楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4693件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.54
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.33
  • 食事3.98

総合2

グッベさんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

グッベさん [60代/男性] 2018-05-09 13:31:35

今まで他のコンフォートホテルに宿泊して快適な滞在だった記憶があり、今回は急な泊だったでの初めて楽天トラベルにて予約。
案内された部屋の窓を開けると1メートル先にエレベーターホールの壁、かなりの圧迫感。120室程あるはずのシングルルームのたった5部屋位がこの間取りのはず。当日は宿泊客の気配もそれほどなく混んでいる様子も全く感じられなかったのにあえてこの部屋を割り当てられたのはホテル直接予約ではなく楽天を通したからなのか、また他に理由があるのかお聞きしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
コンフォートホテル成田 2018-05-14 18:50:41

この度は数あるホテルから当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、日頃より全国のコンフォートホテルをご愛顧いただき、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、お部屋割りに関してご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お部屋割りにつきましては、予約経路または予約手段の違いによってお部屋を割り振るといったことはいたしておりません。
お客様から個別にいただいたリクエストがあればそちらを優先させていただきますが、リクエストが無い場合には、ランダムにお部屋の割当をさせていただいております。
もしもお部屋割りに関してご希望がございましたら、事前にお電話もしくはメールでお申し付けいただけますと幸いに存じます。

また、入室直後かつ空室がある場合に限りますが、チェックイン後のお部屋のご変更も承りますので、その際はフロントスタッフにご相談くださいませ。

今回せっかく当館に期待をしていただいたにも関わらず、ご満足いただくことが出来ず心苦しい限りでございます。
重ね重ね勝手なお願いではございますが、今後ともコンフォートホテルをご愛顧いただけますと幸いでございます。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】京成成田駅から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
グッベさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ