楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

プラトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プラトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.13
  • アンケート件数:1063件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.40
  • 立地2.94
  • 部屋2.56
  • 設備・アメニティ2.24
  • 風呂2.60
  • 食事3.75

総合1

投稿者さんの プラトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-07-21 15:45:04

風呂場のドアをしめたら赤カビだらけ、部屋着もなんか臭うし冷蔵庫の中に何時からあるか不明の溶けて再度凍ったアイスの残骸。
建物が古いのは気にならないが、清掃レベルが低い、フロントの直ぐ横に段ボールの山、かごの中には灰皿とコップが混在して集められている。二度と利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
プラトンホテル 2024-03-30 12:14:54

今回は、ご利用有難うございました。

いくつかご不満を持たせてしまい、
大変申し訳ございません。

ユニットバスのカビに関しては、清掃後の清掃状況チェックを徹底して対応してまいります
冷蔵庫内の忘れ物チェックも含め、客室清掃は品質チェックを徹底していこうと存じます。

ダンボールの件ですが、
フロント周辺や1Fエントランス他、
館内の整理整頓を心がけてまいります。

また何かございましたら、遠慮なくお申し付けください。

又のご利用お待ちしております。

ご利用のお部屋
【ツインルーム(1-2名)★ミネラルウォーター付【駐車無料】】