楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.55
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.33
  • 食事3.98

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-24 21:25:01

5/22(日)に仕事で1泊しました。
1泊の間、渡されたカードキーで開錠することが1回もできませんでした。

まずチェックインの時フロントで渡されたカードキーで鍵が開かない。
フロントに戻るとスタッフが一緒に来てくれて差込口をクリーニングしたら開錠。
荷物を置いて食事に出かけ、戻って来たときもまた鍵が開かない。
フロントに連絡してスタッフに来てもらい、新しいカードに交換したら開錠。
翌日、朝食のために部屋を出て、食べ終わって戻るとまた鍵が開かない。
またフロントに連絡してスタッフに来てもらい、カードキーでは開かないので、
マスターキーのようなもので鍵を開けてようやく入室。
その際スタッフから「もう外出はしませんよね?」と聞かれた。

立地・部屋・食事・風呂に不満は全くありませんでしたが、
渡されたカードキーで毎回入室できないことが非常に不便で不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
コンフォートホテル成田 2022-05-30 14:26:46

この度は、コンフォートホテル成田をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、折角のご滞在中、お客様へご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

チェックアウト後に詳しく確認いたしましたところ、キーの読み取りセンターの劣化と内部のバッテリー劣化が確認されました。
本来ならば清掃やメンテナンスの際にしっかり確認し、改善されてからお客様をお部屋へご案内すべきところ、ホテル側の確認不足により大変ご迷惑をお掛けいたしました。

また、滞在中の不良を共有し、再発した際はお部屋のご移動のご提案やバッテリーの交換などのご提案をするべきでございました。
折角当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、度重なる鍵の不良及びスタッフの適切ではないお声がけでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

頂いたご意見はスタッフ全体へ共有し、再発防止に努めますと共に改善に全力で取り組んでまいります。
この度は、お忙しい中ご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定☆春休みやGWをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】