楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル成田のクチコミ・お客さまの声
サービス5
① カードキーによるオートロックだったが,扉が少しゆがんでいるようで,それに気づくまで何度もエラーで部屋に入れなかった② 部屋の中は特に不満が無い ユニットバスがもう少し広いとよい③ 朝食で,白いご飯が無かった(見当たらなかった) 和食を希望する場合は不満に感じるかもしれない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル成田をご利用いただきありがとうございます。しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋のお鍵についてご不便をおかけして申し訳ございませんでした。確認致しましたところ、客室のキーの差込口の接触不良が原因でございました。本来ならば日々の清掃やメンテナンス時に気付いて修繕するべきところを、確認・伝達ミスによりそのままの状態でお客様をお通ししてしまったこと、深くお詫び申し上げます。今一度設備の見直し及び伝達のオペレーションを再周知し、再発防止に努めてまいります。朝食につきましてもご意見を賜りありがとうございます。当ホテルでは、一部地産地消メニューを取り扱う店舗を除いて白米の提供を行っておりません。現在は洋食中心にご用意しております。定期的にメニューの見直しをしておりますので、今後も無料でありながらお客様の一日のはじまりに彩りを添える朝食をご用意して参ります。お客様から頂いたご意見は真摯に受け止め、設備のメンテナンスの強化を図ってまいります。あわせて、一層のサービスの向上に努めてまいりますので、またの機会にも当ホテルをご利用いただけますと幸いです。この度は、お忙しい中ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
コンフォートホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ
① カードキーによるオートロックだったが,扉が少しゆがんでいるようで,それに気づくまで何度もエラーで部屋に入れなかった
② 部屋の中は特に不満が無い ユニットバスがもう少し広いとよい
③ 朝食で,白いご飯が無かった(見当たらなかった) 和食を希望する場合は不満に感じるかもしれない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル成田をご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋のお鍵についてご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
確認致しましたところ、客室のキーの差込口の接触不良が原因でございました。
本来ならば日々の清掃やメンテナンス時に気付いて修繕するべきところを、確認・伝達ミスによりそのままの状態でお客様をお通ししてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今一度設備の見直し及び伝達のオペレーションを再周知し、再発防止に努めてまいります。
朝食につきましてもご意見を賜りありがとうございます。
当ホテルでは、一部地産地消メニューを取り扱う店舗を除いて白米の提供を行っておりません。
現在は洋食中心にご用意しております。
定期的にメニューの見直しをしておりますので、今後も無料でありながらお客様の一日のはじまりに彩りを添える朝食をご用意して参ります。
お客様から頂いたご意見は真摯に受け止め、設備のメンテナンスの強化を図ってまいります。
あわせて、一層のサービスの向上に努めてまいりますので、またの機会にも当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
この度は、お忙しい中ご意見をお寄せいただきありがとうございました。