楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル成田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
2泊宿泊しました。部屋自体はまあ値段なりには良かったのですが、別の問題が。ポイント5倍と宣伝しておきながら、一泊分はなぜかポイントがつかないので楽天で確認してみると「宿泊者都合でキャンセル」とされています。単なるミスでれば仕方ありませんが、ホテルのホームページからカスタマーサポートにその旨の連絡を入れたて5日間経過しても全く無視されていて、返信メールもいただけません。金額の問題ではなく、ポイント分騙された気がします。サービス業としてありえない対応です!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル成田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊につきまして、大変ご不快な思いならびにお手数をお掛けいたしましたこと、改めましてお詫び申し上げます。ポイントの付与につきましては、ホテル側にて別々のご予約をご連泊として結合する際に確認を怠り、2泊目のご宿泊実績をキャンセル処理してしまいました。このような対応をいたしました事をホテルとして恥じるとともに真摯に受け留め、同じ間違いを繰り返すことのなきよう改善して参ります。尚、ホテルのホームページからご連絡を頂戴した件につきまして、先日メールでのご回答をさせて頂き、ポイントの修復作業も完了しておりますので、大変お手数をお掛けいたしますが、再度ご確認をお願い申し上げます。今後もスタッフ全員が初心に戻り、お客様のご期待を裏切ることのないホテル造りを目指して日々努めて参ります。次回成田へお越しの際には、改善された当ホテルをお見せできれば幸いでございます。
コンフォートホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ
2泊宿泊しました。部屋自体はまあ値段なりには良かったのですが、別の問題が。
ポイント5倍と宣伝しておきながら、一泊分はなぜかポイントがつかないので楽天で確認してみると「宿泊者都合でキャンセル」とされています。単なるミスでれば仕方ありませんが、ホテルのホームページからカスタマーサポートにその旨の連絡を入れたて5日間経過しても全く無視されていて、返信メールもいただけません。
金額の問題ではなく、ポイント分騙された気がします。
サービス業としてありえない対応です!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル成田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊につきまして、大変ご不快な思いならびにお手数をお掛けいたしましたこと、改めましてお詫び申し上げます。ポイントの付与につきましては、ホテル側にて別々のご予約をご連泊として結合する際に確認を怠り、2泊目のご宿泊実績をキャンセル処理してしまいました。このような対応をいたしました事をホテルとして恥じるとともに真摯に受け留め、同じ間違いを繰り返すことのなきよう改善して参ります。尚、ホテルのホームページからご連絡を頂戴した件につきまして、先日メールでのご回答をさせて頂き、ポイントの修復作業も完了しておりますので、大変お手数をお掛けいたしますが、再度ご確認をお願い申し上げます。今後もスタッフ全員が初心に戻り、お客様のご期待を裏切ることのないホテル造りを目指して日々努めて参ります。次回成田へお越しの際には、改善された当ホテルをお見せできれば幸いでございます。