楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル クレセントのクチコミ・お客さまの声
サービス4
3回利用させて頂いています。4階、2階、1階と回を重ねる毎に階が下がっていて、下がる度に居心地は悪くなります。寝るだけであれば問題はありません。1Rマンションを改造したようですので自室の雰囲気はありますが、もう少し細部の掃除をすると一層清潔感が出ると思います。エコプランが週によって値段が変わりますが安い方の設定で統一して頂けるとうれしいです。フロントの方はみんな明るくて良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊頂き、誠に有難うございます。清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせ誠に申し訳ございません。今後の課題とさせていただき、快適に過ごせる空間つくりを目指します。料金についてですが、キャンペーンなど時期により行っています。そのため料金が一律でなくお客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございません。今後もサービス向上に努めてまいります。またの御宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ビジネスホテル クレセント クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ビジネスホテル クレセント のクチコミ
3回利用させて頂いています。
4階、2階、1階と回を重ねる毎に階が下がっていて、下がる度に居心地は悪くなります。
寝るだけであれば問題はありません。
1Rマンションを改造したようですので自室の雰囲気はありますが、もう少し細部の掃除をすると一層清潔感が出ると思います。
エコプランが週によって値段が変わりますが安い方の設定で統一して頂けるとうれしいです。
フロントの方はみんな明るくて良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊頂き、誠に有難うございます。
清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせ誠に申し訳ございません。
今後の課題とさせていただき、快適に過ごせる空間つくりを目指します。
料金についてですが、キャンペーンなど時期により行っています。そのため料金が一律でなくお客様にご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今後もサービス向上に努めてまいります。
またの御宿泊を心よりお待ち申し上げております。