楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:4689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.55
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.33
  • 食事3.98

設備・アメニティ4

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-28 11:19:11

2泊宿泊しました。部屋自体はまあ値段なりには良かったのですが、別の問題が。

ポイント5倍と宣伝しておきながら、一泊分はなぜかポイントがつかないので楽天で確認してみると「宿泊者都合でキャンセル」とされています。単なるミスでれば仕方ありませんが、ホテルのホームページからカスタマーサポートにその旨の連絡を入れたて5日間経過しても全く無視されていて、返信メールもいただけません。

金額の問題ではなく、ポイント分騙された気がします。
サービス業としてありえない対応です!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
コンフォートホテル成田 2011-10-28 17:37:05

この度は、コンフォートホテル成田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊につきまして、大変ご不快な思いならびにお手数をお掛けいたしましたこと、改めましてお詫び申し上げます。ポイントの付与につきましては、ホテル側にて別々のご予約をご連泊として結合する際に確認を怠り、2泊目のご宿泊実績をキャンセル処理してしまいました。このような対応をいたしました事をホテルとして恥じるとともに真摯に受け留め、同じ間違いを繰り返すことのなきよう改善して参ります。尚、ホテルのホームページからご連絡を頂戴した件につきまして、先日メールでのご回答をさせて頂き、ポイントの修復作業も完了しておりますので、大変お手数をお掛けいたしますが、再度ご確認をお願い申し上げます。今後もスタッフ全員が初心に戻り、お客様のご期待を裏切ることのないホテル造りを目指して日々努めて参ります。次回成田へお越しの際には、改善された当ホテルをお見せできれば幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス【秋得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】