6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月15日 20:17:51
-
wifi死んでる。20年前ですかって言いたい!クソ環境。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルリソル佐世保 2021年09月18日 08:16:13
-
ホテルリソル佐世保をご利用誠にありがとうございます。お部屋のワイファイの件でございますが、確認しましたところ、ルーターの配線の接触不良でございました。ご不便おかけし申し訳ございませんでした。現在ほとんどのお部屋にルーターを設置しておりますが、まれに接触不良や機器トラブルがございます。その際はお手数をおかけ致しますが、フロントにお電話一本下さればすぐに対処いたします。どうか今回はご容赦頂き、次回ご利用頂ければ幸いに存じます。お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
フロント 辻
- ご利用の宿泊プラン
- 【今だけ、朝食をサービス】おいしい朝ごはんを食べて、いい気分で一日を
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】シングルルームベッド幅120cm】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月24日 21:38:41
-
妻がリソル博多を何度か利用していて、良いと勧められたので泊まりました。
寝るだけでしたが、全体が古くて多少高いところでもきれいなホテルを利用したいです。
同じリソルでも築年数とかを調べないとですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルリソル佐世保 2019年12月27日 11:02:28
-
この度はホテルリソル佐世保をご利用いただきまして誠にありがとうございます。奥様のお勧めという事でお楽しみにされていたところ、ご期待に添う事ができず大変心苦しく感じております。私どもホテルの建物は今年で34年目を迎えました。2017年から2019年4月にかけ壁紙やカーペットの張替え、家具の補修など段階的に改装を進め全客室の改装を完了致しました。水回りにつきましては未改修のためシャワー設備などの古さは否めませんが、日々の清掃やメンテナンスはしっかりと施しており使用上の問題はございません。今回ご宿泊いただきましたお部屋につきましても状態を確認させていただきましたが、特に損傷もなく綺麗な状態でございました。お客様にご満足いただけるようスタッフ一丸となって努めて参りましたが、今回の最低評価につきましては本当に残念でなりません。次回はお客様の仰る通り事前に築年数などを確認されると間違いないかもしれません。ご投稿ありがとうございました。
支配人 杉谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張・一人旅】☆30日前からの限定宿泊プラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】シングルルームベッド幅120cm】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月24日 01:30:32
-
8900円のシングルルームのプランで宿泊しました。駅前で立地はいいですが、設備が全体的に古い印象で清潔感には欠けました。特に部屋のユニットバスについては、タイルのいたる所にカビ汚れがありました。
少し擦ると取れる汚れもあり、設備の古さはともかく、清掃についてはかなりいい加減なのだと思います。
その他のサービスについては普通ですが、料金がまったく割に合わないと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルリソル佐世保 2023年05月27日 12:15:15
-
ホテルリソル佐世保をご利用頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊に関しましてバスルームの清掃で至らない点がございました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
設備の古さは否めませんのでそれらをカバーすべく日々の清掃で補っておりましたが、それができていなかったとの事で、今後の改修、チェック体制も含め清掃担当者と更に密に連携してまいります。すでにバスルームの改修は事前準備の段階に入っております。またこれから湿気の多い時期を迎えますのでシャワーカーテンの一斉点検、交換も予定しております。料金面では他ホテルとのバランスを考え随時検討してまいります。
宿泊代に見合った、またそれ以上に感じて頂けるように設備面の強化、コストパフォーマンスを実現するようスタッフ全員で取り組んでまいりますので、次回また佐世保へご用の際は候補の一つに加えて頂き、できましたらご宿泊頂きご感想をお寄せ下さいましたら幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 辻
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】 [レジャー・ビジネス] 早めにご予定がお決まりならこのプランで。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】シングルルームベッド幅120cm】
設備・アメニティ1
722539さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 722539さん [40代/男性] 2023年11月09日 21:25:55
-
それなりの料金を取るのに以下の点が一般的なホテルのスタンダードではない。
1)アメニティーが備え付けられてないのにチェックイン時に案内も何もない。
2)風呂・トイレがカビ・悪臭がすごい
3)ネットのスピードが最悪
4)連泊しても部屋のタオル交換(部屋の前に置かれるだけ)、ごみ捨て、ベットメーキング一切なし。まだコロナ禍ですか???
5)風呂の排水がスムーズに流れない
6)基本的に古いのは仕方がないが、手入れ、掃除がなされていない。
7)上記1)~6)にもかかわらず、値段は特に安いわけでもなく、それに見合ったホテルのQualityならまだしも、評価できることは見当たらない。
このホテルは年々スタッフのレベルも含め品質が低下していっているが、街の中でホテルの絶対数が少ないので、成り行き上客足は減らず、ホテルとしての認識が希薄になっていると思われます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルリソル佐世保 2023年11月15日 22:36:26
-
722539様
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、チェックイン時のご案内、施設に関しまして不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。清掃の不備につきましては、清掃の手法および清掃完了時の点検と改善策をたてて、取り組んでおりましたが、このような事が起こるようではできていないものと、従業員一同、猛省しております。今一度、改善方法を確認し、客室の品質改善に取り組んで参る所存でございますので、ご理解頂ければ幸いでございます。また、経年劣化による老朽化につきましては、すぐの改善が困難な場合もございますが、少しずつ取り組んでいき、清潔なお部屋の提供に努めてまいります。甚だ勝手ではございますが、次回佐世保へお越しの際にも当館でのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
フロント 辻
- ご利用の宿泊プラン
- \ポイントUP・楽天ポイント11倍/ スタンダードプラン (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】デラックスツインベッド幅105cm】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月05日 09:58:33
-
当日は肌寒い日でした。部屋に入って空調をつけてもなかなか温まりません。
フロントに問い合わせたら、「いまは送風だけになっています」との返事、
寒い思いして我慢していたら、案の定風邪をひいてしまいました。
福岡のホテルでは煖房があったのに、11月になったら、当日の温度で煖房に切り替えるのは
ホテルの常識ではないでしょうか。顧客第一ではなくて、経営効率第一なのですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルリソル佐世保 2019年12月06日 13:06:27
-
この度はホテルリソル佐世保をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中に体調を崩されたとの事で、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。当ホテルの空調につきましてはセントラル空調となっており、お部屋毎の冷暖房の選択やきめ細かな温度管理ができません。暑さや寒さにつきましては個人差がございますので、この時期の冷暖房運転につきましては外気温度や室内温度も考慮し、フロント責任者と建物管理責任者の二名で慎重に判断させていただきます。ご宿泊当日は天候も良く暖房運転だと暑すぎるのではないかとの判断により送風運転を選択させていただきました。またお客様より寒いとのお声も極めて少なかった事から暖房運転へ切り替えず送風運転を継続させていただきました。然しながらお客様にとって快適な環境ではなかった事は真摯に受止めており、今後はより慎重な判断を心掛けて参りたいと思います。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
支配人 杉谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張・一人旅】☆スタンダードプラン☆全室Wi-Fi&有線LAN完備・加湿付空気清浄機常設☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】シングルルームベッド幅120cm】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
もう泊まらないと思う
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルリソル佐世保をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら今回、接客対応が悪かったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。対応したスタッフに確認したところ、特にトラブルはなかったと記憶しているようですが、本人に悪気は無くてもお客様に対する態度や言葉遣いでお客様を不快にさせるようではいけませんので、厳重に注意いたしました。今後のご宿泊におきましてもお客様にご満足頂けますようにスタッフ一同接客、サービスの向上に努めてまいります。お忙しい中口コミご投稿いただきありがとうございました。
フロント 辻