楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル クレセント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル クレセントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.40
  • 部屋3.10
  • 設備・アメニティ3.30
  • 風呂2.80
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

welmacさんの ビジネスホテル クレセント のクチコミ

welmacさん [30代/男性] 2011年01月10日 12:16:17

クレジット決済で支払いが完了しているのに、現地払いで2重支払いをした。当方が確認しなければそのまま決済されていた可能性があった。受付の対応が杜撰過ぎるのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ビジネスホテル クレセント 2011年01月11日 23:20:22

この度は当ホテルへ御宿泊頂き、誠に有難うございました。
オンラインカード決済済にも関わらず、
こちらのミスでお客様に御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後、このようなミスのないようスタッフの指導に勤めて参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
前予約限定!正月お年玉付シングルプラン
ご利用のお部屋
【シングルプラン】

投稿者さんの ビジネスホテル クレセント のクチコミ

投稿者さん 2022年03月15日 09:21:50

室内はフローリングになっていていますが、土足現金とのことで靴を入り口においてはいります。時間帯によってはフロントに人がいなくてホテルの出入りが面倒です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ビジネスホテル クレセント 2022年04月07日 23:11:15

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

フロントスタッフ不在の時間帯につきましては、お客様には、大変ご不便とご迷惑をおかけしております。

今後も、お客様にご満足していただけるようサービス向上に努めてまいります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
本館(喫煙)【備品なしプラン】
ご利用のお部屋
【本館(喫煙)【シングルプラン】】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

‡ライチ‡さんの ビジネスホテル クレセント のクチコミ

‡ライチ‡さん [30代/女性] 2017年09月25日 02:04:17

今回、初めて利用させて頂いたのですが立地やお部屋に関しては特に不満はないのですが、フロントの女性の方の対応がかなり不満でした。まず、1日目にそれは起り、午前中に少し外出し荷物を置きに一旦ホテルに戻ったのですが、フロントで鍵を受け取りエレベーターに向かうと点検中でした。フロントに行くと「すみません、只今点検中でして」との事。でも、そもそも鍵を渡す時に伝えられたのでは?点検中だと分かってた筈なのに何もその時は言わず、こちらから言って伝えるとか。。。
また、利用している階は4階だったので非常階段を使ったのですが、いざ部屋迄辿り着き鍵を差し込むが開かなかっので鍵の部屋番号を見ると隣の部屋の鍵でした!
もう、流石にありえない!と思いました。
セキュリティも含め、まず確認せずに違う部屋の鍵を渡すなんて。
もし逆で自分の部屋の鍵を他の宿泊者に渡されてたらと思うと。。。恐ろしい!
すみませんでしたとか、そういう話では済まないかと思います。
また、宿泊の際領収書をお願いしていたのですが、チェックアウトの時にとの事だったのですが、それも結局忘れられる始末。チェックアウトし、空港に向かっている途中に連絡があったのですが、もう最後の最後までこれか、とウンザリしたので「もう、結構です!」と断りました。
今まで泊まったホテルの中で、最悪でした!
今回の件で次に旅行する時には、きちんとしたホテルを選ぼうと思いました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ビジネスホテル クレセント 2017年10月04日 17:49:44

お客様のご案内を担当させていただいた者です。この度、お客様には重ね重ね多大なご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

鍵のお渡しミスにつきましては、この度のお客様からのご指摘によって改めて、セキュリティの重要性について認識致しました。
ホテル側は、お客様の安全を徹底してお守りする立場にある、という認識が私に不足していたということを深く反省しております。

また、領収書のお渡し忘れの件、エレベーターの件につきましても、完全にこちらの不注意、確認不足で申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきありがとうございました。
今後は、二度と同じミスの起きないように
一つ一つの業務を行う上で確認を徹底し、サービスの向上に努めさせていただきます。

また当ホテルにお越しの際には、前回のお詫びをさせていただきたいと思います。是非またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【室数】備品・タオルなしプラン【限定!】
ご利用のお部屋
【喫煙 シングルプラン】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル クレセント のクチコミ

投稿者さん 2016年10月11日 15:33:24

自分の部屋は、問題無かったのですが友達の部屋が風呂の水が出なかったり部屋に蚊がいたりエアコンをつけたら埃ぽかったと言う事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年10月
ビジネスホテル クレセント 2016年10月30日 20:20:01

この度は、当ホテルに御宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様のお連れ様にはご不便なお思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お風呂の水に関しては確認をさせていただきましたが問題はございませんでした。
フロントにお申し付け下さればすぐに対応をさせていただきますのでそのような際は是非お申し付け下さい。
蚊に関しては大変申し訳ございません。
事前にの確認を最大限に努めさせて頂いておりますが万全にとはいきませんでした。虫除けスプレー等フロントに御用意がございますのでお申し付け下さいませ。
有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数】備品・タオルなしプラン【限定!】
ご利用のお部屋
【シングルプラン】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ