総合2
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月08日 15:47:24
-
朝食の値段のわりに、お粗末だったとおもいます。高すぎます。
部屋は安かったけど、二人で泊まるには、トイレの音が響きすぎでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ホテルリソル佐世保 2019年07月14日 18:34:16
-
この度は佐世保市内の数あるホテルよりリソル佐世保をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらご朝食のメニューに関しましてご満足頂けず申し訳ございませんでした。
関連部署と連携し朝食メニューの見直しを検討してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
是非またのご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊課長 島内
- ご利用の宿泊プラン
- 【観光・レジャー】☆仲よしカップル限定☆素敵な思い出作りに☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】 セミダブルルームベッド幅122cm】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月28日 17:50:14
-
駅前に加え、バスターミナルに隣接しており、立地は最高です。
ただ設備は古く、特に水回りは水量が弱く、またトイレは配管より水漏れしており、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルリソル佐世保 2017年09月04日 13:42:00
-
この度はホテルリソル佐世保をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はトイレ配管からの漏水によりご不快な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。調査しましたところトイレ後方の配管より漏水が確認できましたので接続部分のナットを増し締めしたところ解消致しました。清掃責任者ならびに担当者には厳しく指導を行い、またミーティングでも注意喚起を行い再発防止に努めて参ります。水、お湯の流量につきましては現状で止水栓を最大まで開放している状況であり、蛇口の吐出口やシャワーヘッドの目詰まりもなく良好な状態でございました。個人的には特に問題ないと感じておりますが、一時的にそのような状態になった可能性も疑い念のため専門業者の意見も聞いて参りたいと存じます。貴重なご意見誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
支配人 杉谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【出張・一人旅】☆スタンダードプラン☆全室Wi-Fi&有線LAN完備・加湿付空気清浄機常設☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】 シングルルームベッド幅122cm】
総合2
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月22日 17:03:40
-
初めて利用したのですが、ホテルがわかりずらく
駐車場も狭く、最悪なのは朝ごはん食べられる物ではありません。
ホテルの従業員は、感じもよく部屋もまあまあでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルリソル佐世保 2017年08月26日 17:26:58
-
この度はホテルリソル佐世保をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お客様にご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、今後のサービス改善、向上に努めて参ります。
今回頂戴いたしました貴重なご意見を厳粛に受け止め、今後は全てのお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので引き続きご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ちいたしております。
宿泊課長 島内
- ご利用の宿泊プラン
- 【観光・レジャー】☆九十九島遊覧船&水族館海きらら☆入館券、乗船券付きプラン☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】 ツインルームベッド幅105cm】
総合2
kei19710223さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- kei19710223さん [40代/女性] 2017年01月23日 09:02:55
-
部屋の隅のほこりたまりが最悪でした・・風呂場のカビも気になりました・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルリソル佐世保 2017年01月23日 12:07:22
-
この度はホテルリソル佐世保をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は私どもの清掃不備により大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、改めてお詫び申し上げます。日頃より客室内の巡回を行い清掃状態のチェックや清掃に関する指導を実施致して参りましたが、それも及ばず今回ご指摘をいただく結果となり誠に残念で責任者として深く反省致しております。引き続き清掃責任者と連携を図り、改善ならびに再発防止に努める所存でございます。ご投稿いただき誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
支配人 杉谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】☆家族でお出かけファミリープラン☆やっぱり家族一緒は楽しいね☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】 セミダブルルームベッド幅122cm】
総合2
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月21日 01:00:17
-
何回か泊まっていますが今回フロントの女性の接客が最悪でした。仕事柄出張が多いですがこんな接客受けた事はありません。決して無理な要望はしていませんが凄く嫌な顔されてかなり嫌な気持ちになりました。二度と泊まる事はありません。名前まで確認してコメントに入れようかと思いましたが、辞めておきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルリソル佐世保 2017年01月23日 10:11:26
-
いつもホテルリソル佐世保をご利用いただきまして誠にありがとうございます。さて、この度は私どもフロント係の応対により大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私どもホテルリソル佐世保では日頃よりサービス品質の向上や笑顔での応対など特に厳しく指導して参りましたが、不徹底であったこと誠に残念であり責任者として重く受け止めております。当時の状況を確認した上で、応対した係りの女性には厳重注意ならびに再指導を行いました。今後もスタッフ一丸となって再発防止に努めて参りますので、何卒ご寛容いただき引き続きご愛顧いただければ幸いに存じます。末筆になりますが、女性スタッフへのご配慮や口コミをご投稿いただきましたこと誠にありがとうございました。
支配人 杉谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイントUP】☆大好評♪日頃の感謝を込めて・・・ポイント10倍プラン ☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】 シングルルームベッド幅122cm】
総合2
投稿者さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月12日 13:42:06
-
シャワールームのタイルとタイルの間にカビがかなりあり気持ち悪かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルリソル佐世保 2016年06月12日 23:51:51
-
この度はホテルリソル佐世保をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中は私どもの清掃不備によりご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました箇所につきましては至急改善を図ると共に再発防止に努めて参ります。勝手とは存じますが、引き続きホテルリソル佐世保をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
支配人 杉谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気】☆一番人気!クオカード1,000円プラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙室】シングルルームベッド幅122cm】
総合2
masa8922さんの ホテルリソル佐世保 のクチコミ
ソリルと聞いて安心だと思いましたが古さを感じさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリソル佐世保をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘のように当館も34年目を迎え、設備の古さも否めないところではございますが可能な限り改装、改善を図っておりますがご期待に添うことが出来ず申し訳ございませんでした。
また佐世保にお越しの機会がございましたら、お会いできます事をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
お忙しい中クチコミのご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課長 島内