楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.54
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.33
  • 食事3.98

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-21 15:15:09

残念ながら評価1です。
とは言え、設備は合格、朝食も質素ながらクオリティは高く、パンやフルーツ、そしてスープがとてもおいしかったですね。
宿泊料金を勘案すれば評価は4以上です。
ただ残念なことは、6:30過ぎに朝食をいただきにレストランに行くと、数人が大声で会話しておりました。場所柄、中国人の団体かなと、少々うんざり気味に朝食をいただくことにしましたが、耳に入る会話の内容が何と日本語なのです。
どうやら企業人の集団(10人ほど?)のようです。
周囲の宿泊客を無視した大声をさんざん撒き散らした揚句、なんと今度はミーティングまで始める始末です。
明日になればいなくなることを期待して、その日はそのまま仕事に出かけました。
しかし、翌朝レストランに行くと、いるじゃありませんか、連中が。
行動パターンは昨日と同じです。
あまりに不愉快なので、スタッフに注意をお願いしたのですが、対応してはもらえませんでした。
チェックアウト時に知ったのですが、連中は長期滞在集団とのことでした。
仮に20人のお客様に不快感を与えていたとすると、連中の滞在日数分をかけたお客様に不快感を与えたことになりますね。(滞在日数が10日なら200人!)
お世話になった2日間の朝は、とてもすがすがしい夏空が広がっておりましたが、気分だけは朝から最悪でした。
その他がすべて良かっただけにスタッフの対応が残念でなりません。
接客マニュアルのみを徹底するのではなく、このようなイレギュラーにも対応できる状況判断力も必要なのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
コンフォートホテル成田 2014-08-22 17:52:07

この度は、コンフォートホテル成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。しかしながら滞在中は、お客様に不快な思いをお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。ロビーと朝食会場が共有となっている関係上、ご朝食時間内での会場の利用方法を含めまして対応をさせていただくとともに、今回の貴重なご指摘をホテルスタッフを含めました全体の問題として、真摯に受け止め、早急に対応、ならびに改善させていただきます。皆様からのご期待を裏切ることのないホテルを目指し、時と空間の提供に日々精進して参ります。誠に勝手ではございますが、もし機会がございましたらコンフォートホテル成田をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【QUOカード2,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】