楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:4683件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.55
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.35
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

32件中 21~32件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月07日 12:49:25

部屋の掃除を頼んだ所、時間外だったみたいでフロントの方に嫌味を言われました。時間外に頼んだこちらも悪いですが、もう少し対応の仕方があると思います。2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
コンフォートホテル成田 2015年10月07日 16:58:30

この度は、コンフォートホテル成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は大変不快な思いをお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。
お客様への対応につきましては、対応させていただきましたスタッフのみならず、ホテル全体の問題として真摯に受け止めまして、再発防止に努めて参ります。
お客様からの期待を裏切ることのないホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また機会ございましたらコンフォートホテル成田へのご宿泊を検討いただけましたら幸いでございます。改善された当ホテルをご覧いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
□□【無料朝食★快眠ピロー】成田山まで徒歩で15分
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月21日 15:15:09

残念ながら評価1です。
とは言え、設備は合格、朝食も質素ながらクオリティは高く、パンやフルーツ、そしてスープがとてもおいしかったですね。
宿泊料金を勘案すれば評価は4以上です。
ただ残念なことは、6:30過ぎに朝食をいただきにレストランに行くと、数人が大声で会話しておりました。場所柄、中国人の団体かなと、少々うんざり気味に朝食をいただくことにしましたが、耳に入る会話の内容が何と日本語なのです。
どうやら企業人の集団(10人ほど?)のようです。
周囲の宿泊客を無視した大声をさんざん撒き散らした揚句、なんと今度はミーティングまで始める始末です。
明日になればいなくなることを期待して、その日はそのまま仕事に出かけました。
しかし、翌朝レストランに行くと、いるじゃありませんか、連中が。
行動パターンは昨日と同じです。
あまりに不愉快なので、スタッフに注意をお願いしたのですが、対応してはもらえませんでした。
チェックアウト時に知ったのですが、連中は長期滞在集団とのことでした。
仮に20人のお客様に不快感を与えていたとすると、連中の滞在日数分をかけたお客様に不快感を与えたことになりますね。(滞在日数が10日なら200人!)
お世話になった2日間の朝は、とてもすがすがしい夏空が広がっておりましたが、気分だけは朝から最悪でした。
その他がすべて良かっただけにスタッフの対応が残念でなりません。
接客マニュアルのみを徹底するのではなく、このようなイレギュラーにも対応できる状況判断力も必要なのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
コンフォートホテル成田 2014年08月22日 17:52:07

この度は、コンフォートホテル成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。しかしながら滞在中は、お客様に不快な思いをお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。ロビーと朝食会場が共有となっている関係上、ご朝食時間内での会場の利用方法を含めまして対応をさせていただくとともに、今回の貴重なご指摘をホテルスタッフを含めました全体の問題として、真摯に受け止め、早急に対応、ならびに改善させていただきます。皆様からのご期待を裏切ることのないホテルを目指し、時と空間の提供に日々精進して参ります。誠に勝手ではございますが、もし機会がございましたらコンフォートホテル成田をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【QUOカード2,000円分付】出張応援★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月20日 23:19:41

am10:10頃に寝ていたら、誰かが入ってきた。
フロントに連絡し確認したところ、従業員とのこと。
ゆっくり寝たくて午後チェックアウトを予約したが、イライラと寝不足、、、、ホテルに宿泊して初めて不安を覚え、チェーン掛けの重要性を学び良い経験をさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
コンフォートホテル成田 2014年08月21日 16:18:55

いつも、コンフォートホテル成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。しかしながら、今回のご宿泊で大変不快な思いをお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。ご指摘を頂戴致しました内容につきましては、清掃担当者のみならずホテル全体の問題としまして真摯に受け止めるとともに、早急に改善策を講じまして日々の管理強化と再発防止に努めさせていただきます。今後も皆様からのご期待を裏切ることのないホテルを目指し、日々精進して参ります。誠に勝手ではございますが、また機会がございましたらコンフォートホテル成田にご宿泊いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
◇◇【12時アウト】ロングステイ★ゆったりレイトチェックアウト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス1

kaznabさんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

kaznabさん [40代/男性] 2014年08月06日 14:54:06

ここ最近は月に数回お世話になっていました。コストパフォーマンス、設備・清掃面など近隣ホテルの中で一番でした

今回、非常に残念なのは
貸し出して貰った携帯の充電器の接続不備(すぐに交換して貰いました)と
無線LANの接続不良(こちらは結局繋がらないまま)でフロントへ申し入れてもダメでした。

仕事で必要なので、無線LAN設備の整ったホテルしか利用しません。

今後はお世話になることはないと思います。

因みに細かな対応など微妙に今までよりも質が下がってしまったようには感じますが、一般的に一定のレベルを保ってると感じますし
駅周辺のホテルの中ではコストパフォーマンスは一番です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
コンフォートホテル成田 2014年08月08日 17:13:47

いつもコンフォートホテル成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度はお客様に大変ご不便とご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。Wi-Fiに関しましては、今一度、接続状況を確認させていただき、皆様に快適に仕事に取り組める環境作りに努めて参りたく存じます。もしご機会がございましたら、当ホテルをよろしくお願い致します。改善された当ホテルをご覧いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
■☆【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月25日 22:42:26

おまけのアメニティなどがもらえず部屋になかったためフロントに連絡をしたら持ってきてくれた。。が期待してただけにサービスはマイナス面が目立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
コンフォートホテル成田 2014年06月27日 17:56:15

この度はコンフォートホテル成田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながらアメニティの渡し忘れがあり、ご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。チェックイン時の不手際でホテルの印象やご旅行そのものも左右されるということを十分心得て、今後このようなことが無きよう、フロントスタッフの対応について見直し・改善して参ります。今回、私共に改善の機会を与えいただきましたこと、御礼申し上げます。誠に勝手ではございますが、もし機会ございましたらコンフォートホテル成田をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■■【家族旅行】お子様添い寝無料&14時IN→11時OUT★荷物預けて手ぶらでお出かけ♪無料朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆クイーンエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス1

(濱)さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

(濱)さん [40代/男性] 2014年01月20日 21:16:27

駐車場から遠いんだよ
くそ寒いのに
ベット脇にコンセントがないのはコンフォートホテルでは、お前らのとこだけだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
コンフォートホテル成田 2014年01月21日 17:08:39

この度はコンフォートホテル成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。駐車場につきましては、民間の駐車場と提携しております関係上、大きいお荷物等をお持ちのお客様には大変ご不便・ご面倒をお掛けしております。改めましてお詫び申し上げるとともに、ご理解をいただければ幸いでございます。併せましてコンセントにつきましても、今後の検討課題と致しまして、対応させていただければ幸いでございます。今後も皆様からの貴重なご意見を反映致しまして、ご満足頂ける時と空間の提供に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、もし機会ございましたらコンフォートホテル成田をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【13時イン】13時からのチェックインでお得♪◆朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月09日 10:55:26

客室(ユニットバス)の清掃状況に対して大変不満がありました。
トイレ、ベンシングのエプロン下部にカビ+水垢のような汚れがビッシリ
対応いただいたスタッフの言い訳が「のぞき込むと見える」ような話しぶりでしたが普通に立っていても確認できる部位です。
「毎日清掃している」との言い訳は苦しいですね。
毎日清掃していれば擦っても落ちないような汚れにはならない筈ですよね。

それに対する責任者の対応ぶりにも不満があります。
23時過ぎに客室にTELを入れてきたり、翌日の電話でも前述のように「下をのぞくと見えますね」とか「他の客からはそのような指摘がない」との事でしたので神経質な方ではないと自認しておりましたが、その考えを改めなくではなりませんね。

部屋にハエが飛んでいることやWIFIの電波が弱くとなりのホテルのWIFIの電波の方がよっぽど強かった事、このあたりも私の気のせいでしょうか?
実際に客室でお客目線でよく確認をされた方がいいと思います。

またクルマで大きな荷物を降ろそうにも目の前はバス停で止められず、駐車場は直線距離は近いもののぐるっとロータリーを回り込まなくてはならず雨天の際は大変不便だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
コンフォートホテル成田 2013年08月10日 18:27:01

この度はコンフォートホテル成田をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度は、度重なる失礼があり、大変申し訳ございませんでした。毎日清掃は行なっておりましたが、お客様にご不快な思いをさせてしまったこと厳粛に受け止め、今後このような事がないよう清掃手順を見直し、責任を持って清掃業務を行なっていく所存でございます。また、スタッフの対応も、改めましてお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、お客様の立場に立ち、客室設備等の改善を行い、接客面に関しましてもホテル全体の問題として真摯に受け止め再発防止に努めさせていただきます。誠に勝手ではございますが、もし機会ございましたらコンフォートホテル成田をよろしくお願い申し上げます。改善された当ホテルをご覧いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【コンフォートスタンダード】京成成田駅近◆朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月12日 21:01:22

初めて利用しました。
駅前なので駐車場が心配でしたが、契約駐車場があり宿泊者は優先的に停められるということで安心していました。
当日ホテルの前からフロントに電話して駐車場の場所を確認し向ったところ、満車の表示で3台の入庫待ち。とりあえず入庫待ちの列に並びましたが、30分待っても状況は変わらなかったため、フロントに電話すると「駐車場の係員にホテルに宿泊すると伝えると入庫できる」との返答。
電話を切り係員を捜しましたが見当たらず。再びフロントに電話すると、「今日は係員がいないため待ってて欲しい」との返答。結局1時間近く待って入庫。(普通に順番待ちで)
連泊予定だったためチェックインの際、フロントの女性3人に明日は優先的に入庫できるのか聞くと3人が顔を見合わせ「さあ、わかりません」。
結局1泊のみで2泊目はキャンセルしました。

駐車場代無料と宣伝していますが、優先的に入庫できるというのは違うようですので、車で行くのは止めた方がよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
コンフォートホテル成田 2013年07月15日 15:30:30

この度はコンフォートホテル成田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。この度、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ござませんでした。当ホテルの提携駐車場は専用の駐車場ではなく公共の駐車場でございます。ご宿泊のお客様は優先的にご案内はしておりますが、係員が常駐ではございませんので時間外では対応できかねてしまう現状でございます。また、公共の駐車場の為、ご宿泊以外の方も停める理由から翌日の駐車状況を明確にお答えできず、私どもの配慮が欠けていたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後、同様のケースがあった場合には適切に対応できるよう真摯に受け止め、ご案内方法の見直しとサービスの向上に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、次回ご来館された際には改善された当ホテルをご覧いただければと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【コンフォートスタンダード】京成成田駅近◆朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ひつじ◆ダブルエコノミー<禁煙>】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月09日 16:06:39

フロントの対応が最悪
連泊で利用していたが満室になりそうな日は教えてくださいと要望し
今週は大丈夫ですと答えて満室ってありえんだろ!!!

他のホテル利用するといったら、「そうですか」って何様?
運営方針を改善しろって!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
コンフォートホテル成田 2013年05月10日 18:10:46

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。この度のフロントスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしました事を改めましてお詫び申し上げます。快適にお過ごしいただけるよう務める立場といたしまして、真摯に受けとめるとともに、ホテル全体の問題として、早急に見直し、お客様の立場にたって対応するようにいたします。尚、お部屋の空室状況につきましては、大変心苦しい限りでございますが、日々の状況にて変化しており確約ができかねる状況にてキャンセル待ち等もお断りさせていただいております。他のお客様と同様に平等に対応させていただいておりますので、何卒、ご理解、ご了承を賜れば幸いでございます。今後もお客様からの貴重なご意見を反映し、お客様からのご期待を裏切る事のないサービスを提供できるホテルを目指しまして日々精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊~】連泊限定ディスカウント→2泊以上割引★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス1

あけみははさんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

あけみははさん [70代/女性] 2013年04月06日 10:21:37

大荷物で出張したのですが、成田という土地利便性で選択したホテルさんなので、
駐車場までの距離の長さとか、駅周辺の不便さは、もう少し楽天トラベルさんなら、
正直にデメリットを告知して頂けると、ありがたいと感じました。

他のコンフォートさんのグループホテルに比べて、
一見客が多く、満室になる事が多いせいなのか、サービス面が上から目線に感じました。

成田地区だからでしょうか。

またエレベーターで長時間待たされることが朝のビジネスマンにはストレスが厳しいと感じました。

お部屋係の方には、綺麗なベッドメイク・清掃・明るい挨拶など、心から感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
コンフォートホテル成田 2013年04月06日 15:18:03

今回のご宿泊に就きまして、大変ご不快な思いをお掛けしました事、改めましてお詫び申し上げます。ホテルスタッフの対応に就きましては、皆様にご満足いただける快適な空間をご提供する為に、真摯に受け留めまして今一度初心を見つめ、早急に改善させていただきます。併せまして案内内容の見直しと、お客様の立場に立ったサービスの徹底に取り組んで参ります。誠に勝手ではございますが、もしご機会ございましたらコンフォートホテル成田をよろしくお願い申し上げます。改善された当ホテルをご覧いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【Weekstart Stay】日曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月07日 17:44:50

安いのでいたしかたないですが、朝食でのフロント対応が痛かった。月に数回、会議の度に使ってきたが、他にします。朝一番だけに、その日は気分が悪く最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
コンフォートホテル成田 2012年07月09日 13:49:41

この度は、コンフォートホテル成田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。今回のご宿泊におきまして、大変ご不快な思いをお掛けしました事を改めましてお詫び申し上げます。お客様よりご指摘を頂戴致しました件につきましては、ホテルスタッフ全員が接客業に従事する者としてあってはならない事として真摯に受け止め、改めて初心に戻り再発防止に努めると共に、早急に改善させていただきます。今後もお客様のご期待を裏切ることのないホテルを目指し、日々努めて参ります。次回成田へお越しの際には、改善された当ホテルをお見せできれば幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

reirei0021さんの コンフォートホテル成田 のクチコミ

reirei0021さん [50代/女性] 2011年04月08日 18:20:31

子どもの引っ越しにあわせて、連泊しました。初日はエアコンの音か、何の音かわからず一晩中休めませんでした。朝食を頂きまして何とか活動をしましたが、二日目、疲れて休もうとすると同階でのお客さんの声にびっくり。それも尋常ではない声で、事件でも起こってるのか?と心配になりフロントに人を呼びました。上がってきて様子を見てくれていたのですが、数時間後また、大声で泣き出すものの、わめきだすものの、まったくなんというホテルに泊まってしまったのでしょうか。フロントにすぐに上がってきて!と電話をし、きて貰いそこの部屋のかたに「お客様、時間も遅いので他のお客様から苦情が出ております。お声のボリゥームをもう少しお下げくださいませ」とやわらか~く言って。そのあと、気になっていた前日の重低音のことを言ったらエアコンの音ですね。で終わりました。ふざけるな!!!!!
ここのホテルはラブホ?でしたかね?がっかりして、朝方まで眠れませんでした。
コーヒーにつられるんじゃなかった!リピは絶対全国中考えられない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
コンフォートホテル成田 2011年04月09日 17:22:01

この度は、コンフォートホテル成田をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊において、快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。今後、夜間巡回の時間帯や頻度を見直し、フロントスタッフの確認を徹底して参ります。空調は、換気に際して、音がする場合がございます。該当のお部屋については、早速点検して、音を軽減いたしました。ご説明が至らず、重ねてお詫び申し上げます。サービス・施設ともに、今一度、お客様の視点から見直しを図り、快適にお過ごしいただけるよう、努めて参ります。お客様の貴重なお時間を割いて、ご指摘賜り、私どもに改善の機会を与えていただき、御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Weekstart Stay】日曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

32件中 21~32件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ