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コンフォートホテル成田のクチコミ・お客さまの声
立地5
6/28と29に402号室に宿泊した望月です。概ね快適だったのですが、あえて不満点の改善を申し上げます。①フロント2階までEVのみでしか行くことができず、できれば階段利用ができれば!②WIFI電波が弱いためか?スマホ(docomoアンドロイド)に接続しにくい!③客室内スリッパのサイズが小さい!(大きいサイズを安価販売してほしい)④シャワーのノズルが節水タイプのためか?水圧の割りに湯量が少ない、そうなると長時間かかるので結局は湯量多くしても変わらないのでは?⑤浴室が清掃されてなく壁に汚れ、髪の毛が付着していた。⑥TVリモコンが劣化してるのか?ボタン反応がすこぶる鈍い!⑦ホテル前の歩道樹木にムクドリ?が多数おり、フン害やら騒音がひ どい(市役所に対応もとめてては?)以上です、ご対応よろしくお願いいたします。望月
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この度はコンフォートホテル成田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。階段でございますが、お客様のおっしゃる通り、現在は階段が非常階段のみしかございませんので、エレベーターにてご移動をお願いしております。ご不便をおかけしてしまいまして、申し訳ございません。WIFIの電波でございますが、至急接続状況を点検致し、改善を図って参ります。お部屋のスリッパにつきましては貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。早急の改善とはまいりませんが、今後の改善課題とさせていただきたく存じます。シャワーの水圧と湯量につきましては、至急点検いたしまして改良してまいります。また浴室の清掃が不十分だったとのことで、不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。今一度清掃時及び清掃後の確認を徹底し、今後このようなことがないよう努めてまいります。テレビのリモコンの反応が悪かったとのことで、ご不便をおかけしてしまいまして、申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。リモコンにつきましては交換を実施し、日々の確認作業も徹底してまいりたく存じます。ムクドリについては、現在市役所にてご対応いただいておりますが、なかなか改善は難しい状況のようでございます。今後もご対応いただけるよう、ホテルからも要望として伝えてまいります。これらかもお客様より頂戴したお声を真摯に受け止め、よりよい施設とサービスをご用意できますよう、改善に努めてまいります。次回成田にお越しの際にも、当ホテルのご利用を検討いただけましたら幸いでございます。またのご利用をお待ち申し上げております。
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投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ
6/28と29に402号室に宿泊した望月です。
概ね快適だったのですが、あえて不満点の改善を申し上げます。
①フロント2階までEVのみでしか行くことができず、できれば階段利用ができれば!
②WIFI電波が弱いためか?スマホ(docomoアンドロイド)に接続しにくい!
③客室内スリッパのサイズが小さい!(大きいサイズを安価販売してほしい)
④シャワーのノズルが節水タイプのためか?水圧の割りに湯量が少ない、そうなると長時間かかるので結局は湯量多くしても変わらないのでは?
⑤浴室が清掃されてなく壁に汚れ、髪の毛が付着していた。
⑥TVリモコンが劣化してるのか?ボタン反応がすこぶる鈍い!
⑦ホテル前の歩道樹木にムクドリ?が多数おり、フン害やら騒音がひ どい(市役所に対応もとめてては?)
以上です、ご対応よろしくお願いいたします。
望月
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この度はコンフォートホテル成田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
階段でございますが、お客様のおっしゃる通り、現在は階段が非常階段のみしかございませんので、エレベーターにてご移動をお願いしております。
ご不便をおかけしてしまいまして、申し訳ございません。
WIFIの電波でございますが、至急接続状況を点検致し、改善を図って参ります。
お部屋のスリッパにつきましては貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
早急の改善とはまいりませんが、今後の改善課題とさせていただきたく存じます。
シャワーの水圧と湯量につきましては、至急点検いたしまして改良してまいります。
また浴室の清掃が不十分だったとのことで、不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今一度清掃時及び清掃後の確認を徹底し、今後このようなことがないよう努めてまいります。
テレビのリモコンの反応が悪かったとのことで、ご不便をおかけしてしまいまして、申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
リモコンにつきましては交換を実施し、日々の確認作業も徹底してまいりたく存じます。
ムクドリについては、現在市役所にてご対応いただいておりますが、なかなか改善は難しい状況のようでございます。
今後もご対応いただけるよう、ホテルからも要望として伝えてまいります。
これらかもお客様より頂戴したお声を真摯に受け止め、よりよい施設とサービスをご用意できますよう、改善に努めてまいります。
次回成田にお越しの際にも、当ホテルのご利用を検討いただけましたら幸いでございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。