楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4679件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.56
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.35
  • 食事3.99

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2020-04-04 08:29:47

30日に宿泊しましたが、その際、フロントに帰国者(陰性)が滞在していますかと、訊ねたところ、個人情報ですので、お知らせできませんとの回答でした。個々の氏名、性別、国籍などを聞いている訳ではなく、全く不適切な応対であった。
風評被害を最優先にしたホテル側(企業)の論理が優先したものであり、サービス業として一般利用者の安全を無視したお粗末な態度である。
他のホテルでは帰国者の滞在を認めた上で、フロアーを分けてあり、食事も部屋まで配膳しており、ご心配いりませんとの回答でる。これを聞いて安心して宿泊ができる。
貴ホテルのフロント(男性)には再教育が必要と思われる。国の要請等で受け入れるの社会的使命と理解できるが、事実を隠す事は貴ホテルへの不信感が高まるだけである。これからも利用をするつもりではいるが、猛省を促したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
コンフォートホテル成田 2020-04-14 11:46:30

この度は多くのホテルの中からコンフォートホテル成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中のフロント員の対応によりご不安な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
当館といたしましては、帰国者のお客様につきましても受け入れは行っておりますが、実際にお泊りいただいているかどうかにつきましては、お答えすることはできかねます。
もしお泊りいただいた際には、お部屋割りに配慮し、朝食はお部屋でお召し上がりいただくなど出来る限りの対策を行っておりますので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

当館では、お客様の安心・安全を第一に考えております。昨今の感染症流行につきましても、近隣の他ホテル様と同様、状況に応じた可能な限りの対応を行っておりますので、ご休心いただけますと幸いでございます。

何卒ご理解を賜り、今後も当館をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】