楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

二ツ島観光ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

二ツ島観光ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.80
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.14
  • 食事4.69

設備・アメニティ1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 二ツ島観光ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-04-14 16:29:56

土日と利用させて頂きました。料理・風呂・部屋などは満足しましたが、ホテル側のサービス(接客)に大変がっかりしました。今回の旅行は友人からこのホテルを進められて行きました。退職祝いを兼ねての宿泊でしたが、お互いの確認ミスなどが重なり、朝の支払時に大変不愉快な気持ちでそのホテルを去りました。宿泊前の確認の連絡では現金のみ支払いと聞いており「JTB10,000円」券が有りましたのでその時点で確認しました所、その券はOKとの事でしたので券を持参し支払時に出しましたらNG。理由を聞くと当ホテルはJTBには加入していないとの事。それなら電話確認の時に行ってください。現金は持参しましたが恥をかくところでした。もう1件ホテルのフロントはの役割はなんですか?風呂に行く時、部屋の鍵をフロントに預けて戻りフォロントに
鍵の提示をお願いしましたら、預かっていないとの事、それも2度です。私は友人にボケ扱いされるやら嫌な思いでした。朝の支払い時にその件はこちらが
言って初めて詫びれらましたが、これはお客様の差別化ですね。別に大柄な態度を取ったつもりはありませんが?震災に遭われ約1年間の休業と聞いておりました。少しでも地元のホテルを利用しようと思う気持ちが逆にあだになりました。くどくど書きましたが本当に残念でした。退職祝いの楽しい旅行が悲しい旅行に終わりました。このような対応は例外と思いますが、サービスとは何ぞやを今一度考えてください。同じサービス業として勉強になりました。これからも頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年04月
二ツ島観光ホテル 2014-04-16 14:48:17

この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

私共の対応の不手際でせっかくのご旅行が不愉快なものになり申し訳ありませんでした。

お客様の立場にたった説明 発言 行動を今まで以上に考えてお客様をお迎えしなければと話し合いをもちました。
本当に申し訳ありませんでした。

   女将

ご利用の宿泊プラン
【春得】オリジナル春鍋~つくし鍋と海の幸を食べつくす!!
ご利用のお部屋
【和室14畳(太平洋一望の8畳6畳、次の間付き)】