楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4675件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.54
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.35
  • 食事3.98

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-27 21:19:08

3回目の利用です。
QRコードでチェックイン・アウトが大変スムーズになっていました。
ただ、部屋の入り口の電気が切れていたのはありえないと思いました。
夜20:00は過ぎていたでしょうか、廊下が異常な程騒がしく、酷く迷惑でした。2階の部屋だったのですが、フロントも近いですし
スタッフの方から注意して頂きたかったです。
成田山のイベントの影響か、こちらしか部屋が空いていなかったのですがそれにしても大人2人で26,000円は高過ぎです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
コンフォートホテル成田 2024-05-05 16:08:53

この度はコンフォートホテル成田にご宿泊いただき、ありがとうございました。
またご多忙の中、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
部屋の入口の照明切れにつきましては、今後は清掃後の点検作業をより強化し、不備のないよう努めて参ります。

騒音につきましても、ご迷惑をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
2階フロント付近でもございますので、フロントスタッフが確認し、注意すべきでした。
誠に申し訳ございません。
今後は、共用スペースの巡回を強化し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、更に気を引き締めて業務に取り組んで参りますが、もしご滞在中に騒音などで気になった際は、フロントにご連絡いただければ、その都度スタッフが確認し対応いたします。

甚だ勝手なお願いではございますが、また成田にお越しの際には、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
自由きままな Comfort stay ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】