではないでしょうか?
一庶民としては、部屋のアップグレード(もう少し見晴らしのいい高いフロアの部屋や、ツインのシングルユース)等で十分です。
その他については、特に、朝食は素晴らしく、いつものように安心して使えるホテルなので、今後も佐世保の定宿としての位置づけには変更はありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルリソル佐世保 2023年05月29日 08:29:26
-
114GON様
いつもホテルリソル佐世保をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回はお部屋のトラブルが続きルームチェンジして頂くことになり、お手数をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。通常ルームチェンジして頂く場合は同じタイプのお部屋かアップグレードしてツイン等に替わって頂くのですが、当日は満室でツインやデラックスツイン、スイートやセミスイートが全て満室となっておりましたので、景色は変わりますが移動しやすいよう、すぐ近くのシングルをご用意いたしました。トラブルが連続して、できればアップグレードして差し上げたかったのですが、114GON様の気持ちを汲み取れず誠に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
今後も未然にトラブルを防ぐべく客室のメンテナンスは欠かさず行ってまいります。その他ご朝食等は問題なかったようでなによりでございました。今後も114GON様のおっしゃる通りトラブルがあった時のホテルからの謝罪の気持ちをお客様が納得して汲み取って頂ける対応を常に心掛けてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしてております。
フロント 辻
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【さき楽30】 早めにご予定がお決まりならこのプランで。(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】シングルルームベッド幅120cm】
サービス1
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月08日 15:47:24
-
朝食の値段のわりに、お粗末だったとおもいます。高すぎます。
部屋は安かったけど、二人で泊まるには、トイレの音が響きすぎでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルリソル佐世保 2019年07月14日 18:34:16
-
この度は佐世保市内の数あるホテルよりリソル佐世保をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食のメニューに関しましてご満足頂けず申し訳ございませんでした。
関連部署と連携し朝食メニューの見直しを検討してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
是非またのご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊課長 島内
- ご利用の宿泊プラン
- 【観光・レジャー】☆仲よしカップル限定☆素敵な思い出作りに☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】 セミダブルルームベッド幅122cm】
サービス1
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月21日 01:00:17
-
何回か泊まっていますが今回フロントの女性の接客が最悪でした。仕事柄出張が多いですがこんな接客受けた事はありません。決して無理な要望はしていませんが凄く嫌な顔されてかなり嫌な気持ちになりました。二度と泊まる事はありません。名前まで確認してコメントに入れようかと思いましたが、辞めておきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルリソル佐世保 2017年01月23日 10:11:26
-
いつもホテルリソル佐世保をご利用いただきまして誠にありがとうございます。さて、この度は私どもフロント係の応対により大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私どもホテルリソル佐世保では日頃よりサービス品質の向上や笑顔での応対など特に厳しく指導して参りましたが、不徹底であったこと誠に残念であり責任者として重く受け止めております。当時の状況を確認した上で、応対した係りの女性には厳重注意ならびに再指導を行いました。今後もスタッフ一丸となって再発防止に努めて参りますので、何卒ご寛容いただき引き続きご愛顧いただければ幸いに存じます。末筆になりますが、女性スタッフへのご配慮や口コミをご投稿いただきましたこと誠にありがとうございました。
支配人 杉谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイントUP】☆大好評♪日頃の感謝を込めて・・・ポイント10倍プラン ☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】 シングルルームベッド幅122cm】
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月01日 21:35:34
-
初めての佐世保宿泊でしたが、おおむね、満足できるものでした。
特にフロントの応対は素朴な中にも気持ちが伝わってきて好感がもてました。フロントの女性はお若いのに愛想もよく、説明もしっかりされていました。一緒にいた男性のフロントも元気に迎えてくれました。
そのフロントの女性がとても綺麗な方だったので顔を覚えていましたが、その方が翌朝、別のお客の年配のか弱いお婆さんに対して何かを親切に説明してあげていて、かつエレベーターまで付き添ってあげいたのも印象に残りました。
ホテルの教育もさることながら、いい人材を採用しているということでしょうかね。
- ホテルリソル佐世保 2007年05月10日 21:09:29
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
今後も、お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただける
ホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございます。
支配人
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年05月01日 12:43:54
-
駅の向かいでわかりやすいし、高速バスが1階から出ているので立地条件は申し分ありません。朝食もおいしかったです。有難うございました。
- ホテルリソル佐世保 2007年05月10日 21:06:51
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
高速バスや電車をご利用のお客様には便利なホテルでございます。
また佐世保に起こしの際はぜひご利用下さい。お待ち致しております。
ありがとうございます。
支配人
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月27日 14:28:13
-
スタッフの対応がとても良かったです。
立地も大変良く、勝手がよかったです。
また、是非利用したいと思います。
- ホテルリソル佐世保 2007年04月28日 18:45:27
-
ご利用頂き厚くお礼申し上げます。
今後ともご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月21日 15:26:46
-
チェックイン後,室内で仕事をしなければならなくなり,フロントに赴き,コピーとFAXをお願いしました。他のお客様のチェックイン時間と重なり
忙しい中でしたが,いやな顔ひとつせず,てきぱきと処理をして頂き,恐縮しました。(女性の前田さん?だったと思います。)
ひとつのミスも無く,きちっと仕事をこなしていただき感謝しています。
『ある意味,仕事のパートナーがホテルのスタッフの中にいる。』という気がしました。
会社の体質と社員教育,一人一人の自覚がすばらしいのだと思います。
自身の会社にとっても勉強になりました。
また,宿泊させて頂きたいと思います。
- ホテルリソル佐世保 2007年04月28日 19:24:28
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
私共もお客様から勉強させていただく事ばかりでございます。
今後もお客様からのお言葉を胸に、ご利用いただくお客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指していきたいと存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 前田
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月16日 10:13:34
-
フロントの対応も親切で満足しました。
また佐世保に宿泊の際はお願いしようと思っています。
- ホテルリソル佐世保 2007年04月28日 18:45:13
-
ご利用頂き厚くお礼申し上げます。
今後ともご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月07日 14:11:47
-
仕事で久しぶりに利用させていただきました。
佐世保駅前で立地が良く、駐車場とは連絡通路で繋がっているのは便利でした。
部屋からの景色も良く満足しております。
朝食バイキングの内容も良いとおもいます。
- ホテルリソル佐世保 2007年04月08日 12:52:29
-
ご利用ありがとうございました。お褒めのお言葉を頂き厚くお礼申し上げます。
朝食メニューも検討を加え変更をしております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
支配人
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
当日は肌寒い日でした。部屋に入って空調をつけてもなかなか温まりません。
フロントに問い合わせたら、「いまは送風だけになっています」との返事、
寒い思いして我慢していたら、案の定風邪をひいてしまいました。
福岡のホテルでは煖房があったのに、11月になったら、当日の温度で煖房に切り替えるのは
ホテルの常識ではないでしょうか。顧客第一ではなくて、経営効率第一なのですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソル佐世保をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中に体調を崩されたとの事で、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。当ホテルの空調につきましてはセントラル空調となっており、お部屋毎の冷暖房の選択やきめ細かな温度管理ができません。暑さや寒さにつきましては個人差がございますので、この時期の冷暖房運転につきましては外気温度や室内温度も考慮し、フロント責任者と建物管理責任者の二名で慎重に判断させていただきます。ご宿泊当日は天候も良く暖房運転だと暑すぎるのではないかとの判断により送風運転を選択させていただきました。またお客様より寒いとのお声も極めて少なかった事から暖房運転へ切り替えず送風運転を継続させていただきました。然しながらお客様にとって快適な環境ではなかった事は真摯に受止めており、今後はより慎重な判断を心掛けて参りたいと思います。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
支配人 杉谷