楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル成田のクチコミ・お客さまの声
立地4
一言で言うと残念なホテルでした。チェックイン後、部屋に入りトイレのドアを開けると洗面台、ドライヤーの右側に長い毛が。良く見てみると陰毛でした。フロントに連絡しようか考えましたが、あとのスケージュールの関係でトイレットペーパーで取って流しました。浴槽のヘリにも髪の毛が付着していました。浴槽はともかく、洗面台の毛はドアを開けて気づくレベルかと思いましたがなぜチャックしなかったのでしょうか。チェックイン時に朝食の説明を受けました。朝6時前に発つことを告げると、レストランスタッフに声をかけたらお水と何かお持ち帰りセットを頂けるとのこと。翌朝チェックアウト時にフロントスタッフにその旨伝えると、朝食開始の6時以降でなければ渡せないと言われました。。朝食で提供するものとは違うものだったと記憶しているので、フロントに用意して6時前にチェックアウトする客に配ってもらえたらありがたかったです。朝食はサービスのようですから、営業時間外の対応はしないというのは仕方ないことなのかもしれませんが、それならチェックイン時に期待を持たせる言葉は不要でした。あと、壁が薄いのか廊下や隣室の話し声が聞こえます。幸い夜中は静かで助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル成田にご宿泊いただきありがとうございました。またお忙しい中ご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。客室内の清掃が行き届いていなかったとのことで大変ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。並びにご自身にて清掃いただいたとのことで、大変お手数お掛けいたしました。今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。朝食においてスタッフの案内違いでご利用いただけなかったとのことで、お客様にご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく存じます。朝食のLightMealBagは感染症対策の一つとしまして朝食時間内にご利用いただけるサービスとしてご用意しております。頂戴したご意見を参考にさせていただき、今後の改善に努めて参ります。至らぬ点をご教示いただき私どもに改善の機会をお与え下さいましたこと感謝申し上げます。勝手なお願いではございますが、また成田にご宿泊の際にも当館をお選びいただければ幸いでございます。
コンフォートホテル成田 クチコミ一覧へ
ゲストハウスえみっくす石垣島 <石垣島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2023-12-19 23:54:57
インターナショナルガーデンホテル成田(千葉県)
投稿日:2023-12-19 23:49:53
TUBE Sq(チュウブ・スクウェア)(愛知県)
2.0
投稿日:2023-12-19 23:43:28
オクマプライベートビーチ&リゾート(沖縄県)
5.0
投稿日:2023-04-17 15:01:28
コンフォートホテル成田(千葉県)
1.0
投稿日:2022-06-17 18:40:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
ドルフィンボーイ506さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ
一言で言うと残念なホテルでした。
チェックイン後、部屋に入りトイレのドアを開けると洗面台、ドライヤーの右側に長い毛が。
良く見てみると陰毛でした。フロントに連絡しようか考えましたが、あとのスケージュールの関係でトイレットペーパーで取って流しました。
浴槽のヘリにも髪の毛が付着していました。
浴槽はともかく、洗面台の毛はドアを開けて気づくレベルかと思いましたがなぜチャックしなかったのでしょうか。
チェックイン時に朝食の説明を受けました。朝6時前に発つことを告げると、レストランスタッフに声をかけたらお水と何かお持ち帰りセットを頂けるとのこと。
翌朝チェックアウト時にフロントスタッフにその旨伝えると、朝食開始の6時以降でなければ渡せないと言われました。。朝食で提供するものとは違うものだったと記憶しているので、フロントに用意して6時前にチェックアウトする客に配ってもらえたらありがたかったです。
朝食はサービスのようですから、営業時間外の対応はしないというのは仕方ないことなのかもしれませんが、それならチェックイン時に期待を持たせる言葉は不要でした。
あと、壁が薄いのか廊下や隣室の話し声が聞こえます。
幸い夜中は静かで助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル成田にご宿泊いただきありがとうございました。
またお忙しい中ご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
客室内の清掃が行き届いていなかったとのことで大変ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
並びにご自身にて清掃いただいたとのことで、大変お手数お掛けいたしました。
今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。
朝食においてスタッフの案内違いでご利用いただけなかったとのことで、お客様にご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳なく存じます。
朝食のLightMealBagは感染症対策の一つとしまして朝食時間内にご利用いただけるサービスとしてご用意しております。
頂戴したご意見を参考にさせていただき、今後の改善に努めて参ります。
至らぬ点をご教示いただき私どもに改善の機会をお与え下さいましたこと感謝申し上げます。
勝手なお願いではございますが、また成田にご宿泊の際にも当館をお選びいただければ幸いでございます。