楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.13
  • アンケート件数:1063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.40
  • 立地2.94
  • 部屋2.56
  • 設備・アメニティ2.24
  • 風呂2.60
  • 食事3.75

総合1

投稿者さんの プラトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-11 09:53:02

トラウマになるレベルでシャワールームの下水臭が酷かった。
そしてシャワーカーテンにカビが盛大に生えており触る気にもなれなかった。
また、タオルが雑巾としてしか使用出来ないほどくたびれたものが設置されていた。
旭川駅に近いのに駐車料金が無料で宿泊費がとても安かったですが、
二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
プラトンホテル 2024-03-30 12:24:40

今回は、ご利用有難うございました。

いくつかご不満を持たせてしまい、
大変申し訳ございません。

ユニットバスのカビ・匂いに関しては、清掃後の清掃状況チェックを徹底して対応してまいります
客室清掃は品質チェックを徹底していこうと存じます。

タオルの件ですが、
設置時の品質チェックを徹底していきたいと思います。

また何かございましたら、遠慮なくお申し付けください。

又のご利用お待ちしております。

ご利用のお部屋
【セミダブルルーム ★ミネラルウォーター付【駐車無料】】