総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 二ツ島観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月07日 18:47:13
-
部屋→綺麗で広くて眺めも素敵で良かったです。ただ、国道沿いなので多少の揺れと車の騒音が気になりました。
料理→アンコウ鍋のアンコウが少なかった・・・アンコウを楽しみにいったのでちょっとがっかりでした。刺身は美味しかったけど、それ以外はあまり美味しくなかったです。
お風呂→狭いが・・・眺めはよくのんびりできてよかったです。ただ、露天はその人から見られてちょっと嫌な思いをしました。
アメニティ→ドライヤーが部屋にないので、不便でした。
サービス→とても素晴らしかったです。皆さん、最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- 二ツ島観光ホテル 2011年03月07日 20:47:45
-
この度は当館をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
細部にわたり貴重なご意見をいただき感謝致します。
すぐにできること!できないこと!はありますが、少しでもお客様のお心に添えるように努めていきたいと考えています。
私共の接客にご満足してもらえたことが何よりの喜びです。今後のスタッフの励みになります。
また違う季節にお越しくださいませ。
いつもの海といつもの笑顔でお迎え致します。
ご投稿誠にありがとうございました。
女将
- ご利用の宿泊プラン
- アンコウ鍋と海の幸満喫満足プラン【タイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【1F和室8畳6畳】
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 二ツ島観光ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月06日 16:35:22
-
料理や一人一人の従業員はいいと思いますがフロントが電話
になかなか出ない事や朝食時忙しいのか説明もなくどんどん置いて行くだけでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 二ツ島観光ホテル 2011年02月07日 08:57:52
-
この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただき感謝致します。
私共のおもてなしがいつもの仕事になってしまったということです。大変申し訳ありませんでした。
「一期一会」が当館の指針です。初心にもどり
お客様をお迎えしなければと反省しています。
どうぞまた違う季節にお越しくださいませ。
いつもの海と笑顔でお迎えいたします。
ご投稿ありがとうございました。
女将
- ご利用の宿泊プラン
- ボリューム控えめのキンキの煮魚を含むプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室14畳(二ッ島と太平洋一望の8畳6畳の次の間付き)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
noko916さんの 二ツ島観光ホテル のクチコミ
- noko916さん [50代/女性] 2010年11月12日 09:27:52
-
お世話になりました。
お食事は朝、夜とも品数が豊富で美味しかったです。
特に夜は豪華な舟盛りやお料理の数々で、
最後のアンコウ雑炊が食べきれず残念なほど。
コースのステーキで、1人がお肉が食べられないのでそれを伝えオコゼのから揚げに変更していただいたのですが、事前のメールで食べられない事をお伝えしておいたのは意味がなかった様です。
チェックイン時に予約がないと言われた事に重ねてとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 二ツ島観光ホテル 2010年11月12日 10:29:07
-
この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
ご予約をお請けしていなかったこと心よりお詫び致します。せっかくのお時間を私共の不手際で不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。今後このようなことのないように細心の注意を致します。
お客様のご意見が当館の指針です。
また違う季節にお越し下さいませ。今度こそご満足いただけるお迎えをさせていただきます。
再度その機会をお与え下さいますよう心よりお願い申し上げます。
女将
- ご利用の宿泊プラン
- アンコウ鍋と海の幸満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室14畳(二ッ島と太平洋一望の8畳6畳の次の間付き)】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
AT1010さんの 二ツ島観光ホテル のクチコミ
5月17日(金)に家族3人で宿泊いたしました。
夕食のお刺身・煮魚・アワビ、とても美味しかったですが・・・。
部屋とアメニティは、それなりに揃えてある様に思えますが、エアーポットの給湯がチョロチョロとしかでない備品、ドライヤーも設置されていない状況。
朝食の際は、お味噌汁が出されず、デザートを置いていく始末。忙しそうに仲居さんが動いていて、声もかけられず…。食事終了間際にご飯のおかわりを問われたので、「この宿は味噌汁が朝食に付かないのですか?」の問いに、「配膳に2人しかいなく忘れたとのこと。」
2人しかいないのなら、宿泊客の朝食時間を少しずつずらせばいいのに!(怒)
確認作業もない、いわゆる、やっつけ仕事なんですね。
夕食が済んだ頃は、またお世話になろうと思っていましたが、宿を後にする時は他の宿を目に入れていました。
帰る際に手渡された焼きおにぎりとてもおいしかったです。せっかくのご厚意でしたのに、手渡された時点のテンションが下がってましたので残念でした。
でも、ありがとうございました!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
富樫様へ
この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
お客様の特別なお時間を大切にすることができなくて申し訳ありませんでした。
「やっつけ仕事」とのご指摘に弁解の余地はありません。おもてなしが作業になってしまったのです。今後このようなことのないようにスタッフと気持ちを新たにしてお客様をお迎えしたいと思います。
またエアーポットの不具合のこと新しいものに取り替えるように致しました。
できることでしたらもう一度チャンスをいただきたいと思います。11月からは当地名物のあんこう鍋も始まりますのでぜひお出かけくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしています。
女将