楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル成田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用しました。駅前なので駐車場が心配でしたが、契約駐車場があり宿泊者は優先的に停められるということで安心していました。当日ホテルの前からフロントに電話して駐車場の場所を確認し向ったところ、満車の表示で3台の入庫待ち。とりあえず入庫待ちの列に並びましたが、30分待っても状況は変わらなかったため、フロントに電話すると「駐車場の係員にホテルに宿泊すると伝えると入庫できる」との返答。電話を切り係員を捜しましたが見当たらず。再びフロントに電話すると、「今日は係員がいないため待ってて欲しい」との返答。結局1時間近く待って入庫。(普通に順番待ちで)連泊予定だったためチェックインの際、フロントの女性3人に明日は優先的に入庫できるのか聞くと3人が顔を見合わせ「さあ、わかりません」。結局1泊のみで2泊目はキャンセルしました。駐車場代無料と宣伝していますが、優先的に入庫できるというのは違うようですので、車で行くのは止めた方がよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル成田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。この度、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ござませんでした。当ホテルの提携駐車場は専用の駐車場ではなく公共の駐車場でございます。ご宿泊のお客様は優先的にご案内はしておりますが、係員が常駐ではございませんので時間外では対応できかねてしまう現状でございます。また、公共の駐車場の為、ご宿泊以外の方も停める理由から翌日の駐車状況を明確にお答えできず、私どもの配慮が欠けていたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後、同様のケースがあった場合には適切に対応できるよう真摯に受け止め、ご案内方法の見直しとサービスの向上に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回ご来館された際には改善された当ホテルをご覧いただければと存じます。
コンフォートホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ
初めて利用しました。
駅前なので駐車場が心配でしたが、契約駐車場があり宿泊者は優先的に停められるということで安心していました。
当日ホテルの前からフロントに電話して駐車場の場所を確認し向ったところ、満車の表示で3台の入庫待ち。とりあえず入庫待ちの列に並びましたが、30分待っても状況は変わらなかったため、フロントに電話すると「駐車場の係員にホテルに宿泊すると伝えると入庫できる」との返答。
電話を切り係員を捜しましたが見当たらず。再びフロントに電話すると、「今日は係員がいないため待ってて欲しい」との返答。結局1時間近く待って入庫。(普通に順番待ちで)
連泊予定だったためチェックインの際、フロントの女性3人に明日は優先的に入庫できるのか聞くと3人が顔を見合わせ「さあ、わかりません」。
結局1泊のみで2泊目はキャンセルしました。
駐車場代無料と宣伝していますが、優先的に入庫できるというのは違うようですので、車で行くのは止めた方がよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル成田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。この度、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ござませんでした。当ホテルの提携駐車場は専用の駐車場ではなく公共の駐車場でございます。ご宿泊のお客様は優先的にご案内はしておりますが、係員が常駐ではございませんので時間外では対応できかねてしまう現状でございます。また、公共の駐車場の為、ご宿泊以外の方も停める理由から翌日の駐車状況を明確にお答えできず、私どもの配慮が欠けていたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後、同様のケースがあった場合には適切に対応できるよう真摯に受け止め、ご案内方法の見直しとサービスの向上に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回ご来館された際には改善された当ホテルをご覧いただければと存じます。