楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル成田のクチコミ・お客さまの声
総合3
駅前ですが夜は静かです。部屋は綺麗で設備も良いですが、風呂のシャンプーやリンスが少し低質かと感じました。また、ランドリー横の部屋だった為、夜中うるさくて正直参りました。ベッドやエアコンは使い勝手が良く、とてもよかったです。朝食の内容に不満はありませんが、カウンター横という場所が落ち着いて一日の始まりの食事を楽しむ、という雰囲気には思えませんでした。スタッフさん達はとてもキビキビと動いてらっしゃって好感が持てるました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル成田をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿を頂きましたことも重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、この度は、コインランドリーの音や、客室アメニティにより、大変不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。シャンプー・リンスにつきましては貴重なご意見として関係各所に共有し、今後の課題として改善に努めさせていただきます。ランドリーの音によりご迷惑をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。音が気になる場合は、お部屋の変更が可能な場合もございますので、お気兼ねなくフロントにお申し付けくださいませ。朝食会場では、カウンター近くの席でごゆっくりお召し上がりいただけなかったようで、大変心苦しく存じます。現在は感染症対策によりソーシャルディスタンスを保つため、席数が減らしてご案内しており、お好きな席を選びづらい状況も原因かと存じます。朝食をお部屋へお持ち帰りいただける容器もご用意しておりますので、お部屋でお食事をお召し上がりいただくことも選択肢の一つとしてご検討いただければ幸いでございます。ご指摘をいただいたにもかかわらず、当ホテルの客室設備やスタッフの接客対応につきまして、沢山のお褒めの言葉をいただき、大変恐縮でございます。まだまだ未熟な面が多くございますが、お客様にご満足いただける施設とサービスの向上に一層努めてまいります。誠に勝手ではございますが、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテルビスタ金沢(石川県)
5.0
投稿日:2020-11-25 00:44:35
ヴィアイン金沢(JR西日本グループ)(石川県)
4.0
投稿日:2020-11-25 00:06:33
ホテルエコノ東金沢(石川県)
3.0
投稿日:2020-11-24 23:59:41
ホテルウィングインターナショナルプレミアム金沢駅前(石川県)
投稿日:2020-11-24 23:52:46
五井パークホテル(千葉県)
1.0
投稿日:2020-10-17 05:27:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
zeusu19さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ
駅前ですが夜は静かです。
部屋は綺麗で設備も良いですが、風呂のシャンプーやリンスが少し低質かと感じました。
また、ランドリー横の部屋だった為、夜中うるさくて正直参りました。
ベッドやエアコンは使い勝手が良く、とてもよかったです。
朝食の内容に不満はありませんが、カウンター横という場所が落ち着いて一日の始まりの食事を楽しむ、という雰囲気には思えませんでした。
スタッフさん達はとてもキビキビと動いてらっしゃって好感が持てるました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル成田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を頂きましたことも重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、この度は、コインランドリーの音や、客室アメニティにより、大変不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
シャンプー・リンスにつきましては貴重なご意見として関係各所に共有し、今後の課題として改善に努めさせていただきます。
ランドリーの音によりご迷惑をお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
音が気になる場合は、お部屋の変更が可能な場合もございますので、お気兼ねなくフロントにお申し付けくださいませ。
朝食会場では、カウンター近くの席でごゆっくりお召し上がりいただけなかったようで、大変心苦しく存じます。
現在は感染症対策によりソーシャルディスタンスを保つため、席数が減らしてご案内しており、お好きな席を選びづらい状況も原因かと存じます。
朝食をお部屋へお持ち帰りいただける容器もご用意しておりますので、お部屋でお食事をお召し上がりいただくことも選択肢の一つとしてご検討いただければ幸いでございます。
ご指摘をいただいたにもかかわらず、当ホテルの客室設備やスタッフの接客対応につきまして、沢山のお褒めの言葉をいただき、大変恐縮でございます。
まだまだ未熟な面が多くございますが、お客様にご満足いただける施設とサービスの向上に一層努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。