楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.56
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.36
  • 食事3.99

総合4

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-30 14:31:26

成田という立地上空港施設利用者が多いと思いますが、チェックインとチェックアウトはこれらの旅程に左右されます。この施設には受付の2階にラウンジがあるためここでの待機を快く受け入れてくれました。受付係員が親切でとても快適に利用できました。
丁度エレベーターの点検作業だったためか稼働機が1台のみでした。受付が2階なので急ぎの時は少しイライラします。設定を1階と2階で待機するように設定してはいかがでしょうか。
朝食は案内者が常駐しCOVID対応がなされています。しかしスープ容器に改善が必要と感じました。お替わりの際、使用していた紙コップに注ぎ足すため感染リスクがあります。スープのお替わりはその都度新しい紙コップを使用するように利用者に依頼してはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
コンフォートホテル成田 2020-07-31 13:36:44

この度は、コンフォートホテル成田へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご宿泊のご感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中、エレベーターをご利用の際には、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
ご滞在のお客様のご利用も多いため、下層階のみで待機する設定にしてしまうのが難しい状況でございます。
特に朝の時間帯など、お急ぎのお客様が多いのは重々承知しておりますが、セキュリティ上階段の開放も出来かねます。
頂いたご意見は真摯に受け止めつつ、お客様へのお声がけなどを強化するなどで対応させていただきたく存じます。
何卒ご理解賜りますと幸いでございます。

また、ご朝食につきましてもご意見を賜り、ありがとうございます。
コップご利用のお客様へその都度新しい紙コップをご利用いただくよう、スタッフよりお声がけさせていただきます。
コロナウイルス感染予防対策により、お客様には手指の消毒をはじめ、ご協力をお願いすることが多く、大変心苦しい限りでございます。

しかしながら、このような状況の中でスタッフへのお褒めの言葉を賜り、スタッフ一同大変励みになりました。

今後もお客様に安心と快適をご提供できるよう、一層のサービス向上と衛生管理を行ってまいります。
またの機会にもぜひ、当ホテルをご利用くださいませ。
次回のご来館も、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】