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ビジネスホテル クレセントのクチコミ・お客さまの声
サービス4
2泊連泊でしたので1泊目に2泊分を支払いました。でも2日目の夕方に再度宿泊料を請求されました。もちろん払いませんでしたけど。連泊の場合、シーツ類の交換をしないとミネラルウォーターのサービスがあるようです。ゴミ撤去、部屋掃除の有無も選べるのかな。私の場合、ゴミも捨ててありませんでした。いつもの「エコプラン」で、タオル、寝巻きなど一切無いプランでしたが、シーツ類の交換を無くしたら、タオル、寝巻き等のアメニティーを一式頂けました。サービスの説明が不十分だと感じました。(2回請求したお詫びカナ?思いました)なので誠意のあるフロントの方々だと思います。定宿にしています。これからもよろしくお願いします。
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この度は、当ホテルに御宿泊頂き誠に有難うございます。お客様には、サービスの面で、大変ご不快なお思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。チェックインの際に清掃につきましては、スタッフ一同しっかりとお伝えできるように、話し合い今回お客様にご迷惑をお掛けしたようなことを起こさないように努めさせて頂きます。また、二度も御宿泊代を請求してしまいました件につきましては、スタッフ一同確認を怠らないように努めさせて頂きます。またの御宿泊を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ビジネスホテル クレセント のクチコミ
2泊連泊でしたので1泊目に2泊分を支払いました。
でも2日目の夕方に再度宿泊料を請求されました。もちろん払いませんでしたけど。
連泊の場合、シーツ類の交換をしないとミネラルウォーターのサービスがあるようです。ゴミ撤去、部屋掃除の有無も選べるのかな。私の場合、ゴミも捨ててありませんでした。
いつもの「エコプラン」で、タオル、寝巻きなど一切無いプランでしたが、シーツ類の交換を無くしたら、タオル、寝巻き等のアメニティーを一式頂けました。
サービスの説明が不十分だと感じました。
(2回請求したお詫びカナ?思いました)
なので誠意のあるフロントの方々だと思います。
定宿にしています。これからもよろしくお願いします。
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この度は、当ホテルに御宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様には、サービスの面で、大変ご不快なお思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際に清掃につきましては、スタッフ一同しっかりとお伝えできるように、話し合い今回お客様にご迷惑をお掛けしたようなことを起こさないように努めさせて頂きます。
また、二度も御宿泊代を請求してしまいました件につきましては、スタッフ一同確認を怠らないように努めさせて頂きます。
またの御宿泊を心よりお待ち申し上げております。