楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.55
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.33
  • 食事3.98

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-23 11:46:07

4/21に宿泊しました。
ユニットバスのカーテンの臭いはある程度仕方ないと思いますが、部屋のごみがそのまま残っていたのと、部屋の掃除がされていませんでした。連泊の時はタオルとシーツの交換のみなのでしょうか・・・?


【ご利用の宿泊プラン】
【快適UP↑】プライムステイ■有料放送フリー◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
宿泊年月
2009年04月
コンフォートホテル成田 2009-04-24 11:24:09

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご宿泊の際には清掃に不備がございまして、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご宿泊の際にお気付きの点がございましたら、お気軽にフロントへお申し付けくださいませ。早急に対応させていただきます。連泊のお客様の客室清掃では、エコカードが掲示されていない限り、通常の清掃をさせていただいております。但し、ご滞在中のごみにつきましては、ごみ箱に入っているものを回収させていただいております。それ以外の場合は、お客様よりご指示していただいております場合のみ、回収させて頂いております。また、ポットの中に水または、お湯が入っている場合も、基本的には、そのままとさせていただいております。デスクの上にお客様のお荷物がございます場合は、原則的には片付けないようにいたしております。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただくために、お部屋の清掃に不備が無いように、今一度、清掃手順の見直しを図り、清掃終了後の確認作業を徹底いたします。最後とはなりますが、お客様の貴重なお時間を割き、ご投稿・ご指摘を賜り、私どもに改善の機会を与えてくださったこと、心よりお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【快適UP↑】プライムステイ■有料放送フリー◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】