楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4702件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.56
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.35
  • 食事3.99

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-29 21:51:02

今回は楽天ポイントとのコラボということで、ポイント10倍&ポイントギフトカード付きプランで泊まりました。
車での宿泊のため立地条件の良し悪しはあまり感じませんでしたが、電車で来る方は駅にほど近いのでよいと思います。
また、コンビにも徒歩1分圏内に2店舗あるため困ることもないでしょう。
部屋はややコンパクトでテレビもコンパクトな感じでしたが宿泊する分には特に不自由さは感じませんでした。

ただ一点だけ残念だったのは、フロントの方の対応は良かったのですが、今回のプランの趣旨がうまく伝わっていなかったのか、2泊した内チェックイン時のときのみポイントギフトカードを渡されたことでした。
本来は2日目もポイントギフトカードを貰えるプランだと思ったのですが、こちらの勘違いかも、と思いそれ以上言いませんでした。同僚も同様なことを言っていました。

後日、他店のコンフォートホテルを利用した際には2日目以降もポイントギフトカードを貰えましたのでちょっと残念だったなぁと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年05月
コンフォートホテル成田 2009-05-31 18:18:49

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫びいたします。本当に申し訳ございませんでした。楽天ポイントギフトカードの渡しそびれにつき、早急に確認を取りましたところ、一部のフロントスタッフが取扱を十分に理解しておらず、この様なご迷惑をお掛けする事となってしまいました。重ね重ねお詫び申し上げます。本来渡すべき時にお渡しができませんでしたが、お客様ならびにお連れ様へは必ずお渡しさせていただきます。この度の私どもの不手際がお客様へ多大なご迷惑を掛けてしまいました事を真摯に受け止め、今後はフロントスタッフ内での周知の仕方を見直し、同じミスを起こさない様に徹底いたします。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、お客様の貴重なお時間を割き、ご指摘いただきましたこと感謝申し上げます。誠に勝手ではございますが、今後ともコンフォートホテルをご愛顧いただけたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ホテル特製≪楽天 ポイントギフトカード 1,000p≫付きプラン
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】