楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル成田のクチコミ・お客さまの声
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が最悪連泊で利用していたが満室になりそうな日は教えてくださいと要望し今週は大丈夫ですと答えて満室ってありえんだろ!!!他のホテル利用するといったら、「そうですか」って何様?運営方針を改善しろって!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。この度のフロントスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事を改めましてお詫び申し上げます。快適にお過ごしいただけるよう務める立場といたしまして、真摯に受けとめるとともに、ホテル全体の問題として、早急に見直し、お客様の立場にたって対応するようにいたします。尚、お部屋の空室状況につきましては、大変心苦しい限りでございますが、日々の状況にて変化しており確約ができかねる状況にてキャンセル待ち等もお断りさせていただいております。他のお客様と同様に平等に対応させていただいておりますので、何卒、ご理解、ご了承を賜れば幸いでございます。今後もお客様からの貴重なご意見を反映し、お客様からのご期待を裏切る事のないサービスを提供できるホテルを目指しまして日々精進して参ります。
コンフォートホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ
フロントの対応が最悪
連泊で利用していたが満室になりそうな日は教えてくださいと要望し
今週は大丈夫ですと答えて満室ってありえんだろ!!!
他のホテル利用するといったら、「そうですか」って何様?
運営方針を改善しろって!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。この度のフロントスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事を改めましてお詫び申し上げます。快適にお過ごしいただけるよう務める立場といたしまして、真摯に受けとめるとともに、ホテル全体の問題として、早急に見直し、お客様の立場にたって対応するようにいたします。尚、お部屋の空室状況につきましては、大変心苦しい限りでございますが、日々の状況にて変化しており確約ができかねる状況にてキャンセル待ち等もお断りさせていただいております。他のお客様と同様に平等に対応させていただいておりますので、何卒、ご理解、ご了承を賜れば幸いでございます。今後もお客様からの貴重なご意見を反映し、お客様からのご期待を裏切る事のないサービスを提供できるホテルを目指しまして日々精進して参ります。