楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル成田のクチコミ・お客さまの声
朝食会場でのスタッフについて、別にも投稿があったように、客の導線を遮っても自分の行動優先で非常に気分が悪い。それ以上に、このご時世にマスクもせずに料理を運ぶ。本人の意志ではなく、会社の指示なのかも分からないが、フロントスタッフはマスクをしていた。ホテルなのか本人なのか。どっちにしても危ないホテル。今後の宿泊はしない予定。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。朝食スタッフの対応について、不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。お客様からいただいたご意見を全スタッフで共有し、改善させていただきます。また、マスク着用に関しては、コロナウィルス発生時に任意で着用を指示しておりましたが、お客様の仰るとおり、現在はその当時と状況が変化しておりますので、当館につきましてはマスク着用を義務化させていただくことといたしました。甚だ勝手ではございますが、また成田にお越しの際には当館をご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ
朝食会場でのスタッフについて、別にも投稿があったように、客の導線を遮っても自分の行動優先で非常に気分が悪い。
それ以上に、このご時世にマスクもせずに料理を運ぶ。
本人の意志ではなく、会社の指示なのかも分からないが、フロントスタッフはマスクをしていた。
ホテルなのか本人なのか。
どっちにしても危ないホテル。
今後の宿泊はしない予定。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
朝食スタッフの対応について、不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご意見を全スタッフで共有し、改善させていただきます。
また、マスク着用に関しては、コロナウィルス発生時に任意で着用を指示しておりましたが、お客様の仰るとおり、現在はその当時と状況が変化しておりますので、当館につきましてはマスク着用を義務化させていただくことといたしました。
甚だ勝手ではございますが、また成田にお越しの際には当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。