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ビジネスホテル クレセントのクチコミ・お客さまの声
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今回、初めて利用させて頂いたのですが立地やお部屋に関しては特に不満はないのですが、フロントの女性の方の対応がかなり不満でした。まず、1日目にそれは起り、午前中に少し外出し荷物を置きに一旦ホテルに戻ったのですが、フロントで鍵を受け取りエレベーターに向かうと点検中でした。フロントに行くと「すみません、只今点検中でして」との事。でも、そもそも鍵を渡す時に伝えられたのでは?点検中だと分かってた筈なのに何もその時は言わず、こちらから言って伝えるとか。。。また、利用している階は4階だったので非常階段を使ったのですが、いざ部屋迄辿り着き鍵を差し込むが開かなかっので鍵の部屋番号を見ると隣の部屋の鍵でした!もう、流石にありえない!と思いました。セキュリティも含め、まず確認せずに違う部屋の鍵を渡すなんて。もし逆で自分の部屋の鍵を他の宿泊者に渡されてたらと思うと。。。恐ろしい!すみませんでしたとか、そういう話では済まないかと思います。また、宿泊の際領収書をお願いしていたのですが、チェックアウトの時にとの事だったのですが、それも結局忘れられる始末。チェックアウトし、空港に向かっている途中に連絡があったのですが、もう最後の最後までこれか、とウンザリしたので「もう、結構です!」と断りました。今まで泊まったホテルの中で、最悪でした!今回の件で次に旅行する時には、きちんとしたホテルを選ぼうと思いました!
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お客様のご案内を担当させていただいた者です。この度、お客様には重ね重ね多大なご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。鍵のお渡しミスにつきましては、この度のお客様からのご指摘によって改めて、セキュリティの重要性について認識致しました。ホテル側は、お客様の安全を徹底してお守りする立場にある、という認識が私に不足していたということを深く反省しております。また、領収書のお渡し忘れの件、エレベーターの件につきましても、完全にこちらの不注意、確認不足で申し訳ございませんでした。ご指摘いただきありがとうございました。今後は、二度と同じミスの起きないように一つ一つの業務を行う上で確認を徹底し、サービスの向上に努めさせていただきます。また当ホテルにお越しの際には、前回のお詫びをさせていただきたいと思います。是非またのご利用をお待ちしております。
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ホテルサードプレイス博多(福岡県)
5.0
投稿日:2017-09-25 02:19:26
ビジネスホテル クレセント(東京都)
2.0
投稿日:2017-09-25 02:04:17
投稿日:2016-12-21 17:30:39
ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ)(大阪府)
投稿日:2016-08-02 13:44:09
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風呂3
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‡ライチ‡さんの ビジネスホテル クレセント のクチコミ
今回、初めて利用させて頂いたのですが立地やお部屋に関しては特に不満はないのですが、フロントの女性の方の対応がかなり不満でした。まず、1日目にそれは起り、午前中に少し外出し荷物を置きに一旦ホテルに戻ったのですが、フロントで鍵を受け取りエレベーターに向かうと点検中でした。フロントに行くと「すみません、只今点検中でして」との事。でも、そもそも鍵を渡す時に伝えられたのでは?点検中だと分かってた筈なのに何もその時は言わず、こちらから言って伝えるとか。。。
また、利用している階は4階だったので非常階段を使ったのですが、いざ部屋迄辿り着き鍵を差し込むが開かなかっので鍵の部屋番号を見ると隣の部屋の鍵でした!
もう、流石にありえない!と思いました。
セキュリティも含め、まず確認せずに違う部屋の鍵を渡すなんて。
もし逆で自分の部屋の鍵を他の宿泊者に渡されてたらと思うと。。。恐ろしい!
すみませんでしたとか、そういう話では済まないかと思います。
また、宿泊の際領収書をお願いしていたのですが、チェックアウトの時にとの事だったのですが、それも結局忘れられる始末。チェックアウトし、空港に向かっている途中に連絡があったのですが、もう最後の最後までこれか、とウンザリしたので「もう、結構です!」と断りました。
今まで泊まったホテルの中で、最悪でした!
今回の件で次に旅行する時には、きちんとしたホテルを選ぼうと思いました!
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お客様のご案内を担当させていただいた者です。この度、お客様には重ね重ね多大なご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
鍵のお渡しミスにつきましては、この度のお客様からのご指摘によって改めて、セキュリティの重要性について認識致しました。
ホテル側は、お客様の安全を徹底してお守りする立場にある、という認識が私に不足していたということを深く反省しております。
また、領収書のお渡し忘れの件、エレベーターの件につきましても、完全にこちらの不注意、確認不足で申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきありがとうございました。
今後は、二度と同じミスの起きないように
一つ一つの業務を行う上で確認を徹底し、サービスの向上に努めさせていただきます。
また当ホテルにお越しの際には、前回のお詫びをさせていただきたいと思います。是非またのご利用をお待ちしております。