楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ビジネスホテル クレセント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ビジネスホテル クレセントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地3.50
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂2.80
  • 食事-----

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

‡ライチ‡さんの ビジネスホテル クレセント のクチコミ

‡ライチ‡さん [30代/女性] 2017-09-25 02:04:17

今回、初めて利用させて頂いたのですが立地やお部屋に関しては特に不満はないのですが、フロントの女性の方の対応がかなり不満でした。まず、1日目にそれは起り、午前中に少し外出し荷物を置きに一旦ホテルに戻ったのですが、フロントで鍵を受け取りエレベーターに向かうと点検中でした。フロントに行くと「すみません、只今点検中でして」との事。でも、そもそも鍵を渡す時に伝えられたのでは?点検中だと分かってた筈なのに何もその時は言わず、こちらから言って伝えるとか。。。
また、利用している階は4階だったので非常階段を使ったのですが、いざ部屋迄辿り着き鍵を差し込むが開かなかっので鍵の部屋番号を見ると隣の部屋の鍵でした!
もう、流石にありえない!と思いました。
セキュリティも含め、まず確認せずに違う部屋の鍵を渡すなんて。
もし逆で自分の部屋の鍵を他の宿泊者に渡されてたらと思うと。。。恐ろしい!
すみませんでしたとか、そういう話では済まないかと思います。
また、宿泊の際領収書をお願いしていたのですが、チェックアウトの時にとの事だったのですが、それも結局忘れられる始末。チェックアウトし、空港に向かっている途中に連絡があったのですが、もう最後の最後までこれか、とウンザリしたので「もう、結構です!」と断りました。
今まで泊まったホテルの中で、最悪でした!
今回の件で次に旅行する時には、きちんとしたホテルを選ぼうと思いました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ビジネスホテル クレセント 2017-10-04 17:49:44

お客様のご案内を担当させていただいた者です。この度、お客様には重ね重ね多大なご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

鍵のお渡しミスにつきましては、この度のお客様からのご指摘によって改めて、セキュリティの重要性について認識致しました。
ホテル側は、お客様の安全を徹底してお守りする立場にある、という認識が私に不足していたということを深く反省しております。

また、領収書のお渡し忘れの件、エレベーターの件につきましても、完全にこちらの不注意、確認不足で申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきありがとうございました。
今後は、二度と同じミスの起きないように
一つ一つの業務を行う上で確認を徹底し、サービスの向上に努めさせていただきます。

また当ホテルにお越しの際には、前回のお詫びをさせていただきたいと思います。是非またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【室数】備品・タオルなしプラン【限定!】
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルプラン】
‡ライチ‡さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ