楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル クレセント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル クレセントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.40
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂2.80
  • 食事-----

サービス4

投稿者さんの ビジネスホテル クレセント のクチコミ

投稿者さん 2014-02-23 13:34:52

2泊連泊でしたので1泊目に2泊分を支払いました。
でも2日目の夕方に再度宿泊料を請求されました。もちろん払いませんでしたけど。
連泊の場合、シーツ類の交換をしないとミネラルウォーターのサービスがあるようです。ゴミ撤去、部屋掃除の有無も選べるのかな。私の場合、ゴミも捨ててありませんでした。
いつもの「エコプラン」で、タオル、寝巻きなど一切無いプランでしたが、シーツ類の交換を無くしたら、タオル、寝巻き等のアメニティーを一式頂けました。
サービスの説明が不十分だと感じました。
(2回請求したお詫びカナ?思いました)
なので誠意のあるフロントの方々だと思います。
定宿にしています。これからもよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ビジネスホテル クレセント 2014-02-23 20:23:25

この度は、当ホテルに御宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様には、サービスの面で、大変ご不快なお思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際に清掃につきましては、スタッフ一同しっかりとお伝えできるように、話し合い今回お客様にご迷惑をお掛けしたようなことを起こさないように努めさせて頂きます。
また、二度も御宿泊代を請求してしまいました件につきましては、スタッフ一同確認を怠らないように努めさせて頂きます。
またの御宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数】エコプラン【限定!】
ご利用のお部屋
【シングルプラン】