楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル クレセントのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
カードキーロックの操作に関して私の単純なポカでフロントの方にお手数をおかけいたしましたが、その際および、その前と、フロントの方が無愛想でそっけなかったです。なぜかこちらがペコペコする状態になってしまいましたが、所用でチェックアウト時間ぎりぎりまで滞在して部屋を出た所、清掃の方々が全員さわやかに挨拶してくださり、嬉しかったので4点にします。立地や宿泊費用を考えると、他のサービスや部屋、バスルームの広さ等は妥当だなと思います。朝食を申し込まなくても、インスタント系の食事がフロントで買えて食べられる等、室内で作業に打ち込まなくてはならない状態だったので、それはとても助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊頂き、誠に有難うございました。フロントの対応につきましては、スタッフに厳重に注意を致しますので何卒ご容赦下さいます様、お願い申し上げます。今後、このような事がない様、接客の向上に努めて参りますので、機会がございましたらまたの御宿泊をお願い致します。
ビジネスホテル クレセント クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ビジネスホテル クレセント のクチコミ
カードキーロックの操作に関して私の単純なポカでフロントの方にお手数をおかけいたしましたが、その際および、その前と、フロントの方が無愛想でそっけなかったです。なぜかこちらがペコペコする状態になってしまいましたが、所用でチェックアウト時間ぎりぎりまで滞在して部屋を出た所、清掃の方々が全員さわやかに挨拶してくださり、嬉しかったので4点にします。
立地や宿泊費用を考えると、他のサービスや部屋、バスルームの広さ等は妥当だなと思います。朝食を申し込まなくても、インスタント系の食事がフロントで買えて食べられる等、室内で作業に打ち込まなくてはならない状態だったので、それはとても助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊頂き、誠に有難うございました。
フロントの対応につきましては、スタッフに厳重に注意を致しますので何卒ご容赦下さいます様、お願い申し上げます。
今後、このような事がない様、接客の向上に努めて参りますので、
機会がございましたらまたの御宿泊をお願い致します。