楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

プラトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


プラトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:1061件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.36
  • 立地2.50
  • 部屋1.93
  • 設備・アメニティ1.79
  • 風呂2.09
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sayao0610さんの プラトンホテル のクチコミ

sayao0610さん [20代/女性] 2019-01-17 21:56:53

フロント従業員があくびをしながらのお出迎え。

2人で予約していたのにアメニティが1人分しか用意されていない。

外出中に廊下の床に勝手に置かれていたゴミ袋の中から出てきたもう1人分のアメニティ。

廊下な床に直に置かれた枕。

流石に不快に思いフロントに電話をかけるも繋がらない。

フロントに直接行き対応してもらうも、滑舌が悪く何を言っているのか全くわからない。

用意してもらったミネラルウォーターが凍っていて飲めない。

よく見ると、浴室が掃除されていない。

ドライヤーは配線が剥き出しで、焦げた跡がある。

翌朝、チェックアウト30分前に清掃員から催促のノックをされる。

チェックアウト時、一切謝罪無し。


立地が不便なのも、建物が古いのも、こんなに安く泊まれるなら問題無し。

寝るだけなら本当に十分な環境でした。

が、こんなにも不快な思いをしたホテルは初めてです。

勿論二度とこのホテルとは関わりたくないし、旭川にももう行きたくないとさえ思いました。

正直、お金を返して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年01月
プラトンホテル 2019-01-27 18:28:16

この度は、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。数多くのご指摘の点につきまして大変申し訳ございませんでした。担当のスタッフには再度指導し、今後はこのようなことがないようにさせていただき、お客様に少しでもお喜びいただけるよう努めさせていただきたいと思います。
どうぞ、またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
お得な素泊り♪ セミダブル★ミネラルウォーター付【駐車無料】
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム ★ミネラルウォーター付【駐車無料】】
sayao0610さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ